へっ 何が聖女の一族や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:35:32

    淫売のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:36:48

    ◇この恥女は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:39:40

    オカンと男取り合っておいて何が聖女だよえーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:58:50

    へっ 何がお話や
    共通の話題が同じ好きな男くらいしかないくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:00:04

    >>3

    おいおい、おばあちゃんでもあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:10:38

    >>5

    待てよ

    ひいおばあちゃんでもあるんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:19:51
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:33:11

    待てよ
    大体15世紀から21世紀までの一族全員丼なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:46:28

    >>4

    ふうん

    一族の始祖から末裔、さらにその影の存在まで食っちまうなんて善意くんは鬼畜なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:48:50

    >>4

    ボタン押しただけで電化製品破壊するため、娘の好きなゲームはずっとできないのには人生の悲哀を感じますね


    まあ娘もエロゲとかしてるんだがなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:23:43

    叔母さんも掃除機爆破させるのでゲーマーな末裔がおかしいだけだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:48:22

    >>11

    待てよ

    家電爆破させるほうがおかしいんだぜ

    なにっ一族で言えばそっちが多数派っ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:51:33

    な、なんのゲームなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:53:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:54:11
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:56:15

    これDeepOne 虚無と夢幻のフラグメント Rなんスか?
    秋のGAMES FESTIVAL5大特典キャンペーン最大100万円当たるチャンスでログインだけしてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:57:15

    原作が蛆虫だったからソシャゲにも偏見を捨てられないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:59:20

    >>16

    そのゲームっすよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:00:29

    >>17

    逆にワシは原作知らないんで普通に楽しんでるのん

    シナリオ面白いし何より寝室がエロいしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:00:44

    >>17

    天穹ノ彼方の錬星郷でなんかやらかしたのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:04:51

    >>19

    わしも同じや

    原作?知らないけど楽しんでるのん

    しゃあけど、ぜんぜんお気に入りのキャラの最高レアが追加されないスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:05:14

    >>17

    今思えば原作作ってるメーカーの親会社がNEXTONだし分割商法しないなんてありえないよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:05:22

    >>20

    ソラカナはソシャゲのシナリオライターが同じということ以外まったく関係がないと考えられるが…


    >>15

    別に途中で落ちたわけじゃなく次スレを誰も立てなかったからなんだよね

    復活してほしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:05:44

    >>17

    原作と繋がりのある人が原画の夏彦先生と後は精々監修してるかんたかだけなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:06:15

    >>23

    あー原作がつまらない?ってだけなんスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:08:04

    ソラカナがまだ生きてることに驚いてるのは俺なんだよね 
    …何年も復刻イベしかしてないのに何でサ終しないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:08:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:13:39

    今こそ話そう!
    フルプライスで売っておきながらメインヒロインだと思われていたキャラにエロシーンが無く実はこの作品だけでは物語が完結しておらずメーカーが続編出すぞと後出しで言って未だにその続編も出ていない原作DeepOneの伝説を!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:13:42

    >>21

    あなたの推しは"アンナ"ですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:17:51

    >>28

    随分前に告知のあったパケ版新作の続報も全く無いっすね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:18:05

    >>12

    恐らく夢見人の力が電化製品を爆破させると考えられるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:21:23

    2021年にディザー出したくせにもう1年経ってるのに全く動かないのはルールで禁止っスよね?

    まあ原作が続編出すの諦めてないからサ終はなさそうやし開発中止しろとは言わへんけどなブヘヘ

    DeepOne-領界侵犯- ティザームービー


  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:22:05

    もうそろそろ1年経つんだァ
    情報を公開してもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:22:31

    >>29

    なぜ当てることができたんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:25:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:26:40

    恐らくSSRを1枚も持ってないのが一人だけだからと考えられるが……
    しゃあけど最近の流れ的に11月の覚醒キャラ追加でアンナも貰えると思うわっ
    ロゼットめの次の実装キャラだしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:26:49

    もうアンナSSR0はそういうネタと思うっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:37:53

    反抗期入ってきたフラウのメンタルはそろそろ中学生くらいッスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:43:17

    >>1

    元いた世界だとこの衣装で協会関係者を殺しまわってたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:44:12

    >>39

    それくらいっすね

    あ、兄と姉のメンタルが壊れたっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:46:38

    ウム…今思うときのこじゃなくて武内が激励メッセージ送ってた時点で気づくべきだったんだなァ
    武内のお墨付き≒きのこのお墨付きだと思ってたんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:48:18

    >>41

    正直この兄妹は寝室なしの日常が好きなんだァ

    寝室はソムリエの方を楽しみにしているんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:49:23

    >>42

    しゃあけど……ぶっちゃけお墨付き貰えるなら社長の方がいいっスよね?

    まあそもそも貰ったお墨付きも内容じゃなく演出はいいよねってくらいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:51:10

    大成功してる型月ファンの原作制作陣はクソほど爆死して
    ほぼ自爆で荼毘に付したlightのファンのブラゲ制作陣は割と成功
    の構図に毎回草を禁じ得ないのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:56:57

    このコラボに戸惑っていたのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:57:30

    Twitterのソムリエ評が好きなのは俺なんだよね


  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:00:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:01:27

    >>46

    お前知らないのか

    ま~まれぇど新作が発売日延期してなきゃ宣伝にちょうどよかったんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:09:22

    >>49

    今までのコラボは戦闘できるキャラがいる作品だったのに急に日常系ゲームとコラボしたんだ困惑が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:23:57

    >>49

    宣伝用バナー貼っつけてたのに発売日は書いてなかったの延期用の保険感満載で笑ったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:47:51

    せっかくだからとのフラスレも復活させるといいっスよ
    建ったら住むっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:50:43

    私が見てるだけで介入しないというルールは撤廃されたよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:57:52

    >>52

    ここが完走してから気が向いた人がやればいいんじゃないっスかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:04:45

    >>53

    結局みんな手助け求められたら応じちゃう甘ちゃんなのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:45:31

    ムフフ、私がルールだから問題ないのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:50:55

    黒くなってもデカアホ毛はそのまんまで可愛いのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:25

    >>4

    おいおい

    これから一緒にお菓子作ったりすれば良いでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:20:55

    >>57

    ウム…そもそも黒くなってるんじゃなく見た目をコピーしてるだけの別人だから細かいところは弄ってないんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:07:25

    カティア「ウ、ウソやろ……こ、こんなことが……こんなことが許されていいのか!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:06

    >>60

    そして娘の子どもと腹違いの姉妹になるんスね!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:17

    ああ……先祖の叔母の子ともだ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:18

    す、すてきな世界観なんだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:31:40

    でも俺、ラズルーカお姉さんが何なのかよくわかってないんだよね
    幻夢境で死なず、失踪者にもならず何百年も生きてたってことでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:47:46

    そもそも失踪者って子ども作れるのん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:12:20

    >>65

    電池くんの出自からして失踪者とのほうが相性いいかもしれないとも考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:27:14

    >>61

    その頃には周りに電池くんの(母親が違う)子供がたくさん出来てるだろうからマイペンライ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:37:34

    >>65

    七羽おばあちゃんがお前は普通じゃないから可能性あるかもと言うてたで!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:26:34

    >>67

    そんなことになったら、探索もろくに出来なくなると思ったけど、そもそもあいつら本当に幻魔境から帰るつもりあるのか疑問なんだよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:43:41

    >>69

    待てよ帰るつもりはあるし外にも出たいけど蛆虫財団のせいで外出許可が出なかったんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:21:33

    >>70

    おいおい、その蛆虫財団のお陰で母親と会えたんだろ~

    しゃあけど、さっさと潰して新しい財団作った方がいいんスよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:51:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:04:44

    >>71

    今の世に財団など必要あるか?

    なにっ ないならないで主人公含めて困る面々も多数っ

    匿ってもらってるのは事実だからなんか味方っぽいのはルールで禁止っスよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:18:09

    >>69

    そんな体がバーストしそうな世界はルールで禁止……、なにっ電池くんが居ないとそれでだいたい合ってるっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:16

    >>71

    待てよ、蛆虫財団が幻夢境に行き来できるゲート作ったから教団から聖女要らねって扱いになったんだぜ


    ……蛆虫教団をぶっ潰せぇっ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:35:11

    敵も味方も概念系能力使うせいで最近推しの姉妹が影薄い気がするんスけど、何か強化か黒化もらえないスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:06

    >>76

    シナリオで出番がある妹はまだしも、姉の方はマジで影薄いっすね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:24

    影エデル異典で出番あるかもしれないからそれに期待っス

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:57

    >>76

    ど、どの姉妹なのん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:23

    >>79

    黒化もない姉妹といえばリンドマン姉妹なのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:04

    普通の感性を得て、『自分なんていない方が良い』と考えてあらゆる世界の自分を殺そうとするミルヴァ異典とか考えてたのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:15

    リンドマン姉妹は妹が爆弾抱えてるからそのうち派手にシナリオで爆発してくれると期待してるっス
    なんなら姉も誘爆してもいいっスよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:46

    リンドマン姉妹は現状で黒いっすからね
    姉の方は黒のふりっすけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:43

    リンドマン姉妹は嫁イベでタネは撒いてるから後は収穫するだけなのん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:27

    新キャラ出る度に悲しき過去──でテンポ悪くて途中からイベシナリオ読んでないのは俺なんだよね
    しゃあけど…久しぶりに読んだらコメディとシリアスの塩梅が丁度良くなってたわ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:54:31

    >>85

    貴様ーっ

    登場シナリオ時点でギャグだったアンナを愚弄するかーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:50

    >>77

    待てよ!寝室は姉の方が好きなのん。

    強気なメスとベッドの上では主従逆転するのは最高だァ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:35:58

    月が変わったら家具ガチャが追加されるがすぐには回すなよ
    火曜メンテ後からマイレージが始まるからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:06:45

    >>88

    あざーす(ガシッ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:24:25

    強化とかの話がでると、ストーキングのために(黒化した自分のではあるが)ヤバイ技術習得する頭どピンクは一体何なんだろうって思うんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:42:47

    ナニって……魔術の名門の歴代最良の天才やん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:40:21

    >>39

    学力は中学生レベルじゃないんやけどなブヘヘヘ


  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:44:50

    >>92

    ウワーァ!フラウに学力でマケテルーッ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:07:47

    >>91

    天才である技量を描写しつつもアホなこと(エロ本回収、有料ビデオカード探しなど)やらせるライターには好感が持てる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:40:33

    >>32

    最初のスレの時点で続報まだかよえーーーっと言ってるのが人生の悲哀を感じますね



    Deep TOUGH 鬼龍と愚弄のフラグメント|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:14:15

    影ダナさんvs黒歴史ダナさんを期待してるのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:17:07

    ウワアアアアイカ女ダー助テクレー

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:49:32

    不覚にもダナさんをめっちゃ美人と思って悔しくなったのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:02:10

    アンケートでバニー衣装を出してくれって送ってたのは俺なんだよね
    あざーす
    しゃあけど分からんのです なぜ兎と揶揄されるエデルガルドさんではなく莉瀬が選ばれたのか理由が見つからんのです

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:46

    >>99

    りせも兎モチーフ衣装(恒常SSR)着てるからじゃないすか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:39

    へっ 何が莉瀬ぴょんや
    兎よりゴリラが適役なくせに

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:35:31

    >>100

    なんでやーっ何で兎モチーフの衣装を2つも貰っとるんじゃあっ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:00

    >>102

    ゴリライメージを兎で上書きしようとしていると考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:04:28

    ウワアアアア姉妹丼ダアアアア助ケテクレエェーーー

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:14

    なっなんだあっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:29:11

    >>104

    >>105

    ふうん

    この組み合わせでマイレージ開始まで耐えさせるなんて、ソムリエは結構鬼畜なんだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:30:41

    舞夜も久々なのん
    今一番出番ないのはウルスラさんすかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:48:13

    全体通してだと鬼さんになりそうだけど一応実装あったからっスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:18:03

    しばらく(スキン除いて)新規追加のなかった3人に出番が来た
    俺も嬉しいぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:22:02

    >>74

    探索がピクニックみたいになってるけど、電池君いないとその場にいるだけで死にかけるやべー場所なんだよね

    なにっ電池くんがまだ居ないときに幻夢境内の温泉に通ってたアホがいるっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:36

    >>108

    ヴィーもこのところスキン追加ばかりっすね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:37

    イベガチャ速度早くなってると聞いてたけど実際引いてみると爆速で笑うっス

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:21:30

    >>107

    アークハート先生の中の人は消息不明です 最後につぶやいたのは一年半以上前…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:51:39

    >>113

    ミナシゴ方での担当してるキャラも追加なしなんすかね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:07:43

    >>111

    ヴィー・火乃渡・空狐3人がベアトリーサを支える…ある意味“最強”だ

    もしかして3人に分割された分誰で実装するか悩んでるんじゃないっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:42:18

    >>115

    別人格宿ってる人多すぎるんじゃないすか?

    何っさらに増える予定になっている

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:01:53

    別人格どころか人格上書きされてそうな人まで居るんだよね
    怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:53

    ゼロの正体見たり!悪霊だったのか!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:33

    >>118

    引っこ抜いたらええやん…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:45:19

    この衣装の目的は・・・!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:48:27

    >>120

    電池くんの力で服が変わったとかじゃなくて自前なんだよね

    凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:24:04

    >>120

    従者も含めて恥女と考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:32

    明日は莉瀬ぴょんがどんなゴリラパワーを発揮するか楽しみなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:43:10

    結局影カティアを引けなかったワシに悲しき過去…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:37:53

    >>123

    比較的常識人寄りの面々なのでやらかすとしたら酒キメた酔っぱらいかすぐ手が出る蛮族の二択だと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:05:05

    はーメンテ後が楽しみやのう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:09:55

    >>126

    ふうん

    引きちぎる=逆パカと言うことか

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:07:01

    開幕ゴリラじゃねーかえーーーっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:21

    ふぅんソシャゲ民への愚弄というわけか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:55

    ブリジットの料理を罰ゲーム扱いする悪意に天罰が下る!
    とりあえず何か下っておけ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:15

    >>130

    罰ゲーム発表されたときこんな感じになったんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:11:28

    >>130

    後半に天罰が下る流れになっていると考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:55

    カードのストーリーにはかっこいいこと書いてあるのにイベントで醜態晒すダナに哀しき現在…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:26:33

    >>126

    ◇このコラは……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:36

    >>133

    ジンニキ達にも毟られていた哀しき過去…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:37:14

    >>133

    ダナの正体見たり!

    ダメ人間だったのかぁ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:08:33

    なにっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:27:48

    本スレを復活させた方が良いと思われるが・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:49:41

    >>137

    恒常の時に1位取るとは…

    ふうん、ゴリラに喧嘩を売ってはいけないと言うことか

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:05:19

    >>138

    どうせ話すこと同じなんだから完走してからでええやん……

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:41:59

    リセとリィンはよくセットで出てくるっスね
    中がよさそうで羨ましいのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:33:40

    >>47

    このソムリエの目的は・・・!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:18:03

    ソムリエはソムリエしてる時が一番楽しそうっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:16:58

    >>141

    りせとリィンは肉体言語除けばただの仲良しだよね

    肉体言語除けばね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:19:44

    >>144

    本来これはナカと仲が良いって言う低俗ギャグのつもりだったが誤字してただの誤字になった過去があるんだ…!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:37:21
  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:09:33

    ハード9が安定しないっス
    効率が大きく落ちるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:24:01

    >>147

    同属性4人以上編成デバフがかなりキツいっす

    これまで大抵は突破できてたチームが使えなくて安定しないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:53:53

    >>147

    私はこれでも慎重派でね、色々試させてもらったよ

    その結果恒常ホリィと恒常ベアト入れるとめちゃくちゃ安定することがわかった


    これくらいまでメンバー削ってハード10安定したのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:26

    ギミックはもう荼毘に付したよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:17:13

    >>150

    持ってないのがちらほらいるからよくわかんないけど、火力がヤバそうなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:39

    >>133

    カードストーリーでギャンブル戒めるって言ってるのにSPボイスで即落ちするのはルールで禁止すよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:16:42

    >>130

    妹のクッキーが出てくるスロット開発されてるんすけど良いんすかこれ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:46:52

    辛いだけならダークマターよりマシだと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:15:29

    >>154

    しゃあけど、愛がないわ!


  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:54:07

    過去最高レベルに最低なこと言ってて笑っちゃったのは俺なんだよね

    出玉を排出とかストレートすぎだろ えーーーっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:05:13

    忙しくてストーリー読めない

    未読ストーリーが溜まる

    前よりは忙しくないけど未読ストーリー多くて読めない

    さらに未読ストーリーが溜まる

    この無限ループに陥ってるのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:10:17

    >>156

    ◇清楚とは……?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:39:52

    >>157

    好きなキャラが出るやつだけでも読め…鬼龍のように

    なにっイベント名だけじゃ誰が出るのか分からない

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:43:10

    正直キャラの上限解放が厳しすぎるところがあると思われる
    ☆5キャラが全然レベル90にできねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:38:22

    >>160

    大魔晶使う相手は絞れ…鬼龍のように

    大魔晶使って全員完凸させてたらどうやっても足りないから、恒常SSRは寝室のために1段階分だけ使ってるのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:40:50

    >>157

    サクッと読めるルームエピソードから消化していけばいいと考えられる

    1話完結の日常話で安心して読めるしな(ヌッ)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:51:09

    アビリティが大事だから2凸以降はステータスが足りなくなったらでいいと思われる

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:33:13

    >>162

    待てよコインがないんだぜ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:02:52

    >>164

    異典イベの時に周回して稼ぎまくれ…鬼龍のように

    まあ次回は当分先だろうがなブヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:46:29

    異典イベントが年二回と仮定するなら次回は来年2月だと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:43:46

    >>166

    その頃には普通にやっててもそこそこ貯まってると考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:46:08

    >>166

    次回異典はエデルさんと傭兵組っすかね

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:16:33

    長くやってるから大魔晶200個以上あるんだよね
    すごくない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:22:16

    ふうん
    リィンがリンを呼ぶときはリッチーということか

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:35:30

    >>169

    見事やな(ニコッ)

    ワシは1段階目開放は絶対にやるけど、あとは残りと相談しながら大魔晶使ってるのん

    だいたい30以上はキープするようにしてるがな(ヌッ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:31:14

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:32:20

    未読のカードシナリオ消化してたらパフェを食べさせ合わせないと出れない喫茶店とか出てきたんすけど、良いんスかこれ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:14:43

    >>173

    幻夢境はルール無用だろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:29:16

    >>173

    メインストーリーでも本人が望んでいる記憶は手に入らない図書館というわけわからん空間があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:41:30

    恐らくウィキペディアに情報探しに行ったら本命に辿り着けず無駄知識を増やすことの豪華版だと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:48:42

    射的の弾生成のために黒歴史暴露の射的場も酷いよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:43:56

    待てよ
    青春ぽいことしなきゃならない空間で、青春見たら吹き飛んでいくこいつらも大概わけわからないんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:59:27

    モテない男が唐突にわけのわからないことするのを反映した結果だと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:31:16

    だからモテないんスよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:10:53

    ふうん、次回の外伝は和服ロリということか

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:13:45

    ムフフ、クインシーの復刻回想楽しみなのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:37:29

    ウアアアロゼットの笑顔ダーッ
    ガチャを引きたくなる助ケテクレーッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:48:14

    今回のノルン

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:26:54

    >>183

    ムフフ、いい顔が撮れたのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:28:21

    >>184

    その(合わせ)技はやめろーーっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:28:42

    天罰が下れと言ったがここまで悲惨なものが下れとは言ってないっス
    さすがに数日点滴か流動食になるのは許してあげてほしいっス

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:38:21

    コラが上手く作れないのん……

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:46:00

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:48:12

    >>187

    別世界だと兵器扱いされるようなものをボードウィン姉妹がやる気満々で作るんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    ホリィがこっそり味を薄めてくれるとかはしてくれると考えられるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:53:11

    >>181

    タイトルが四葩だから紫陽花確定だと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:56:02

    >>191

    ゴリラをしばけるし、背が高いのを想像してたから意外なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:00:05

    >>191

    ふうん

    紫陽花の異名ということか


    生きてた頃の話なのか、幻夢境で復活したのか気になりますね

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:01:04

    このスレもそろそろ終わりか
    淫売の聖女に始まり無自覚猛毒で終わったっス

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:01:58

    紫陽花の外伝だとするとユリアナみたいな過去の話になるんスかね?
    寝室が猿空間での出来事になると思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:03:28

    >>195

    ユーみたいに完全パラレルな寝室もあるからマイペンライ!

    しかしユーは本当に惜しいキャラなのん…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:08:51
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:12:41

    立ておつっス
    なんだかんだ完走するからそれなりに人はいると考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:14:26

    ユーが死んでないとアイカとソーカは生まれないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:14:32

    埋めてしまうのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています