人気ハード“プレイ・ステーション・シリーズ”のオールスターゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:51:16

    ユーザー様から困惑されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:52:22

    ◇この華のない色のキャラ達は?
    ◇イカつい連中やバタ臭い外国のキャラは……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:52:44

    キャラのメンツに華がないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:53:36

    ウム・・・ スマブラを作りたいという気持ちしか伝わってこないんだなァ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:53:43

    なんでDMCのダンテを出したの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:55:51

    さっき荒れてたアメ製スマブラは日本で言えばドラえもんとかアンパンマンが濃い原作ネタ掛け合いしながらスマブラやるみたいな感じだろうからその国で大受けして他国で冷えてるのは分からなくはないんだよね

    このPSユーザーから見ても華がないメンツは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:56:27

    >>1

    面白い事言うなあ

    この蛆虫は

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:57:07

    海外産のマスコットはダメです
    可愛くないですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:57:20

    プレ・ステの名作ってもっとこう……あるはずだと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:58:42

    >>3

    デスストとかヒューマンとかブラボとかツシマとかが出る前だしソルサクですらこの後に出たんだよねひどくない?


    ふざけんなっ 平八が出てる時点で人修羅なりクラウドなりいくらでもやりようはあるやないかっ

    オラーッ 出てこんかいこのゲーム企画したやつーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:58:51

    >>5

    なんでって……この頃DMC5が出てないから当時最新作の名倉出すしかなかったからやん


    ◇ビッグボスでなく雷電を出す意図は……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:59:32

    任天堂「スマブラより面白いゲームはルールで禁止スよね」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:00:25

    怒らないで聞いてくださいね
    サルゲッチュは確かにソニー固有IPの代表格ですけど
    顔を担ってきたのは無数のピポサルなんだ 初代主人公だからってカケルを持ってこられてもライト層は困るだけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:00:48

    任天堂で言えばマリオ勢やカービィポケモン辺りがいなくてドンキーとスタフィーとスプリングマンみたいなノリのラインナップだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:01:27

    メタルギアライジングが出るんだァ
    スマブラと被るし雷電にして貰おうかァ
    悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:01:40

    このメンツなら華があるように見えるか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:02:22

    >>16

    強化版DOAだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:02:27

    どうして平八出さずに一八参戦させたの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:02:52

    >>16

    すごい数のメスブタが集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:03:03
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:03:12

    茶色いお弁当って例えでめちゃくちゃ笑ったのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:03:42

    >>16

    あるのは花じゃなく花びらと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:03:43

    ジュナイパーよりレスラーのガオガエンを優先したり桜井はファイターとしての個性を持つ確立してるかどうかが重要っぽいんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:04:08

    >>16

    閃乱カグラも加えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:04:28

    >>16

    アホほど豪華なBBTAGだと思われるが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:04:32

    >>23

    ふうんユーザーのことを考えない運営ということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:05:09

    >>21

    ふうん花ビラビラということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:05:39

    俺が作った茶色ばかりの料理みたいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:05:44

    アホほど愚弄されているけどワシの大好きなキャラのラデック大佐が使えてとっても嬉しかったのん
    はーっ KZ2リメイクされんかのォ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:05:53

    >>21

    怒らないでくださいね

    揚げ物って言うほど美味しくもない面子じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:06:37

    >>16

    グラフィックの擦り合わせができるなら勿論めちゃくちゃ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:06:55

    >>30

    ごぼうとかしいたけの茶色だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:07:02

    >>18

    貴様ーッ

    仁清を推薦したカズヤを愚弄するかあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:07:06

    なんかスネークがあっちに呼ばれてたりダンテや平八がちょうど一瞬のイメチェンしてた時期だったり運がないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:07:10

    正直ビッグダディ好きなんだよね、Switchでリメイク出たしスマブラに参戦させてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:07:18

    でもねオレスマブラのパクりって言う奴嫌いなんだよね
    スマブラなんてクソバランスだし、やりたくないでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:07:48

    >>35

    いいや

    その前に2Bが参戦することになってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:08:15

    >>35

    >>37

    もう無理です

    DLCは終わりましたから

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:08:41

    スマブラをCERO:Bにすれば飛鳥ちゃんも参戦できるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:08:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:08:48

    >>36

    それがどうした

    いっぺん飛ばされてみるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:08:49

    なんでクラウドとかペルソナとかないんスかね?
    おそらくアニメ調との擦り合わせができなかったと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:09:09

    >>36

    そ、そんなにスレ画はゲームバランスがいいのん…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:09:28

    続編が欲しいですね…本気でね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:09:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:10:34

    >>36

    あのう SPの全キャラ勝率見せましょうか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:12:08

    あ、あの…スネーク使えなくてMGRの雷電出すならいっそサムとか上院議員使わせてもらっていいっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:12:59

    無理です
    MGR発売前の販促ですからネタバレは無理です

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:15:38

    スマブラよりは好きです
    スマブラはワシの推しキャラを参戦させなかった蛆虫ですから

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:15:41

    >>48

    >>34 といいお前発売するタイミング間違えたな

    このゲームは超バッドタイミング型フル不運ゲームだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:18:02

    どうして鉄拳はPS向けソフトなのにスマブラに参戦できたの?
    真面目に不思議なのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:18:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:18:33

    ガイ・ジン「おいガキ 今“このメンツは流石に集めるのが無理”って言ったか」 

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:20:13

    >>53

    正直これでも茶色い弁当感はあるけどスレ画の500億倍面白そうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:20:21

    >>53

    ソニーとディズニーは仲が悪かったと記憶しているが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:20:24

    >>53

    ちょいちょい良いのは居るんですけどね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:20:55

    ふんっ相変わらず貧相なラインナップだ
    もっとこう…FFとかバイオとかテイルズとか出せなかったのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:21:41

    >>51

    なんでって……開発がバンナムなのに参戦させるのに良さそうなのが鉄拳くらいしかなかったからやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:23:27

    >>58

    デレマスでよかったのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:24:25

    はぁ?何言ってんだ
    そのメンツ偽物だろジャ○プ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:29:36

    >>58

    私はこれでも慎重派でね

    バンナムのシリーズ作品を調べてみたよ

    その結果鉄拳に加えてテイルズと塊魂とアイマスと太鼓の達人とたまごっち辺りでなんとか華っぽさを出してほしいと思った

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:31:38

    >>61

    テイルズ以外全部スピリット行きだと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:32:37

    >>61

    すみません太鼓の達人なんて世間では無名なんです

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:49:08

    >>63

    諸外国はともかく国内ではメジャーを超えたメジャー音ゲーだと考えられるが……


    放課後の中高生と言ったらゲーセンで太鼓の達人かmaimaiじゃないのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:49:27

    おそらくスマブラのゲスト面子のほうが遥かにPSオールスターしてると思われるが・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:56:58

    >>64

    無理です

    スマホがありますから

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:57:37

    海外ならまだしも国内で太鼓の達人が無名は流石に無理があると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:05:44

    >>63

    おそらく世界を世間と打ち間違えたと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:48:58

    ◼️このキャラ達は…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:52:24

    うん…PS2の時期に出すべきだったんだなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:27:13

    >>69

    なにって…あっちで言うとドラえもんとクレヨンしんちゃんとルフィと仮面ライダーがスマブラやるような夢のゲームなんやん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:34:16

    このメンツの方が華があるよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:35:16

    >>72

    !

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:40:23

    正直カプコンだけで華のあるオールスター組めるんだァ
    成歩堂をスマブラに出して貰おうかァ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:22

    洋ゲーなんか怖いおっさん多すぎなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:27

    >>60

    豪華を超えた豪華

    俺がプレイヤーなら感動で頬を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています