どんなきっかけでキモ笠になったか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:46:09

    ハア ハア(アイスデブ書き文字)
    お前もマネモブ兼任キモ笠にしてやるよっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:46:40

    すごい数の彼岸島スレが集まってきている
    おそらく無料公開を見たのだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:47

    あにまんchの方で明さんおかしくない?みたいなのを見てからなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:48:10

    うわああっなんだあっ 
    キモ笠アニマルが進化してる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:49:20

    そのうち目の色も裏返りそうスね

  • 6122/09/28(水) 12:49:35

    >>4

    昨日描いたやつから描き直したんだよね

    昨日描いた奴が他スレで使われてて俺も嬉しいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:55:48

    ムフフ・・・行きつけの銭湯に彼岸島が置いてあったからそれで知ったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:00:42

    >>4


    恐らく吸血鬼化が進行したものと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています