俺たちを作った奴はこう考えた

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:31:17

    ソシャゲに課金をすることは一種の愛情表現だってな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:34:52

    俺たちを作ったやつはこう考えた。
    愛はお互いあってこそのもので
    一方的な物ではないってな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:40:31

    俺たちを作ったやつはこう考えた
    それでもやっぱり1万円で30連ちょいは少し高いんじゃないかってな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:42:48

    俺たちを作ったやつはこう考えた
    限定で人権出すのはいいけど定期的に復刻して欲しいってな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:44:48

    俺たちを作ったやつはこう考えた
    凸ゲーは基本どんなカードにも使える凸素材ないとやってられないってな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:45:51

    俺たちを作ったやつはこう考えた
    ガチャにはそんな金かけなくていいけどコーデやスキンの課金なら後悔しにくいってな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:47:11

    俺たちを作ったやつはこう考えた
    この天井の額でプレステ5と新作のフルプライスのゲームが買えるんじゃないかってな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:47:14

    自分が満足できるお金の使い道は多い方がいいってな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:48:36

    俺たちを作ったやつはこう考えた
    応援してくれるなら中古品買ってようがレンタルで見てようが関係ないってな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています