小学生の頃さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:32:35

    「乳銃!(ちくがん)」って言いながら相手の乳首をつねる遊びが流行ったんだ。
    おそらく「指銃」って言いながらカンチョーする流れから始まったんだろう。
    それが、だんだんワンピース知らないやつにも広がってきて、腕っ節の強いガキ大将的なやつが「乳銃」を扱うようになった。
    小学生時代の「イジメ」とまではいかないが、強者が弱者に振りかざす理不尽な暴力ってみんなも想像できると思う。
    最初はただのワンピースごっこだったんだけど、それからは互いに「乳銃」という六式を駆使した戦いに発展した。「乳銃」の毒牙は罪なき弱者にも渡り、弱者である小さな男の子の乳首は強者に痛めつけられる。まさに大乳銃時代。

    おれも乳首を青くした。
    おれはロブ・ルッチが憎かった。

    そんなチクロスギルドの恐怖に怯える中、屈強な担任が立ち上がった。強者たるガキ大将たちに向けられた本物の「乳銃」。

    争いは終わった。

    こうして、組織のなかに「正義」を見たおれは、海軍将校になることを夢見たんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:33:36

    何……この…………何……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:33:39

    こんなもの世に出すな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:34:17

    そうか 

    寝ろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:34:22

    乳首を守る正義を掲げてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:34:31

    …?えっ!!?…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:35:14

    スレ画のパウリーが乳銃されてるように見えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:35:26

    この内容で読ませる文章書くな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:35:32

    おい!もう夢は覚めてるはずだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:35:59

    一方俺は千鳥で玉を握り潰されていた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:36:27
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:36:51

    その文才は別のところに活かせ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:36:57

    チクロスギルドでアラマキ生える

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:37:04

    >>10

    ないんだろう…種が!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:37:13

    指導のためとはいえ先生が乳銃やるって今の時代だったら大問題になるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:37:39

    六式使いは割といるのにルッチだけ憎まれて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:37:51

    女生徒にやってたら大問題だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:38:02

    >>13

    「悪人は乳首舐められて当然!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:38:23

    >>1

    「おれはロブ・ルッチが憎かった。」

    ルッチは何も悪くないだろ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:38:27

    えっ…元ネタあるんだよね…?
    やだよこんな令和になって活きの良すぎる怪文書出てくるとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:39:16

    “乳”ですかね
    乳銃をすると…“いじめ”さえ正当化される

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:39:45

    俺は獣厳を腹にぶち込まれたが?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:40:08

    この文才に思わず嫉妬したわ
    内容はともかく

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:42:52

    スレ主が小学生の時にCP9と戦ってたのか
    その時生まれてなかったや

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:44:29

    「おれも乳首を青くした。」

    >>1に悲しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:47:26
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:50:37

    >>26

    いいのか?嘘か本当かもわからない怪文書を投げ込んで…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:52:42

    >> 「乳銃」という六式

    六式はおめェみてェな技じゃねェよ‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:55:01

    デデデデ!ありがと...よ?
    上質な怪文書を拾い放題だ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:55:15

    睾弾

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:56:00

    え……?……え?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:56:20

    >>27

    1です。

    海軍将校の夢にかけて嘘ではありません。

    フェイクは入れていますが、大阪府の某小学校で起きた実話です。

    >>24

    ちなみに本件チックーポート事件(首謀者ロブ・ルッチ)が起きたのは頂上戦争編真っ只中です。

    エースの生死がかかった戦いの裏では少年の乳首をかけた戦いが行われていました。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:57:26

    うるせェ!イこう!!
     ド ン ! !

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:57:49

    >>32

    チックーポート事件……

    黒ひげ(担任)が王直(ガキ大将)を倒した事件と聞く……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:02:14

    1が淡々と語ってる感じがめちゃくちゃ怖い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:04:34

    昼間っから変なもの世に出すな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:10:24

    >>35

    1です。

    夢ですから。

    何か質問があれば遠慮なくどうぞ。


    おれはロブ・ルッチを許さない。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:13:12

    >>37

    ハトは好き?

    胸肉がうまいって聞いたけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:13:12

    おれも乳首を青くした。
    おれはロブ・ルッチが憎かった。

    ここめちゃくちゃ好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:14:21

    海軍将校…ってことは警察か自衛隊か?
    何を真面目に考えてるんだ俺は

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:16:01

    >>32

    ルッチ「知らん…何それ…怖……」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:16:22

    >>15

    ワンピースにルッチが登場してる頃なら大概問題になると思うんすがね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:17:21

    やけに身に覚えのある話だと思ってたら

    >>32で同級生の可能性が浮上してて戦慄してる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:18:07

    >>43

    こんなスレで運命の再会すなー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:18:48

    >>43

    チックーポート事件の生き残りが行き着く場所、あにまん掲示板。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:19:05

    やだよ将来あにまん民が複数いる小学校

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:20:13

    >>15

    愛ある乳銃は防ぐ術なし!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:22:48

    悪いけどめちゃめちゃ笑った

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:25:27

    イム様はやくやばそうな小学校抹消して

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:25:39

    >>43

    どんな小学校だよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:26:54

    1です。

    >>38

    ハトは好きです。平和の象徴ですから。

    腹話術は嫌いです。

    >>43

    「チックーポート事件」は高学年男子全体にかけて起きた事件だったので、大いにあり得ますね。

    ただ指銃でカンチョーはどこの学校でもあったと思うので、その発展系なだけですから、同じ不幸な事件が起きただけかもしれませんね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:26:59

    1の妄想怪文書じゃなくて本当に乳銃しあってる学校があったのか……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:28:17

    どんな小学校だよと思ったけど大阪か
    なら有り得るわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:28:50

    大阪は新世界だからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:29:45

    年代的に同世代なんだけど
    関東じゃ指銃カンチョーなんて聞いたことないから範囲は少なくとも関西
    関東を巻き込むな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:29:49

    >>52

    空島はあったろう…?

    同級生で乳銃しあった小学校もそうさ!!

    必ず存在する!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:30:36

    イッチのせいで関西に対する熱い風評被害が起きてる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:30:58

    >>43

    たとえ同級生じゃなくてもこんなクラスが複数あるのが怖いわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:31:44

    未来のあにまん民が複数いる学校とか嫌だな
    大阪コワ~…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:31:53

    >>56

    終わらせろこんな夢

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:32:06

    この手のやつには珍しく>>1が普通に読みやすいからチクショウ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:35:09

    担任の正義を見て海軍将校に憧れた

    つまりスレ主は教師もしくは教職志望ということ…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:35:47

    >>62

    何教えるの?

    乳首に耐えられる鉄塊?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:38:34

    >>63

    六 王 乳 銃でしょ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:41:43

    六式なのに乳銃しか使わんのか…
    乳脚の使い手はいなかったんか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:46:41

    >>65

    切り落とされるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:03:22

    >>44

    数年後にあにまん掲示板で!ってことか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:40:17

    素晴らしい文才をドブみたいな場所にドブみたいな内容で発揮すな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:52:38

    >>43

    マジかよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:59:40

    女の子に乳銃したことあるやつ多そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:00:10

    にゅうがんじゃなくてよかったな・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:27:38

    文章やたら上手いな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:41

    小学生ってアホなんか?

    アホだわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:57

    小学生はね
    アホなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:07

    ちくがんの語呂

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:48:52

    閲覧注意つけろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:00

    楽しそうな遊びしてるな
    おれも「乳銃」大学で撃とうかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:08

    あくまでもワンピースの思い出という現実に即した、変わったタイプの怪文書だな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:15

    ちちがんでもなくちくがんなのが小学生ぽいな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:52:36

    何が信じられないってこれが何かのコピペ改変とかでもない上に本当に現実で起きたらしくってしかも経験者がこんな場末の掲示板に複数人いる事だよ
    俺達は今何を見せられているんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:00:07

    >>52

    指銃の禁止令が出た地域もある(Googleの検索サジェストに「指銃 禁止」がある)から十分あるのかもな……

    人の夢は終わらねェ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:06

    Twitterで「乳首 指銃」で検索すると同じような遊びは結構でてくるな
    「ちくがん」という名称はなかったが

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:12

    これがラフテルですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:07:44

    大乳銃時代ってなに?とかチクロスギルドってなに?とかルッチは何も悪くなくない?とか色々な感情が駆け巡ったけど、取り敢えず文才があって羨ましいと思ったよ(思考放棄)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:08:51

    SBSに投稿した方がいいよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:03

    真面目な男子は、ガキ大将たちに乳銃される恐怖で、夜も眠れない!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:58

    寝る前にとんでもねえスレを開いちまった

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:08

    >>85

    もしかしたら令和の最終章真っ只中で乳銃が流行るかもしれないのか…

    それなんて地獄??

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:30

    >>88

    受け継がれるったら受け継がれるんだい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:19:37

    >>62

    1です。

    みなさんがおれの夢の果てを見てくれそうで嬉しいです。

    おれはいま、法律の勉強をしています。正義を貫くために。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:46:44

    43だけど俺も法律を勉強してるんだ
    お互い頑張ろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:50:08

    >>90

    >>91

    頑張って、特に関わりの無いおっさんが応援しとるで

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:51:56

    >>47

    愛があったら余計ヤバイだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:59:25

    ルッチの両乳首が日本の法を救うのか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:40:20

    司法の塔……
    ルッチもちょっと関係してるじゃねえか!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:18:26

    指銃って怖いんだな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:39:59

    まじかよロブルッチ最低だな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:50:34

    >>97

    ロブルッチ首にすべきだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:43:31

    >>98

    ロブルッ乳首⁉️

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:22:17
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:31:34
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:57:14

    滅茶苦茶痛かったろ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:03

    乳首をつねる遊びというのが信じられない

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:56:15

    >>103

    子供は暴力的だからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:59:38

    そういえば指銃って海軍の覇気の技術だから
    海軍の軍人の息子だったら乳銃してても違和感はないか

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:48

    >>105

    乳銃するドレーク

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:53

    1に原作出てほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:14:10

    乳首に指銃して陥没させるのかと思ったわ
    つねるだけか…安心した…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:16:38

    俺は恋ピでも読んでるのか?こんなに現実がワンピースに侵食されるなんて・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:43:02

    まだ居るなら>>1へ…


    「屈強な担任が立ち上がった。強者たるガキ大将たちに向けられた本物の「乳銃」。」


    この部分を詳しく頼む

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:05:23

    大人の乳銃は威力違うやろなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:58:19

    >>110

    1です。

    文字通り。

    たかだか小学校高学年ガキ大将の「乳銃」など程度が低いものだったんだ。クロオビの魚人空手とジンベエの魚人空手が違うように、大きな隔たりがあった。

    東の海の「乳銃」では偉大なる航路の「乳銃」には太刀打ちできず。

    いいですか。世の中には、"何もつねらない事ができる"六式使いがいるんです。

    最強の「乳銃」とは守りたいものを守り、つねりたいものをつねる力。

    触れるものみな傷つける様な六式は

    私はね…

    "乳銃"だとは思わない。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:04:53

    >>112

    乳銃に対して真摯に向き合い過ぎだろお前

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:53:52

    >>112

    乳銃使いコウシロウ先生

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:58

    >>112

    俺達はどういう反応すればいいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:56:34

    つねりたいものをつねる……

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:46:09

    つまりソフトタッチに完敗陥落壊滅したと

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:08:19

    管理人ちゃん、これおすすめに載せない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:27:49

    wwww

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:32:54

    お前、SS書け

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:40:42

    元気出ない時に見るリストにこのスレ入れるわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:37

    「おれ」徹底してるの本編登場人物みたいで腹立つな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:46:04

    >>122

    乳銃使いロブルッチに仲間を全てやられた海軍将校イッチ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:01:18

    チクチクの実の全身乳銃人間

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:38

    乳銃の力量差

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:40:28

    ものすごく今更なんだけどさ

    指銃(シガン)を鼻でやるのが鼻銃(ビガン)なんだから、乳銃(チクガン)は乳首「に」やるんじゃなくて乳首「で」やらなきゃおかしくない?

    タイトル: Log【ワンピース考察】 no Twitter: "RT @manganouA: ナミの攻撃を避けたうるティの動きが”剃”っぽい😀マムの子供も「月歩くらい何人も使えるゆ」と言ってたし、新世界の強者達にとGoogle で見つかった twitter.com の画像images.app.goo.gl
  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:07:44

    >>126

    猛乳林(もうちきりん)!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:34:21

    カクオリジナル技はちょっとノイズなんだけど実際字面は乳で放ちそうではある
    ノリ命名っぽいけど頭銃も頭突きだしな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:49:57

    ちょっと荒んでた心が癒された、ありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:54:00

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:18:30

    ルッチへの風評被害

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:31:47

    この1現実でも夢をめざしたきっかけ聞かれたら淡々とこの内容語ってきそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:06:31

    >>132

    「将来の夢とかあるんですか?」

    「おれはロブルッチを許さない」


    こわすぎるだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:32:14

    たまにこういう人の夢を思い出させてくれる迷スレがあるからあにまんはやめられねェな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:42

    こういう鬼才がいるからやめらんないのは滅茶苦茶良くわかる
    1、もっと狂った文くれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:40

    >>135

    1です。

    お褒めの言葉、ありがとうございます。

    ただ、おれは自分の夢について語らせてもらった(自分語り申し訳ない)だけなので、ご所望の狂った文はうまく書くことができません。ご了承ください。

    >>126

    確かに、鼻で突くのが「鼻銃」ですから、「乳銃」は乳首で突くのが定石です。ただし、当時世界を震えさせた「ちくがん」という六式はきっちりと明文化されておらず、どこの記録にも文字としては残っておりません。何しろ、口語でしか伝えられなかったのですから。フフッ、まるで"空白の100年"みたいだ。

    だから「乳銃」という漢字は、おれが便宜上ふった名称に過ぎず、本来の「ちくがん」を表意するのに足りた名称ではない。真の「ちくがん」には、また別の表現があるのだろう。今はただ、おれの至らなさを恥じている。

    真なる「ちくがん」、君は今どこにいる?

    生きているのか………?

    ─────ただその行方を案ずる。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:21:59

    >>136

    怖いよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:51:22

    イッチの文才で妄想怪文書は無ェと思ったが・・・・
    ここまで(文才が溢れている)とは・・・!

    同じ新世界産まれとしてあんたに巡り合えた事に乾杯!
    六式『乳銃』誕生の宴だあああああ!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:42:18

    真面目に考察すると、

    《指銃》とは、『指を銃弾のような速さで相手を"貫く"技』なので、『指を銃弾のような乳首を"つねる"技』とは似て非なるものだと思われるんだよな。

    ただ六式の分類において、“指“を使うのは《指銃》に他ならないし、現象が同じであるならば"髪の毛"でも"鼻"でも《指銃》たり得るらしいので、

    恐らく《乳銃》とは『指銃の派生技』なのではないか?


    《指銃》は急所を突けば簡単に人を殺せる技だ。だがサイファーポールならまだしも、海軍海兵ならば敵を殺傷せずに攻撃したい時が必ずあるはず。

    だからこそ"非殺傷式の指銃"として《乳銃》が開発されたのではないだろうか?


    だが>>1の話によると、

    担任の先生の『本物の乳銃』は、ガキ大将の乳首を"つねらずに"倒したと見受けられる。

    他の子供を圧倒する程の『道力』を持った存在のはずのガキ大将くんが、“乳首をつねられずに“倒された。

    まことに信じがたい話である。


    六式を用いた戦いは日常的に行われていたのならば、当然ガキ大将くんも"紙絵"や"鉄塊"を会得していたと考えるのが普通だろう。

    それをも無視してガキ大将くんの乳首を倒した技とは?


    話は変わるが、『六式を極めた先にある技』をあにまん民は知っているだろうか?まぁ知ってるに決まってるよな《六王銃》、指銃の次に真似したことある最高にかっこいい技である。

    《六王銃》とは両手から衝撃を注入して、衝撃貝の何倍もの力を相手の体内に撃ち出す一撃必殺の技である。

    相手の体内から衝撃を爆発させるので衝撃が効きにくいゴム人間のルフィにも効くむっちゃ強い技なのだ。

    ここで重要なのは"相手の体内に衝撃を注入する"の部分である。

    先生が乳銃を使ったのは確実であるにも関わらず、ガキ大将くんは乳首をつねられていない。

    そして六式の一つである《乳銃》を担任の先生はガキ大将くんより極めている。

    つまりは先生が放った乳銃は、『ガキ大将くんの体内から乳首をつねった』という事だ。


    すなわち、あの時先生がガキ大将に使った技こそ、


    "六王銃の派生技"『乳王銃』


    なのではないだろうか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:03:02

    久しぶりに見たら狂人が増えてた

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:54:20

    こんなルッチなど見とうなかった

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:19:06

    マジだったのかよルッチ・・・・・
    船の乳首に乳銃してた頃のお前は嘘だったのかよ・・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:02:21

    >>142

    五年住んだが…

    船の乳首に乳銃にゃあ…

    名残惜しむ情もわかねェ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:03:17

    >>141

    なんでこんなスレにファンアートが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:42

    なるほど指銃の派生技としての名称はあるな……

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:38

    >>139

    乳首に触れてねェ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:59

    >>143

    ?????

    なんて?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:44:12

    >>141

    楽しそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:46:56

    >>141

    五老星「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:19:19
  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:09:02

    >>141

    なんとも言えない顔してんな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:23:48

    >>141

    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています