【閲覧注意】No.9 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:08:36

    なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られる

    そんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ

    詰まったら次のふたりが入室します

    そんな部屋に入ってしまった不運なふたり……

    生やされてしまったのは>>5

    その相方は>>10

    勢い止まったら次安価お願いします

    次スレは>>190を踏んだ人がお願いします

    ※スレの進み具合によりタイミング調整


    ■注意事項

    ・竿・鞘問わず3連続同じ女の子の場合は安価下

    ・なるべく同じ女の子を連続して出し続けるのは控えてね(絶対駄目という訳ではないがマンネリ化するんで程々にねって感じ)

    ・一度決まった安価や他人の妄想に対する愚痴もなるべく控えてね


    最初のスレ

    【閲覧注意】女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】No.8 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:09:44

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:11:24

    たて乙加速

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:11:50

    加速

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:11:51

    ドラゴンメイドエルデ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:13:45


    ラドリー

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:13:50

    ksk

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:14:25

    エルシャドールウェンディゴ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:14:35

    天孔邪鬼

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:14:37

    萌花牙のダリア

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:14:38

    エリアル

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:16:57

    ラッシュか
    ・・・・こわれない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:17:34

    「ふれーふれー」って応援されてロリコンちんちんバッキバキに勃起しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:17:52

    エルデストップ!それは入らない!裂けるから!ストップれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:18:06

    前スレのナージャにお預けされた劣情で危険な事になる…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:19:57

    何もかも全然強くないけどエルデのモノにかんばれ♡かんばれ♡って精一杯応援し続けるダリアちゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:20:09

    ナサリーじゃなくてエルデの姿ならセーフ理論
    余計にアウトだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:22:17

    前回のナージャちゃんとの決闘で軽いEDになったエルデが治療の為ダリアちゃんに応援してもらって勃起を促して快復記念エッチするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:26:37

    うっ…うっ…
    あれ以来勃起不全になってしまって…上司のメガネオババはやれ「今までの報いが返ってきた」だの「寧ろこれを機に部屋に入るをやめろ」だの言ってきて…うっ…ウッ…
    えっ…そんな私を応援してくれるんですか!♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:29:47

    ちなみにナサリーって嫁が成長してロリじゃなくなったらどうするんだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:33:28

    >>20

    真っ当に口説いて愛を育んで結婚してるから捨てるとかはなしで、亡くなるまで愛し続けると思う…(エッチの回数は減るかもしれんけど)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:38:21

    >>21

    そこまでヤるならもうヤりたいだけヤらせてもいいんじゃないですかね(?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:38:57

    ポトリーとかがJKくらいの年齢に成長して
    (……ごめんね、ナサリーお姉ちゃん…こんなおばさん抱きたくないよね…?)
    とか言ってまだペドい嫁に譲ろうとするのを
    「私は貴女を生涯愛すると誓ってお嫁さんにしたんですよ?どれだけ歳を重ねても貴女魅力が翳ることなんてありませんよ?貴女が嫌じゃなければ私とさせてください」
    とか言ってちゃんとエッチするナサリー

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:41:12

    何処までも愛し貫いて、唯々ナニのサイズだけが優しくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:42:02

    >>23

    イイハナシ・・・

    >JKくらいの年齢

    >こんなおばさん

    ん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:50:51

    ラッシュの花牙、可愛い子めっちゃ沢山おるやんけ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:54:25

    応援されていくごとドラゴンナミがどんどん回復していく様は最早芸術だという噂

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:55:01

    ダリアちゃんの応援のボンボンでドラゴンのドラゴンを優しくこしょこしょされるエルデ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:58:29

    この子口元は隠してるんだよな
    健気にポンポンしたり応援したりでエルデのエルデを全回復させてくれたダリアに喜びのあまり抱きついたせいでエリがズレて口元が見えた途端急に真っ赤な顔で恥ずかしがってモジモジし出すダリア

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:00:55

    >>27

    何人もロリを食ってきたそれは見せつけるだけで小ちゃい女の子のアソコを疼かせるご自慢の逸品に鍛えられてるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:05:20

    >>30

    それが応援(意味深)と共にだんだんと元気を取り戻して、鎌首を擡げながら天を突かんと聳え立たんとするわけか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:16:01

    本当に挿れたらマズい気しかしないけど・・・
    挿れるの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:20:27

    >>32

    最初の一回は先っぽだけちょっと挿入れて出してあとはお屋敷で毎晩のちょっとずつ慣らせば立派なドラちんの花嫁になれるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:30:13

    誰か止めろと言いたい所だが
    前スレでああなった上でこうなんだからもうどうしようもないのであった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:32:36

    「ハスキーさん快復しました!妻達とのレスもこれで解決です!」
    「……はぁ、3日だけですか…残念です。ところでエルデ、その背中に乗せている娘は?」
    「新しいお嫁さんです!彼女のおかげでまたエッチできるようになったのでお礼にたっぷり愛を注いでお嫁さんに来てもらいました!」

    「ナージャ」チリンチリン

    「はーい♡おねーさんあんまりお嫁さん増やしちゃダメでしょ?今から5日はザー◯ン出せないようにお嫁さんみんなで搾るからね♡………覚悟してね」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:11:33

    炉利嫁側も飴と鞭が揃ってきたな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:18:15

    時間が経てば環境が変わるように一強環境も変わっていくのじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:02:36

    エルデのドラチンはロリ嫁達のキスマークが何個も付いてそう。
    あと発育が早い子は生理迎えてドラジュニ宿してそう…ナサリーは嫁達との愛の結晶欲しさににゴムつけないだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:04:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:09:41

    >>39

    ハスキー「なんで…?」


    マジレスするとエルデはナサリーや

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:11:03

    >>40

    申し訳ねぇ

    ハスキーに制裁食らうだろうというのと混じってもうた

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:12:53

    >>40

    ハスキーさんが部下の種蒔きロリコンちんちんの監督不行き届きでエッチな制裁が入る可能性

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:15:27

    >>42

    そんな…すでに何度も制裁してて懲りないだけなのに…


    まあヨリマシとヤっちゃったけどねハスキー!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:15:55

    ハスキー「もしかしてですが………ナースメイドの人選、いえドラ選間違えましたか?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:19:42

    いうてハスキーさん貴女結構この部屋に入ってますよね?
    しかもシュトラールの形態でも入って…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:20:31

    仕方ないとはいえコレに手を出したら模様

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:26:13

    失礼な

    ちゃんと大人の相手もしてますよ

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:26:36

    >>46

    もしかしたらこの所為でナサリーを叱っても(…と口では言ってても根っこは私の同志なんですよね♡)とかロリコンとカテゴライズされちゃってるかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:32:02

    とりあえずヤってみまひょ

    >>52(生えてくる)

    >>55(相方)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:32:45

    ダリアの「ふれーふれー」がどんどん喘ぎまじりになってエルデを滅茶苦茶興奮させてほしい。
    出した後におちんちんに軽いキスを何度かしながら「ふれー♡ふれー♡」と応援して再勃起させてn回戦をおっ始めてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:33:41

    ksk

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:34:06

    ウォークライウェント

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:36:29

    ksk

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:36:46

    エルシャドール・ネフィリム

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:36:55

    アマゾネスの女王

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:37:06

    サブテラーの妖魔

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:38:57

    なんだなんだ縄張り争いか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:39:56

    この娘か

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:40:51

    女王が玉座から降りてウェントが座って、股間に奉仕させてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:42:35

    セ◯クスで負けてアマゾネスの女王からウォークライ・スレイヴ(ウェント専用)にランクダウンしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:52:57

    待てとアマゾネス女王は戦闘(暗喩)で破壊(隠喩)できないんだぜ
    搾られて夫にされてしまう可能性もさもありなん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:02:38

    押し倒して「堕ちろ!私のモノに堕ちてしまえ!」って何度も言い聞かせながら激しく腰を振り続けるような激しい戦いになりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:10:10

    戦闘(意味深)時はウェント自身の効果で2600になって2400の女王を上回るから面白半分の品定めでパンチ下ろした瞬間に2600ンポボロンさせて女王に気に入られそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:11:36

    偏見だけど、アナル弱そう集団アマゾネスのトップ(?)だし、輪をかけてアナル弱いと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:27:42

    途中から弱点に気が付かれてアナルを重点的に責められ始めて我を忘れて喘ぎ出す女王
    更に偶然指が掠った瞬間凄い喘ぎを上げたことでこちらの弱点もアナルだと気が付かれて同じように責められ始めたウェント
    その結果むしろお互い弱点を責められてることで力が出せず弱々しく責め合いながら可愛い喘ぎ声をあげるような交わりに

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:42:51

    止まってるし次行こうかしら
    19時くらいに

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:56

    次イくわ

    >>70(生えてくる)

    >>72(相方)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:03:50

    加速

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:00

    ksk

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:17

    サモンソーサレス

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:09:20

    ksk

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:09:34

    マスカレーナ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:14:40

    一応画像
    初出だっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:27:25

    とっ捕まってしまってアレされる展開が似合うモンスターNO.1のマスカレーナちゃん

    >>73

    そこそこ前に一回 アソコを効果で好きにカスタムするという解釈が出てきたわよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:31:24

    ちょっと大きめのがぞー
    ・・・結構な格好とボディな気がせんでもない

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:33:15

    これが本当の相互リンクってやつか…
    マーカー上下逆にしないと相互リンクできないけど

    しかしマスカレーナの効果でリンク召喚すればいいという結論に至ったので無問題であった

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:37:00

    リンク=繋がり つまりそういう事なんですよ(?)
    ま、それ抜きにしてもマスカレーナちゃんと同等以上のボデー持ちのソーサレスさんとの相互リンク(意味深)の絵面は多分すごい(ry

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:41:11

    マスカレーナ
    こっちのイラストもいいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:44:50

    >>78

    >>75

    うーむ…互角か…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:47:43

    >>74

    お好みのモノをサモン(意味深)できるってコト!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:48:52

    >>80

    ああ!(画像略)

    エゲツないそれを使おうとして前は自爆してたが、まあ今回はそんな事ないでしょう(フラグ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:52:42

    大剣を持ってる感じソーサレスは結構怪力そうだし苦無くグラマラスなお姉さんの筈のマスカレーナを持ち上げる感じの体位を出来そう
    背面駅弁の体位で恥ずかしい所丸見えなのに四肢を固められて隠せないで恥ずかしがるマスカレーナの竿の形にぼっこり浮き出たお腹を撫でたりして恥ずかしさが気持ちよくてどうでもよくなるくらい蕩けさせるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:57:18

    >>75

    凄いのをサモン()したら一発でバレるわねこの格好

    とっ捕まえたマスカレーナに見せつけるようにグチョグチョにしていくのねん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:58:08

    禁止カード級のパワー(意味深)でゴリゴリ突かれて成す術なくイカされてしまうマスカレーナ氏

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:22

    おっきいのが前掛けから出てきて生えてるのを見るマスカレーナちゃんの視線よ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:27:34

    ちっちゃなモノから初めてマスカレーナちゃんが慣れて来る度にゆっくりと中で大きなモノにサモン()し直していって最終的にドラゴン並みですら気持ちよくなれるようにじっくり拡張していくんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:30:12

    マスカレーナちゃんのあっさり堕ちそう感が(ry
    なんなら前戯の時点で結構ヤバそう感すらある

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:40

    相手がバインバインでそういうの強い能力()持ちのサモンソーサレスなんだ
    つかまってトロトロにされてしまうのは確定的に明らか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:02:40

    5分くらいに次入れようかしら

    >>86

    最初は余裕綽綽だった顔がだんだん歪んでいくんですわ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:07:35

    次行きますわ

    >>93(ヤられる)

    >>96(生えてくる)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:07:53

    加速

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:14

    最初は余裕綽々で「とっとと抜いてあげるわーw」とかいう態度だったのに、ドラ並ち○ぽを見せ槍サモンされて言葉を失っちゃうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:19

    白銀の城のラビュリンス

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:44

    ksk

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:51

    ksk

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:58

    セラの蟲惑魔

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:59

    トライアンフジョーカー

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:03

    セラ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:31

    今までデカくてフレシアさんくらいしかみた事なさそうなセラちゃんに姫様は劇薬すぎませんか・・・?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:14:08

    ふふん♡セラのモノでひーひー言わせてあげ…うおデッカ…(モミモミ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:04

    最強の罠ビガールズ決戦!(半ギレ)
    えっち抜きにしても落とし穴とか罠の貼り方談義でめっちゃ仲良くなりそうな二人だし、おねロリだし、いいなこのカプ

    えっちの時はミノタウロスち○ぽな姫様の怒張を、推定守備力的に受け上手なセラちゃんが腹ボコになりながら永く永くヤリ続ける感じで

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:04

    >>101

    ムフフ今回は逆なのです

    すなわち姫様 ヤられちゃいます

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:17:42

    安価参加できなかったでござる…
    今日はずっとタイミング合わねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:17:49

    その二人だとふたば思い出すから笑ってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:18:40

    >>102

    やべ気づかなかったw

    姫様ミノタウロスモチーフだし、授乳手コキとか、正常位でセラちゃんの頭をおっぱいに埋めたりとか、そういうシチュが捗りそうね!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:20:29

    「これくらいどうってことないですわ」って強がる姫様を小さな指で解していって枕に顔を伏せて喘ぐことしか出来なくさせてからおっきなお尻にセラちゃんのモノを埋めていくんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:20:52

    姫様本人に罠耐性ゼロだからセラちゃんの貼った罠に落ちちゃうねぇ

    あっ胸が引っかかって落ちなかった!

    >>103

    まあもう一回くらい今日はチャンスあるさ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:24:32

    とりあえずあっさりとっ捕まったら身体中開発されちゃいそうですわ
    胸とか乳とかバルンバルンしてるアレとか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:28:19

    公式設定画見るに姫様ポンコツっぽいから…

    セラちゃんに好き放題ヤられまくるのはまあ私の性癖なんですけど!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:29:32

    どっか抜けてる姫様に花言葉「詐欺・不誠実」のセラちゃんをぶつけると簡単に騙されるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:04

    動けなくなった姫様のバルンバルンしてる乳を揉みまくるセラちゃん…
    セ(クハ)ラの蟲惑魔…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:13

    いや?姫様は騎士ちゃん絡まないと有能っぽいから案外クソ強いかもよ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:13
  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:29

    モウセンゴケは粘液タイプなのでセラちゃんはドロドロの粘っこい精がでる
    引っかかった相手を巻き込んで捕まえるので抱き締めて落とすのもうまいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:20

    >>112

    そもそもセラちゃん罠効かないんですよ…

    もしや天敵?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:50

    罠を受けないのはリンク召喚した場合のみ→蘇生後は罠耐性なしなのを無理矢理解釈したい
    精液ボテになるほど姫様に劣情吐き出して満足感とともに眠ろうとするけど、膣越しに前立腺弄られて蘇生という名の強制再勃起させられちゃうんだ
    蘇生後だから罠耐性なしのよわよわち○ぽをおもちゃ罠で虐められて、最後は蟲惑魔なのに情けなくホール罠カード(意味深)を妊娠させるほど精液垂れ流しちゃうんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:59

    >>115

    でもいくらでも出てくる姫様と打点アレなセラちゃんだとなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:52

    途中でミノタウロスパワーでごり押せばいけそうなのに気づくけどそんなものは趣味じゃないとあくまで罠で責めようとしてもう身動きとれなくされて堕ちちゃう姫様...
    でも最後の最後まで悔いを残すことなくイってセラちゃんからも一目置かれるようになるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:42:29

    ラビュリンスの罠ってあんま相手場触るカードなくてウェルカムラビュリンスで姫様出し続けるデッキでもあるから無限復帰し続ける姫様にじり貧にさせられるセラちゃんもありだと思います

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:10

    足も長くて爆乳な姫様を捕まえてしまい何かがこわれたセラちゃん(足長そうなジーナやアロメルスのお胸はまあない訳ではないけど…)
    メッチャ脚スリスリしたり授乳プレイしてもらったりで興味津々である

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:39

    騎士ちゃんとヤる時はバカスカバトルするみたいだしかなりの武闘派よね姫様
    一応騎士ちゃん来るまではマジで難攻不落の罠迷宮だったみたいだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:49

    同じ罠メイン同士割と平和的にヤるかもしれないだろ!
    その際ヘコヘコなのかそれともつおいのかはわかんにゃいけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:41

    セラちゃんは攻めっ気強そうだし、エッグいカリ太ち○ぽ喉奥に捩じ込んで角をオナホハンドルにしながらイマラチオしそうよね
    ただ序盤はそんな風に攻められてたけど、筋力もとい攻撃力で逆転され主導権を奪われ、最終的には包容力たっぷりの超弩級おっぱいから授乳させられながら膣内に甘々お射精しちゃうと

    帰り際にはいっぱいえっちさせてもらったお礼に城周りに落とし穴たくさん仕掛けてそう(なお騎士ちゃんには効かなかった模様)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:58

    何故か白銀の城の中庭にある森に住み着いててちょくちょくお世話されてたセラちゃんで顔見知りの可能性も
    「え?あぁひみさまだぁー!さっきぶりー!」
    「あら誰かと思ったらセラちゃんじゃない」
    みたいに和やかに行為が始まったり(行為自体が激しくならないとは言ってない)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:00:08

    騎士ちゃんってエッチなことに免疫なさそうだから、後々このタッグでベッドの上で責められて初敗北ありそうだな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:00:43

    蟲惑魔の森(白銀の城近く)みたいなのちょっとすき
    授乳プレイとかした後一緒にジャージ姿でトランプしたり罠考えたりしてたらイイなって

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:01:11

    為す術なくセラのおしべに弄ばれる姫様……途中からヘタれて姫様にこってり搾られるセラちゃん……
    どっちの痴態も見たいメイドたちと森の仲間たちが結託して外から何度も部屋を開け閉めして、後にはホールから精を垂れ流してオホ顔して気絶してる姫様としおしおに枯れ果ててぐるぐる目のセラちゃんが残るんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:27

    蟲惑の森に聳える白銀の城とか到達難易度高すぎて騎士ちゃんとサイコショッカーしか踏破できねぇだろ

    そういや何処かの200でリラクゼーション施設蟲惑魔の森概念があったけど、そこに通う姫様もありだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:48

    >>128

    騎士ちゃんはマジでなんなんだよ

    中身ブルーアイズタイラントドラゴンかよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:06:28

    恐らく騎士ちゃんはRTAガチ勢か何かだと考えられるが・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:20:51

    「また裏庭のセッ部屋直通の落とし穴なんて仕掛けて……」
    「いや〜、どうしても姫様とシたくなっちゃって(ボロン)❤️」
    「はぁ、仕方ありませんわ。幸い今日は時間も空いてますし。たっぷり甘えさせてあげますわ」
    「わ〜い!姫様だいすきー!(ムギュ)❤️」
    って感じでほのぼの始まる白銀の城in蟲惑魔の森シチュ
    なお森には獣の遠吠えかと錯覚するほどの喘ぎ声が響く模様

    他の蟲惑魔たちもメイドさんと日々えっちしてるよ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:26:48

    もしエッチな落とし穴に騎士ちゃん落ちたらどうなるんだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:31:44

    次は23時頃かしら?

    >>132

    騎士ちゃんが堕ちる訳ないだろ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:34:42

    >>133

    エッチなガスや部屋直通させればワンチャン…無理か

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:38:16

    「オ゛ッ♥️もうむりっ♥️たしゅけてぇっ♥️」

    (無表情でハンディカメラを回してるアリアンナ)

    「ん~おかしいなぁ……何度出してもセラのここ収まんないや。まあこの牛のおねーさん結構気に入ったし、もうちょっとだけ遊んじゃおっと♥️ほらイッちゃえ♥️」
    「オ゛ぉぉぉおォォォォォォ♥️♥️♥️」
    「ふふ……みっともなぁい♥️」



    「ま、待って♥️ドアの方!見えるでしょ!あいつらがわざとドア閉めちゃうから❤️セラのが収まんなくなってだから!仕方なく……ひゃう♥️」

    (ドアの外からピースするトリオン疑似餌)

    「それが……んっ❤️どうかしましたか♥️要はあの子達が飽きるほどまぐわえば解放されるってことでしょう♥️その間、やられっぱなしじゃ癪ですわ♥️今まで舐められた分、たっぷりとシゴいてあげますわぁ……♥️」
    「あっ……あぅ……たすけ……」

    (手を広げてやれやれのポーズをするフレシア疑似餌)
    (ドアが開いた瞬間閉めるタイミングをうかがい続けるアリアーヌ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:39:12

    エッチした後二人がかりで凄い罠を作ったぞ!これなら勝てるかも?
    →やっぱり騎士ちゃんには勝てなかったよ…
    が見える見える…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:50

    あの二人・・・
    なんか分かんないけど「姫様はもっとこうやって揉んだ方が良いですよ…」とかセラちゃんにアドバイスしちゃいそうな気がするZE

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:18

    粘着落とし穴にハメてみた結果、高貴な存在を汚すという性癖に目覚めたセラちゃん
    パイズリに顔射に、ありとあらゆるぶっかけシチュを試して、白髪やドレスも白濁に塗り上げていく
    最終的に膣内や胃の奥など、目に見えない身体の中まで白で汚し切って満足

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:52:51

    着衣ローション塗れでグッチョグチョしててもええのよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:02:05

    >>137

    利敵行為をしまくるメイドのせいで弱いところを重点的に責められちゃう不憫な姫様……

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:02:11

    そろそろ出しますかね

    >>138

    まあ蟲惑魔ってワル系ってのはそうなのよねん

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:12

    >>140

    正直姫様のそういう姿が似合ってるか似合ってないかだとメチャ似合ってるというか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:12:19

    行くわよ

    >>145(竿)

    >>148(鞘)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:13:07

    アポロウーサ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:13:09

    アプカローネ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:13:59

    ksk

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:08

    ミドラーシュ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:16

    エリアル

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:18

    魅惑の女王

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:20

    君たちエリアルちゃんをどんだけいじめたいんや…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:16:25

    tierraさんまじtierra
    出来るか出来ないかで言えば出来そうなんだよなぁ...

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:16:40

    あれか?エリアルちゃんの遺体の中でティエラによって生まれたアプカローネが侵食しようとエリアルちゃんレイプしてると
    これならどのみち助かるしセーフだが

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:35

    間違えてふた部屋入ったエリアルちゃんの目の前に過去の罪の象徴たるマインドオーガスの姿をしたアプカローネが立ちはだかるのか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:21:59

    侵食されてしまうのか…それとも乗り越えれるのか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:07

    心の闇とかなのかそれとも本人なのか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:02

    無表情なまま操られて肉欲を貪る自分自身が、義母に促されるがままにマインドオーガス化した自分に重なるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:35:30

    お前らほんとエリアルちゃんのメンタル抉るの好きよね
    某スレでもそうだが

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:35:49

    >>156

    なんかこのままだと抵抗しないで受け続けそうな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:25

    常にメンタルボロボロにされてるから一番マシだったのウィンを掘った時とかになっちまうぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:39:47

    >>159

    一応ウィンダちゃんに掘られたときも和解して精神穏やかになってたし、エリアちゃんのときもゆったりしてたから…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:43:37

    殆どヤられてばっかりだからそういう意味でもボロボロ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:38

    >>158

    全てを諦めてしまった後は、光のない瞳のまま自分の剛直に奉仕し続けるんだよね

    最初は糸で無理矢理に動かされてたのに、諦めた後は既に糸が外れていたことにも気づかず舐め続けるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:39

    自分の顔をした人形が無表情ながら肉欲に溺れて心底気持ちよさそうに自分の身体を貪ってる姿を見てる内に段々とこれが本当のボクなんだ...♡って思うようになってきてエリアルも積極的にアプカローネの人外肉竿で快楽を貪るようになるんだ
    その内急にビリっと存在しない肉竿の快感が襲ってきたりアプカローネも内側を熱い塊にえぐられる快感が襲ってくるようになったりと本人同士で同調して来るんだ...
    それで魂までドロドロに溶け合って混ざり合うような快楽に溺れてく内にいつしかマインドオーガスとエリアルで...を経てリチュアエリアルとエリアルがお互いの身体を貪り合う光景に変わっていくんだ...

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:50

    自分同士がヤってる異常な光景なんてどうでもよくなってくる…今はただ一緒に浸っていたくなる…
    これハッピーエンドでいいのでは?(錯乱)

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:05:13

    今までで一番幸せそうな顔でヤってるのが自分相手(しかも死体)とかどうなってんだ・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:08:58

    >>165

    設定的には死体そのものなのはミドラーシュだけよ

    アプカローネとかは真空管にある死体をベースに現出した影だから


    あと流石に他にも幸せそうなのはあったから…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:09:49

    塩辛のように濃い精液を飲む度に、青髪を白濁で塗り潰される度に、膣内に灼熱を浴びる度に、自分自身でも射精の悦楽を味わいたいと思ってしまうんだよね
    そうして射精したいという思いを反芻しているうちに自分にいつの間にか男根が付いていることに気づいて、目の前のエリアルという少女を犯すんだよね

    関節が人形化していたり、四肢に糸が纏わりついていたりするけど、そんなことより自分自身をオナホすることしか考えられず……

    という形で精神を人形に取り込まれて完全にアプカローネ化してしまうエリアルちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:14:34

    自分の影とか心の闇と向き合うのは遊戯王あるあるだから…

    >>166

    …あったかなぁ?幸せそうなのあったかなぁ…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:19:31

    >>168

    ウィンちゃんの時は穏やかな感じ

    ウィンダちゃんの時は和解して仲直りできたシチュ妄想もあったからわりとかなり穏やか

    エリアちゃんとはひたすらゆったりずぶずぶになるシチュが多かったはず

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:43

    淡々と犯してエリアルの精神を破壊しにくるアプカローネちゃんなんだけど、エリアルちゃんが急に母性ある抱擁をしだして困惑するんだよね
    何故かとエリアルに聞くと、アプカローネの姿は大嫌いな自分であるマインドオーガスの姿だけど、皆を救う一助になったネーレイマナスの姿でもあるから、私が全部受け止めるからとのこと
    エリアルの心の闇でもあるアプカローネは自分を肯定されるのが心底嫌だから、感情剥き出しにして痛めつけるようにエリアルを犯すんだ

    それでもエリアルは苦しそうな笑顔で行為を受け入れ続けて、堪えきれなくなったアプカローネが悲しみを全て吐き出すようにエリアルを精液ボテにするんだ
    それでも自分を認められないアプカローネは剛直を突き立てるけど、エリアルが一言一言優しい言葉をかける度に吐精と涙を流し続けるんだ

    最終的にセッ部屋もとい巨大試験管が砕けて外に出れるようになると、自然と二人の姿が融合し影霊衣の巫女エリアルへと変わったのだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:42:18

    >>170

    これ最高すぎるんだが

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:58:27

    NLとはいえ他所だと普通にイチャイチャしてるのにエリアルちゃんはどうして…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:16:03

    暗闇で意識を取り戻すと、依巫だった頃の姿になっていたエリアル
    目の前にはアプカローネと化した自分がいて、幼子の自分には受け入れられない逸物を突き付けてくる
    それを強制的に咥えさせられ、全身に白濁を浴びせられ、そして腹を貫かれた

    一突き毎に激痛が走るが、同時に快楽も感じる
    なんで、どうしてと反芻するうちにアプカローネが射精に至り、胎を白に焼かれる感覚から過去を思い出す
    インヴェルズの胤を受け入れられるように、幼少期に義母から調教を受けていたということを

    自分が闇の器に改造されていたことに気づいた瞬間、エリアルは少女の姿に戻っていた
    もはやエリアルは乾いた笑みを浮かべることしかできず、ただアプカローネのなすがままに犯される
    (お義母さんはボクのことをインヴェルズへの生贄としか思ってなかったんだ)
    それは彼女にとって義母からの愛が偽物だったという絶望であり、義母へ縋るための最後の寄る辺でもあった
    義母への愛を忘れることができなかったエリアルは、細腕をアプカローネへと伸ばしてこう言った
    「お願いします。ボクを闇に染め上げてください」
    それに応えるように、エリアルの腹は白く膨らんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:39:17

    ノエリアのヴェルズの侵食はもっと後からっぽいからヨリマシ時代にそれは絶対数しないはず……って思ったが突っ込むのは野暮か

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:20:28

    >>170

    これ以来エリアル人格とアプカローネ人格の二重人格になったエリアルちゃん概念


    普段はめちゃくちゃ仲良し姉妹みたいな関係性なんだけど、時々アプカローネがヤリたい甘えたいってせがむんだよね

    セッ部屋に行くと何故か分離できるから、アプカローネちゃんの巨大な逸物を甘やかすようにエリアルちゃんは舌を這わせはじめて……

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:28:19

    スレ終盤だけど次安価はキツいしとはいえ前安価も微妙だしで雑談にしとく?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:28:59

    あ、前安価ってのは次スレのために安価しておくって奴ね
    (勘違いされないように説明)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:53:12

    スレはじめの安価は保守の意味もあるから事前安価はあんまりかなぁと個人的には思う
    ぼちぼちプラ=ティナさんも制裁のためにシスターぶつけたいなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:02:33

    久しくエクソシスター見てない気がするから狙ってみるか

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:50:01

    シスターちゃんは敗北続きだからこれでパワーアップさせようか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:44:25

    >>180

    どうランクアップさせる?ふたなりにバリアンマークでもくっ付ける?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:48:57

    道具(?)に頼らず修行で強化されてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:49:40

    やはりイシュタム師匠…!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:52:40

    最近のイシュタムさん牙が抜かれてる(意味深)疑惑があるからもしかして狙い目…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:03:21

    いい感じに雑談して12時くらいに次スレ立てようかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:03:47

    イシュタムが最後に出たのサイマジに生えた時だっけな
    ほんの一瞬メス穴になってたけどすぐ邪淫に沈めたし攻めっ気のない子が相手じゃないと受けに回ってくれなくて攻守合計6500のスーパーフィジカルウーマンの本気ピストンじゃないと本気イキもしてくれないとか相変わらずお強い
    最近生えてないな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:05:30

    >>186

    ハーピィクイーン相手にヤってなかったっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:10:43

    >>187

    クイーンどころか合わせ鏡だからほぼ全員とシた

    結果はまあ一方的に搾るだろうというので全会一致でした

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:36:46

    そろそろ次か

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:39:16
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:41:03

    >>190

    縦乙を特殊召喚!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:44:28

    乙ール&埋めバード

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:48:04

    産め

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:02:09

    孕め?(幻視)

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:12:26

    ダイガスタ・ウメラル

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:13:34

    召喚じゅ埋めルカバー

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:15:29

    サブテラーの埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:16:59

    埋め穴の指名者

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:18:34

    おろかな埋め立て

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:18:51

    200なら四霊使い全員でライナちゃんに手を出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています