え?お前の村脱獄したインペルダウンの囚人に滅ぼされたのかー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:36:57

    ....大変だな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:37:52

    た..多分シキだから..

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:38:39

    やっぱりワシらと違ってクズな海賊はいるもんじゃのう..

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:39:14

    デデデデ!ありがとよ麦わら!悪い囚人を狩り放題だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:39:25

    許せねェ!俺がぶっ飛ばしてやる!!くらいは言うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:40:34

    実際これをルフィが聞いたらどう思うのかってよく議論に上がるけど
    多分罪悪感自体は持つんだろうなと思わせる倫理観はあるんだよなルフィ
    それはそれでやった事に対しての後悔は無いだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:40:43

    >>4

    マジでそうだから困る

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:41:37

    そういうやつらはジャン・アンゴが勝ったから少ない可能性ある。
    ネタ抜きに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:42:03

    ルフィ君…ワシは悪くないぞ。悪いのは脱獄の首謀者のお主じゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:42:09

    ジャンに感謝する日がくるとは思わんかったよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:43:00

    >>4

    地味にすごいことしてるんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:43:00

    >>6

    てか元々ロビンのために司法の島ぶっ壊して何万人に迷惑かける奴だからな

    今更そんな葛藤はないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:43:25

    実際脱獄して戦争生き残った奴らって
    革命軍とバギーのところ以外のやつって
    どんくらいいるんだろうな

    レベル6は黒ひげだからノーカンとしても

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:43:33

    だからって俺に八つ当たりすんなよ?悪いのはお前らが弱かったからだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:43:39

    >>4

    公式でそうなのが笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:44:59

    この海は喰うか喰われるかだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:45:13

    >>13

    何十人もジャンが仕留めた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:45:20

    >>14

    一応聞くが一味の故郷が滅ぼされたらなんて答える?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:46:06

    ジャン普通に優秀なんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:46:28

    >>4

    ジャンって口ぶりからしてカマバッカにまでは行ってなさそうだしバギーも七武海になったしでマジでそれ以外の野良脱獄囚狩まくってたんじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:46:38

    マジでジャンは海軍にとってもありがたい存在だし民衆から英雄視されてもおかしくないことやってんのよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:47:17

    文句があるんなら麦わらボーイじゃなくてヴァターシに言いな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:47:26

    この漫画の一般市民の命はゴミ同然だという事を教える

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:47:28

    コロ シアム参加者でメラメラの実を渡すなら?と聞くとサボ・レベッカ・キャベツ・サイの次ぐらいには候補に入るなジャン・アンゴ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:48:37

    今のルフィ達の立場なら縄張り宣言して襲った海賊に落とし前つけるくらいはしてくれるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:48:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:49:48

    ざまあねぇな
    俺たちは海軍を壊滅させて世界中に海賊が闊歩して略奪と強奪が蔓延る新世界を作るんだ
    レイリーともそう約束したからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:50:53

    当時はルフィよりも頭が回って実力のある奴たくさん居たしルフィ1人に罪を押し付けるのは違くないかとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:51:07

    >>11

    もしかしてこいつ善人か…?

    わざわざインぺルダウンの囚人ねらってるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:52:12

    >>23

    エレジア滅ぼしただけあって真実味が違うぜ

    さすがは四皇赤髪

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:53:53

    >>29

    悪じゃないのは間違いないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:55:38

    >>21

    film red最初のモノローグ聞くと余計そう思うわ

    海軍の取りこぼした海賊どもをとっちめてくれるのありがたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:56:51

    >>21

    ジャンは拾い放題の都合上海賊が多い島ほど真価を発揮するしな

    常に大量の海賊相手に突撃する英雄よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:05:49

    >>29

    囚人を集めて監獄にぶち込んで儲けて名をあげようとしてるから完全に善人かと言われるとそうではないと思う、どっちかと言うと大物海賊にも恨み買ってるのに楽しそうに囚人狩りしてるヤベー奴

    でもまあこの人そこら辺の一般市民とかは絶対襲わないだろうし、むしろ強くて凶悪な奴ら倒して名を挙げたいのが野望だから多分一般市民からしたら海賊よりよっぽど有難い存在だろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:07:05

    >>29

    多分本人はいいことしてるつもりはなくて、金稼ぎとコレクション的な意味合いでレベル6狩りしてる。コンプリートを目指すとかいう言い方してるし

    しかし民衆のためになってるのも事実


    つまるところマザーカルメルの同類だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:07:56

    デデデデ!ありがとよ火炎(エース)!これでLEVEL6囚人をコンプリートだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:09:53

    こういう村とか実際ありそうだけどマゼランが自殺しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:20:55



  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:30:40

    知らねェ おれが出してやったのはジンベエだけだ
    文句はバギーとイワちゃんに言え クロコダイルを出すのだって止めたんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:50:10

    >>12

    ロビンもそうだけど一味の行動原理は大事な人>世界だろうからぶっちゃけ後悔しないくらいの覚悟決まってるよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:07:53

    低層の連中→バギーズデリバリーが吸収
    レベル6→黒ひげの蠱毒でかなり減ってる

    ばらけた何人かもジャンアンゴが狩ったと考えるとまあ言うてカタギにはそんな被害出てないんじゃねえかな…多分…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:13:37

    ありがとうよ!ジャン・アンゴの有能さを再確認し放題だ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:17:19

    その囚人を脱獄させたのは黒ひげだ。きっとそうだ間違いない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:17:59

    >>41

    そう思うとあんま取りこぼし被害ない感あるよな

    クロスギルド?知らないですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:23

    ンマーほんとにこういう事態に直面したらルフィは責任感じるだろうし現行犯で暴れてる奴らをぶっとばすとかはすると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:30:23

    >>41

    バギーのところって治安悪化の助長やん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:32:04

    >>46

    七武海してた時は政府の犬してたから一般人に危害はでてないんじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:03

    >>47

    戦争の人材派遣してたから戦火の拡大って意味ではジェルマと同レベルのやらかし

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:29:02

    >>9

    首謀者はバギーだって海軍のお偉いさんが言ってた

    だから悪いのはバギーだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:49:03

    >>4

    肩の筋肉すげーな

    こりゃ武器投げが凶器になるわけだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:36:22

    ゴードンさんが殺された・・・私も捕まった・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:29:01

    >>47

    戦場の略奪を促してるぞ

    七武海バギーを美化しすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています