深夜だし意味わからないの貼るか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:05

    消えたとてうかぶもの

    たとえばそれは台所にあるとします
    私がそれを取ろうとすると浮かんでいたはずのものも沈みますね?
    だから最初から消えていたと理解して撮ろうとしてもやはりそれは存在しないといえます
    次にわたしが言うことは「消えた」ということ
    消えたのなら最初はそこにあったはずです
    なのにそれ(例えですが)は浮かんでいるのですから掴める訳ありません
    もし掴もうとしてもやけどしたりしますからそこまでのリスクを伴ってまで(経済的負担は除きます
    消えるのを防がなくてもいいと思います

    友達に言ったのですが相手にされなかったので、皆さんの意見を聞きたいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:31

    これらの現象は台所でよく起こるので台所にしましたが
    トイレ寝室 など
    汚れているところでも目撃しますので一概には言えません

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:52

    それから
    よく空中で消えるという人が居ます
    でも私の場合は3センチほど浮かんだように見えで
    それから消えてしまいます

    だから掴もう、と思っても間に合わないと思います

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:42:05

    これなんか見たことあるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:42:11

    みなさんもそうゆう体験したことあると思います

    私はいつもですが
    周りの人はそんなんないよと言います
    多分私をだまそうとしてるのかな・

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:42:30

    2ちゃんねるのやつでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:42:30

    最終的にスレ主にも意味が分からなかった奴やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:02

    その対象になるものですが
    水気のあるもの(コップ レモン 
    これらのものは消えたことないです
    判子とか、ちり紙とかはいつも消えるのを私は見ています(台所ならば

    水気のないところ、と言ってもトイレの場合は例外です
    トイレでは今のところ芳香剤
    そして雑誌などが浮かび消えました

    トイレだけは例外なのかな、と思うのですが。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:14

    かしまし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:58

    そう2chのやつ

    もし、これが人間にも被害が及んだとしたら怖いです
    できるだけ水気のないところで行動するか
    消えそうなものを出来るだけ身近に置かないとかしたほうがいいです

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:44:29

    これ結局何だったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:44:50
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:47:39

    意味分からない話で言うと>>1も好きだけどこれかな


    僕はいつも学校に行くためにバスに乗ってるんですけど、

    そのバスは右に曲がった

    そのいつも乗ってるバスで、ある日おかしな事があったんです。

    だって、いつものような、おばあさんもがいるから、

    最後まで行ったんです。痛いから。

    それで、そこまでは別に良かったんですけど、めちゃくちゃ

    大きい紙袋の紙じゃない版みたいなのがあって、

    ボールみたいなのもあって、シルクハットをかぶってる人も

    いっぱいいたんです。

    おかしいですよね?普通の道を通ってるのに。

    それでもバスはずうっと普通に進んでたんですけど、

    ある道を左に曲がった所で、いきなり急ブレーキをしたんですよ。

    それで、本当に急にキー---って止まったんで、

    中に乗ってた人が、バランスを崩してこけそうになったんです。

    僕は席に座ってたんで大丈夫だったんですけど。

    でも、本当におかしい事は、学校に行く直前に起こったんです。

    そのバスはいつも、大きな公園の横を通って行くんですけど、

    その頃、ちょうどそのいつもの道は工事してたんで、

    ちょっと遠回りして、トンネルがある方の道から行ってたんです。

    それで、そのトンネルのちょうど真中ぐらいまで通ったところで、

    そのバスが”ガチャ” とか言いながら止まったんです。

    僕はもちろんおかしいな、と思いました。

    で、気づくと、バスは既に学校前のバス停に着いてました。

    僕は、あれ?おかしいなぁ?とか思いながらバスを降りて、

    その日も普通に学校に行きました。

    そのバスに乗ってた人はもうみんな死んだんですけど。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:49:40
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:58:11

    >>14

    これ続編あるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:58:55

    >>16

    あ、URLにのってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:59:44

    ほいレジェンド


    ミゆキサンにツイテ

     ミユキ カアイソウ カアイソウ

     おっカアモカアイソウ お父もカアイソウ

     コンナコとヲシタノハ トミダノ股割レ

     トオモイマス

     股ワレハ 富田デ生レテ 学こうヲデテ

     シュンガノオモテノハンタイノ、パーラポウ

     ニツトめた

     イつノ日か世帯ヲ持チ、ナンネンカシテ

     裏口ニ立ツヨウニナッタ

     イまハー ケータショーノチカクデ

     四ツアシヲアヤツツテイル


     ツギニ

     スズカケのケヲ蹴落シテ、荷の向側のトコロ

     アヤメ一ッパイノ部ヤデ コーヒーヲ飲ミナ

     ガラ、ユキチヲニギラセタ、ニギッタノハ 

     アサヤントオもう。

     ヒル間カラ テルホニハイッテ 股を大きく

     ワッテ 家ノ裏口ヲ忘レテ シガミツイタ。


    コピペ全文貼ろうとしたら長すぎ言われたので続きはまとめで

    「ミユキ カアイソウ」の怪文書を考察してみた結果 : ザ・ミステリー体験不気味な怪文書の代表でもある未解決事件の中でも「ミユキ カアイソウ」の文は誰が何の目的を持って送ったのか未だに不明な部分があります。ネット内でも色々な考察がされていますが真相はわかっていません。今回はそんな不気味な怪文書を自分なりに考察してみkowasugiru.blog.jp
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:05:39

    ひらがなしかない文章って怖いよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:17:43

    一瞬みさきに見えた よかったよかった別物だった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:04:48

    >>1

    これって元スレの1が「鏡の中に世界は実在していてそこからいつ襲われるか分からなくて怖い」みたいな事を言ってたんだけど

    コップを持ち上げるとコップが沈むって言ってる点からテーブルに反射してるコップのことを言ってるっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています