【閲覧注意】透とシャニPが結婚したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:21:53

    すぐにどっちかがタヒんじゃうという邪悪な風潮

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:22:29

    美人薄命

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:23:37

    よし、両方死んで円香が子供を引き取るよりはマシだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:24:01

    なら結婚ではなく浮気相手ってことにすれば死なないのかな…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:24:05

    2人の関係が長続きしなさそうってそういう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:25:50

    >>3

    ホンディ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:27:18

    いつまでもイチャつく夫婦でいてほしいけど透の浮世離れした感じのせいで悲しいエンド似合うのが困る

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:32:07

    >>7

    そんな2000年代の泣けるエロゲみたいな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:43:35

    は?P透はおじいちゃんおばあちゃんになるまで仲良くイチャついて子供と孫に囲まれながら死ぬんだが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:11:53

    透明感と浮世感全開で結婚したのに、段々人妻らしくなってアイドルのオーラも無くなり「近所の顔がよくてちょっと抜けてる家族思いの奥さん」になっていく白Tシャツとジャージにエプロン着けた透見たいっていつも思ってるけど全く共感されない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:20:18

    美人薄命って言葉があってだな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:22:48

    美人薄命を真に受けてたら283プロ全員短命になるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:23:10

    >>12

    にちかは平凡だからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:29:54

    >>10

    個人的に透ママがそんな感じのイメージだな

    透がそうなる所も見たいっちゃ見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:23:41

    そんなに透死にそうかな
    よく食べるし長生きしそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:30:06

    初期の透はフラっと死にそうな感じあったけど今の目標を見つけた透はむしろ生命力の塊だよね
    どっちかって言うとシャニPの方が死にそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:56

    子供産んでもラブラブのままでいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:14

    >>14

    透は両親みたいな感じが理想っぽいので、そういう風に見られたら喜びそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:25:24

    子供が自力したらフラッと二人で旅行に行ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:04

    P透がおじいちゃんおばあちゃんになるまで幸せに暮らしたとしても事故で同時に死んだりでもしない限りどっちかが先に死ぬと思うと悲しくなる
    シャニPに先立たれた透はみるみるうちに衰弱しちゃいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:31:51

    死んでから浅倉透
    若く美しいまま

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:49:47

    月に一回は週末になると小学生の子供を雛菜お姉ちゃんに預けて二人で旅行行ったりしてくれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:18

    そういう一般的なイメージに抗って平凡で長生きな人生を送るのが一番透らしいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:40

    「おかーさん、にゃー」
    「え、どうしたのその猫」
    みたいな感じに子どもが拾ってきた猫を一緒に面倒見てほしい
    なぜか猫がシャニPに一番懐いて子どもと「ずるいぞー」って不満げにしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:30:03

    綺麗なおばあさんになった透もその透といつまでも仲睦まじくイチャついてるイケ爺シャニPも見たいので2人には長生きしてもらう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:30:51

    おーい
    二人とも起きないと寝坊するぞー

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:37:52

    孫にとーるくんって呼ばれる透おばあちゃんか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています