【アンデラ】アンデッドアンラックNo.083 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:39:14

    スプリング……討伐せなあかんのだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:40:14

    作者スプリングのセリフ頑張ったなって感動したわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:33

    賭けで戦った人の名前全部書いてるんだよね
    一心って名前があるの総合スレで言われて初めて気が付いた……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:44

    ミコちゃん、冒頭であんなこというからニコに死亡フラグ立ったのかと思って焦ったよ…
    ムイちゃんとシェンの例もあるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:42:47

    命張るのはいつも否定者。を否定していくの嫌いじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:38

    一心で「ん?」って思ったけどさすがに別人だよなぁ...?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:56

    コアの時点で箱を持ってんだよな
    アーティファクトを最初っから持たされてとか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:44:43

    フェーズ3は神に思考が汚染されるのかもな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:45:25

    >>7

    概念系は神のお気に入りみたいなこと言われてたしありえそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:46:30

    他の四季たちはフェーズ3どころかダイジェストで狩られていったからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:48:14

    既にフェーズ2なのに桜を集めてたのはフェーズ3になる為か?
    それともコア以外の形態は消耗するとか?バーンが組織から逃げた時フェーズ2だったのに後で出た時はコアだったよね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:49:20

    風子ちゃんに抱きついてるバニーが可愛い!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:51:36

    ジュイスはスプリングの賭けについて知ってるみたいだな、けど本当により良い結末になる様に動いてるな、次にループができるか分からないのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:53:08

    >>12

    眠そうな顔で風子ちゃんを見てるテラーも可愛いぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:54:57

    >>14

    泣くコア状態のスプリングもだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:55:01

    スプリングさんアンディとヴィクトルみたいに人格二つ入ってる説ある?変身の仕方も少し似てるような

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:55:40

    前から思っててけどジェイスさんループしてる割に全然情報とかくれないよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:40

    >>16

    フェーズ3がみんなこうなるのかも、組織もフェーズ3を知らないみたいだし情報が足りんけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:59:48

    一心にも目が行くけど俺は光ノ助があのサイコロと何か関係があるんじゃないかと睨んでるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:02:20

    フェーズ2の時は人(ひと)って呼んでるけど3になったら人(ヒト)って呼んでるのね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:03:23

    関係無いけどさ
    本当に関係無いけどさ
    ミコちゃん結構胸あるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:04:45

    >>20

    けど器(ヒト)とも呼んでるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:07:09

    >>22

    つまり敵は"ヒト"でそれ以外は"ひと"って事?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:10:14

    不覚だわ 一心の名に 気付かずに
    ミコの方だけ 注目してた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:12:48

    今週は月が強調されてたな
    ツキって意味でも
    スプリングが水面越しに見てたって意味でも
    追われてる時も泣かれてる時も夜になった時も
    満月が映ってる
    だが日本に向かって光が集まるシーンには宇宙からの視点であるのに月がない、不吉ですね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:19:24

    今週も
    熱い展開
    胸踊る
    アンケ当然
    選ぶは一位

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:21:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:24:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:25:45

    暗いもやの演出が露骨に入ってるな…(読み返したらタチアナ・トップの発現時にもあった)
    神が強引に干渉してきてるようにも見える

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:46:49

    なんか今まで妙にUMAの活性化とクエストが一致してるなって思ってたけど、クエストに合わせて神がUMAを活性化させてたんか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:08:02

    正直頭に浮かんだのは俺だけじゃないはず

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:09:08

    この勝負
    散ってゆくのは
    桜かな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:14:28

    今回ペナルティは受け入れてスプリングを仲間にしてほしいわ〜 今のところフェーズ3になれるただ1人のUMAなんだし大きな戦力になるはず!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:21:44

    >>33

    無情也 ペナルティには 余裕無し

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:23:42

    >>33

    討伐って捕獲だとだめなんかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:27:30

    >>34

    物語

    進むためには

    罰必須

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:37:37

    >>36

    スプリングそのまま行くとかませでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:20:40

    >>35

    あのクソヤローが、それを許すとでも?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:49:46

    決戦の 火蓋が落ちる 月曜日
    熱い展開 来週期待

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:53:23

    スプリング コアの状態 可愛いね
    なんとか救い あったりせぬか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:10:35

    >>40

    あいなかれ

    全ては神の

    手のひらよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:07:56

    フェーズ3の見た目までカッコいいぞスプリング

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:08:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:09:39

    オレ
    神まるで 性格悪い みたいじゃん
    玩具で遊ぶの そんなに駄目か?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:23:37

    人間を苦しめるルールに背こうとしたから神から干渉入ったのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:28:50

    >>45

    クロちゃんやスポイル、バーンは人間と協働してても特にお咎めがないあたり

    >>30の言うように「クエストに選ばれたUMAは人類と敵対しなければならない」みたいな調整が入ってそう

    そうしないとクエストにならないしな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:21:13

    >>46

    神「絆される敵とか戦い辛いだろ? 戦いやすいようにしてあげたよ」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:04:15

    フェーズ3になったら傘が消えてる……
    下駄は履いてるけど……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:23:49

    一心乱入してくんねえかな〜はやく周りの掘り下げも見たいわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:11:50

    一心とフィルがまだ詳しく描かれてないかな
    二人とも見た目が好きだから楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:15:46

    >>45 神から一句

    否定者の

    苦しむ姿

    美しや

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:39:42

    現在の一心の中身が別人で本人は既にスプリングにやられて死んでいる説はどれぐらいあるかな
    鎧の中身が神だったりして

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:16

    >>48

    ひとがヒトになったりしてるし、人に対する認識が改変されたのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:33

    >>31

    スプリングウォーズじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:58:05

    >>41

    おのれ憎っくき

    クソヤローめが

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:00:36

    一心って実は代々続くお家の当主の名前だったり…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:54:41

    つーかさ、否定者じゃない組織の方々十万人が躊躇無く命を貸してくれた訳じゃん?

    ビリーおじさまの中で何かしら感じたかしら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています