鬼人と名乗るにはまだ早いで!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:21:41

    これに戦術とクレバーさ加えてパパ黒に並んでからじゃ無いと

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:23:13

    まだ成仏してないんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:24:21

    堅実に金稼いで呪具集めてたしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:24:47

    イマジナリー真依空間にしれっと残って
    ヤイヤイ言ってくるイマジナリー直哉か

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:24:57

    でもこれでパパ黒並みの戦術出来るようになったら凄いな
    鹿紫雲みたいになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:25:21

    >>3

    なおその方法

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:25:58

    呪具やらはともかく戦闘面でのクレバーさは三輪戦とか見る限りありそう。
    計画性についてはそもそも殺し屋じゃないから不要だと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:27:28

    呪霊飼いならさないと

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:28:59

    >>8

    子パンダを飼い慣らそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:30:28

    >>8

    恵引っ張り回すか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:17:10

    恵をおんぶ紐でくくりつけたら良いじゃん
    領域対策も出来るし呪具も持ち運び放題

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:21:12

    もし甚爾が死なずに恵と親子でコンビ組んでたらクソ強かったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:23:55

    あと呪具集めもしないとな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:28:13

    180cm弱をそのまま持ち運ぶのはちょっと邪魔そうだからパンダくらい小さくなるか真希さんの影に潜んで移動しようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:28:42

    沖縄の時みたいに五条を疲れさせる作戦とか真希は練られるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:29:04

    嵌合暗翳庭の環境効果とフィジギフの相性最悪だから実は噛み合わせは悪いと言う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:34:32

    パパ生存して父子で呪詛師コンビしてたら最強コンビでも手焼きそうとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:02

    リカが真希について来れば呪具倉庫してもらえるね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:59

    >>12

    息子を荷物持ちにするだけとちゃうんか?

    直哉は訝しんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:40

    伏黒が真希の影にずっと潜んどけば解決だな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:46:11

    >>11

    その伏黒目が死んでいませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:57:16

    戦闘後に入眠してもキャリーしてもらえるメリットがあるからwin-winやね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:04:53

    こうなると真依はレプリカ作るより
    四次元ポケット作った方が良かったのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています