老いタフの恋

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:31:50

    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:33:19

    ボボパンしたんスかね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:34:02

    うげぇっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:35:42

    >>2

    割烹着からノースリーブに着替えたってことは”そういうこと”やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:38:30

    育ててくれた恩義もあって懐いてた勇すらこのことには引いてたんだよね、ヤバくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:48:27

    >>5

    本人すら枯れたと思ってたのが昔の男に再会して燃え上がるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:17:49

    この親にしてこの娘ありって感じなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:10:16

    しゃあけど依衣子姉さんの顔で回想に出てくるのはやめて欲しいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:10:21

    勇ママは情熱を秘めた肉体……なデザインのおかげか擁護派もいるけどスレ画に関しては愚弄一択なんだよね
    ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:12:16

    ゲイ・ブリッジさん、あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:13:34

    ふしだらな母に飽き足らずふしだらな祖母を出すなんて…
    富野監督は私のローラといい未来を生きすぎなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:13:55

    はーっなんか老いらくの恋は醜いなぁ
    責任も何もかも投げ捨ててるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:21:59

    >>9

    この淫売が満足そうな顔で弾き出されて作品が終わったから仕方ないんだ、モヤモヤが残るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:26:14

    >>9

    ムフフ…エッチなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:32:28

    >>3

    この感想に尽きるんだよね

    醜くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:33:59

    >>14

    いのまたむつみ先生…あなたは神だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:49:51

    >>11

    ふぅん 男の娘ブームの後は高齢熟女ブームが来るということか


    うげぇっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:06:32

    ママの場合は元が破綻してた家族関係の一環みたいな感じだけど
    おばあちゃんは曲がりなりにも良き家族みたいな描き方されてきたものが
    一時の恋の前では捨て去っていいものみたいになったのが裏切られた感滅茶苦茶強いのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:07:12

    マネモブさんそうやって憎まれ口を叩けるのも
    命を与えてくださったお母さんがいらっしゃるからでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:08:07

    >>19

    だからこうして何も言わずに独り立ちしていくんだろっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:10:43

    >>19

    クソリプ婆って渾名で笑ったのが俺なんだよね、ピッタリでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:13:02

    スレ画→情熱を秘めた肉体→クインシィ
    の嫌な意味で血の繋がりを感じる連鎖
    人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:14:19

    >>18

    メ超メという言葉が相応しいんだよね

    この母親を見て男女のあれこれを嫌悪してたはずの娘も結局ジョナサンと不倫ボボパンするしな(ヌッ

    血は争えないってやつっスね

    忌無意

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:14:45

    ママンが比較的親としてはまともなんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ
    こ・・・こんなの納得できないっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:15:19

    >>21

    初めて聞いたけどめちゃくちゃ笑ったのん

    相応の評価と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:19:13

    >>10

    クソボケ自演蛆虫だからマジでクソなんだよね

    嫌味な成金として出てきたミスターモハマドのほうがよっぽど人間が出来てるなんて…こ…こんなの納得できない(ガバァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:29:36

    >>24

    ママンは自己評価が低すぎてすぐ自分を否定するような事を言うのが

    ママンが大好きでただ一緒にいて欲しかっただけのジョナサンと相性が悪すぎたのが拗れた原因と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:32:47

    母親失格なのを思い知って今度は父親として愛そうとするだけでもだいぶオーガニック展開なのに子を思う親としては作中上位なんだよね
    酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:33:58

    >>24

    ウム…ママンはパパとしてなら1流だったんだなあ

    なぁんであんたがバロンなんだ! のシーンはジョナサンの悲哀を感じますね…ガチでね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:34:09

    ババアとゲイ・ブリッジが老いらくの恋やってるシーンで周りのオペレーター達が「な、なんやこいつらは…」みたいな感じで眺めてるのが笑ってしまうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:37:20

    >>28

    本物の父親のように尊敬していた人物の正体を瀕死の母親の姿と合わせて見せつけることでジョナサンの精神をグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:56:57

    味方ヅラしてるけどかなり諸悪の根源なんだよね
    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:23:25

    >>9

    ムフフデザイン的にというかスレ画本人が認めるぐらい育成失敗例だからその部分だけ同情されてるのん、ミドリなんて女版ジョナサンみたいなもんやんけ何ムキになっとんねん

    育成失敗の自覚があるからミドリが孫を連れてくのにも強く出れなかったのに人様の家庭にはFF外から失礼するんだよね、そんなので視聴者の心証良くなるわけ無いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています