おんねこはピエロなんだ。笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:30:22

    売れたとしてもこんな理由な状態は虚しいか
    作者のモチベーションがどこにあるかわからないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:31:08

    乱立頼んでないけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:31:08

    自己顕示欲が満たされてハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:31:14

    あのタイプはもう描くだけで気持ちいいオ〇ニーみたいな作品だろうからモチベは永遠だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:32:02

    ちいかわスレに沸くから笑いと言うより嫌悪が来るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:34:16

    >>4

    あの妙に高いスタンプはなんだよあーーっ

    半端に銭ゲバ根性も醸し出すようになって嫌になってきてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:35:22

    >>4

    モチベがあるなら更新が来ると思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:51:48

    私は憂いています
    頼んでないけどとがんばれして?が語録かのように扱われるタフカテの将来を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています