何かの作品のファンスレを立てた時にさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:31:03

    『〇〇みたいなカッコイイシーン批判するのは読んでないエアプだからね』とか『〇〇のカッコ良さを理解できない人は気の毒w』みたいな攻撃的なファンコメント飛んできた時って消していいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:31:40

    お前の気に食わないコメントは全て消せ。それがスレ主の権利と責任だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:31:57

    スレの雰囲気悪くなるからスレ主消して!っていつも思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:35:03

    消した後にちゃんと「ちょい攻撃的だったから消したよすまんな」的なこと言っといた方がいいと思う。そういう人たちは悪意はないから「なんで消されたん!?」ってなるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:35:33

    即座に消して欲しい
    レスバが起きてからでは遅い
    レスバが起きてからレスバしたコメを消すとな
    それ以降はいやー!消される!とか削除されていますコメとか言論統制コメとか誰がスレ主かの人狼とかの地獄だから

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:37:29

    せっかくアンチが来ない状態のほのぼの進行な時にそんなコメント来ると焦る
    なんでわざわざアンチを攻撃するコメントを付け足すちゃうのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:40:27

    >>6

    いや、アンチが居たとしてもやめてくれよってなるわ

    消す対象が倍に増えるわけだから

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:42:00

    権限行使だ やれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:58

    消したよ報告あると何があったんだって少し気になるし
    案の定消された言論弾圧だなんだと湧き上がるから余計気になって反応したくなる
    そこで反応するとそれが餌になるからやらないけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています