ウワァァァ!下落ガ止マラナイー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:49:26

    助ケテクレー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:53:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:56:10

    >>2

    語録を使え…鬼龍のように


    と思ったけど500億稼げる鬼龍が言ってると思うとちょっと面白いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:56:55

    削除されることがわかっているスレを立てる……そんなあにまん生は虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:57:31

    >>4

    めっちゃ楽しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:59:03

    ド…ドルが高くなってるだけじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:59:43

    >>6

    まぁドルが高くなってるのは事実やけど

    k国が無事とは限らんからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:00:12

    ちょっと前に1400が通過危機のボーダーラインって騒いでなかったスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:00:29

    >>7

    同じ状況の日本もまずいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:00:49

    K国何かあったのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:01:15

    >>9

    複数の無制限スワップや内需を持つ日本とは安全圏が違うよ 安全圏が

    安全圏の広さが違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:02:13

    円安かと思ったら嫌韓スレ…こいつらクソッスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:02:39

    >>12

    ウォンドルチャートが嫌韓になるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:06:50

    >>12

    円安期待してる時点で解りやすいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:08:04

    円に換算するとどれくらい下がってきてるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:08:31

    >>15

    円に換算するとだいたい144円くらいッスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:11:00

    >>16

    ふうん東アジア間抜けデュオということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:11:46

    >>17

    待てよ そもそも日本は安全圏の広さが違うから別物なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:14:08

    円は金利をアメリカに付き合って上げないからって言い訳できるけど韓は金利あげてこれだから無理なんだよね
    猿くない?
    経済力も構造も用意できる金の量も違うからレートの許容範囲もはるかに狭いしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:16:46

    最近日銀はようやく重い腰をあげたしなっ
    それはそれとしてあのボ〇老人の総裁はそろそろおろすべきだと思うス
    忌憚のない意見てやつス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:18:33

    なみに円とウォンは1と9.98なんで、まぁ市場へのダメージは似たり寄ったりなのん
    ただ保有してるドル資産が段違いなので下手をすると一瞬でウォンが荼毘に付す危険もあるのん

    これは日本にも言えることだけど、K経済がどうこうと言うよりシンプルにドルとの関係で安くなっている以上、下手な金利上げはドルが安定した瞬間インフレに行ってしまう危険性が高いのん
    インフレリスクは日本よりKの方が高いしな…(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:25:14

    k国民は呑気にしてるし大丈夫なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:26:48

    >>22

    日本が助けてくれるからマイ・ベンライ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:28:22

    そもそもKウォンは日本が保証してるだけじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:33:08

    韓がぐちゃぐちゃになると対韓貿易でかなり儲けてる日本としては悲しくて涙がでちゃうよってなりかねないから助けてきたんだ
    なにっ台湾やらの伸張で別にそんな必要無いし正直それどころじゃ無くなってきているっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:11:56

    円安はマジでクソっスね
    ウォンはどうでもいいですよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:14:13

    もしかして円が安いんじゃ無くてドルが高いんじゃないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:16:56

    >>27

    当たり前のことをぬかすなっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:19:12

    >>28

    ならドルの価値を下げればいいと考えられる、むふふ日本の外貨準備高を全部使うのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:20:45

    >>23

    待てよ日本にKを助けさせるチャンスを与えてやるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:24:38

    >>9

    ウム… 円安時の介入はドルの準備高に影響されるんで無限にはできないんだなァ

    1日のドルの世界市場流通量に比べたら3兆円の介入なんて介入した実績作りポーズでしかないんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:35:52

    >>30

    Kのために貴重なドルを今の時点で出すのは円防衛ができなくなるのでもったいないんだ Kは自国でなんとかしてもらうしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:27:43

    >>32

    ボケーっじゃあ誰がKを助けるんじゃー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:28:21

    脳弱きものワシ「ううん、どういうことだ?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:34:54

    k国のことはどうでもいいけどアメリカ10年債利回り4%だとS&P500の理論値は2200〜2400くらいなんだ多分ここまで下げることはないが…現在3600だからもし10年債利回りが今の水準を維持するなら3000くらいまでは下げそうな感じでプチリーマンショックなんだ…昨年インフレは一時的とほざいてたパウエルに呪怨をかけてやりたいですね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:39:49

    >>33

    🇺🇸

    ムフフフ インフレは🇰🇷経済破綻ギリギリまで

    ここからはインフレ抑える為にお金を貸して助けてあげるの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:41:49

    >>36

    なにっ借金!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:41:58

    もう一度上げよう

    下がったらまた上げればいいだけの話やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:43:16

    >>38

    上がる金がないのが問題だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:47:47

    >>37

    実際Aはある程度狙ってると思うのん

    借金させてしまえばKが言う事聞かないって事態が無くなるからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:48:39

    これあと一週間ぐらいで1500まで行くんじゃないっスか?
    なんか底が抜けた感じがするのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:51:01

    >>40

    しゃあけど文化圏的にkでは借金をする方が貸す方より偉いらしいのん。

    なんでも貸してもらえるってことはそれだけの力があるって事やんと思うらしいんだ。

    アメリカを超えたアメリカになったと増徴すると考えられる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:57:42

    >>40

    それはないと思われるが…

    少なくとも助けるためにはC国につくのかアメにつくのか態度やらなんやらで示さなアカンのにあの体たらくなのん

    アメリカが助ける理由も道理もないのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:00:24

    >>41

    可能性は十分あるのん

    年末までにどこまでいくのか今から恐ろしいですね…真剣(ガチ)でね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:14:29

    >>33

    新興国の外債を買って米国債を買わなかったKの企画財政部を恨むしかないんだ

    利上げもしてドル準備高もあまりないからKの市中からドルを吸い上げてドル売り・ウォン買いして今は必死になって米国債を売ってウォンを防衛しているんだ

    日本はコロナ禍の貸付金があるから利上げできない状態なので 米国債を世界で一番保有して殆ど売っていないからドル外貨準備高と合わせてドルの実弾は奥の手として残しておくんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:17:48

    >>35

    Aはリーマンショック並のダメージを負ってでもインフレを止める決意をしているんだ

    Aのインフレが資源価格上昇によるものではなくサービス分野でのコストアップなのがインフレを止められない痛さなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:18:48
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:19:45

    >>45

    どうして韓は備えをしなかったの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:20:16

    ドルしか勝たん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:20:36

    日本円も笑えんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:21:34

    >>48

    ウォンは信用度が低くて基軸通貨でもないのでドル買いウォン売りしてもいつ紙くずになるかわからないウォンを買ってくれる奇特な投資家も国もいないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:25:44

    ドル以外全面的に落下しているので人民元もユーロも円もポンドも全て安くなってるから協調してドルに対抗するしかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:26:45

    >>52

    まぁ日本としては協調する必要はないんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:27:55

    プラスだった日本株がこの3日でいきなりマイナス50万なんやが

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:01:32

    ワシの積立投資も円基準だとギリギリ黒字で推移してるのにドル基準で計算すると元本が割れてるんだよね
    ◇このドルの異様な高さは…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:37:07

    KOSPI2200下回ったのだいぶヤバいっスよね
    忌無意

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:40:58

    日本円もセーフティラインにはまだ余裕あるってだけでダメなのには変わりないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:42:18

    >>29

    ドル(他国の通貨)の価値を下げるとか、わざわざ自分から首を絞めにいくというバカのすることっス

    他国とのやり取りにおいて自国の通貨の方が高いのが良いというのであれば、アメリカはプラザ合意を結ばせた挙げ句その後碌にかつての価値に戻そうとしないなんてことしないっスからね。

    忌憚のない意見って奴っス。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:46:34

    まあ何にせよアメちゃんと北の方の戦争がおさまらないことにはどうしようもないんやけどなブヘヘヘ
    3匹の子豚みたいなもんでレンガ造りの日本はそうそう吹き飛ばないけど木製のK国はヤバいって感じっスかね?
    藁でできた国も何処かにありそうっスけど大丈夫なんスかね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:47:17

    あの……自分3年前からドル積立始めたばかりなんスよ
    極端な円安やめてもらっていいスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:57:23

    スレタイが下痢が止まらないにみえたのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:01:08

    あの……ひっそりとポンドもヤバいように見えるんスよ
    なんでこうなったのか識者マネ・モブに教えて貰っていいスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:01:46

    >>20

    円高(正確には自国の通貨高)によって起きるデメリットは金にがめついアメリカですらその対応策用意できなくて、プラザ合意且つその後かつての水準に戻そうとしないというので通貨高自体を否定する方に舵切ってるっス

    つまり、円安を悪扱いしてる物知らずにやらせるよりは遥かに真っ当にやってるッス

    頭がボケているのは一体どっちなんすかねえ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:04:34

    >>60

    極端な円安?

    アメリカがとある合意結ばせた頃と比べれば、まだまだ円高っスねえ

    何を以て極端と該当するのか気になるっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:04:47

    戦線後退の日本と
    戦線崩壊の韓じゃ危機感が違うんス

    馬鹿みたいにGDP粉飾(海外→韓だけでなく韓→海外まで国内のGDPにねじ込んでた)して分不相応なところに無理矢理入り込んだ結果がこれっス
    足元も固めないで背伸びばっかしてたらそりゃこうなる
    忌憚ない意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:05:47

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:11:44

    この状態で儲かる方法を教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:14:33

    >>29

    日本は裏で外貨をアホ程稼いどったんや その額…500億円

    そんなことしたらしたらアメリカさんも悲しむで

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:22:41

    >>67

    アメリカで出稼ぎしたらええやん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:25:43

    >>64

    いつの時代と比べてるんだこの蛆虫は

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:30:47

    >>69

    待てよ。アメリカはインフレの影響で生活費がアホほどかかるんやで

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:38:23

    飛び地の援軍に出向いた先で、現地の都合で弾が無いって騒ぐのと
    欲をかいて突っ込んでいった結果四面楚歌の状況で使い切ったから弾が無いって叫ぶの

    どっちが致命的かっていうと後者なんス

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:40:18

    >>57

    日本は利上げできないっスからね

    日米の金利差が拡大するだけなんだけど 日本は利上げするとコロナ禍で貸付増やしてる企業が危なくなって景気後退が加速してさらに円売りが進んで円安が進むので現状維持がベストなんだ

    ドル準備高はかなりあるけど日本の所有しているドルを全額投入しても世界市場でのドル取引の数日間分程度なんで あまりにもドルの国際取引量が多すぎて 日本だけわざわざ貴重な手持ちのドルを投入して介入しても効果が薄いんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:42:23

    アメリカから散々ドル売って介入するのやめろって言われてるのになんで介入するんや

    外貨準備高ってのはそういうふうに使うものでは無いのん

    というか君以前も同じ危機に同じ対策打って効果無しだったよね?
    禁断の外貨準備高吐き出し二度打ち

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:49:11

    >>74

    なんでって…赤字が出るレベルでウォン安になってるからやん

    介入するのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:55:42

    ウォンは、人民元や円とは違うのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:17:09

    >>76

    国際基軸通貨はドルを頂点としてユーロ・円・人民元・ポンドだけなんだ

    ウォンはソフトカレンシーで国際為替市場での取引額も少なすぎて通貨として信用度が全くないんだ

    中南米や東南アジアの通貨と同じような扱いで国際基軸通貨の裏付けがないと取引してもらえないんだ

    だから国際基軸通貨とのスワップを求めないといけないのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:23:52

    Aのインフレがデジタル・サービスのA一極化でサービス分野が引っ張って進行しているから止めるのが難しいのん
    Aの製造業とかは資源価格上昇よりもサービス分野のインフレが邪魔くさくて困ってるのん
    A以外の値上げラッシュはロとウの戦争のせいと為替レートのせいによる資源価格上昇によるコストアップ・インフレで景気も後退しているのでAのインフレと全然違うから利上げは本当はしたくないのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:38:31

    >>67

    戦争周りとかの情勢を見極めて、下がり切った所で爆買いする感じッスかね

    今でも冗談では済まされないくらいの下落ぶりですし、NISA枠を余らせてるような人は適当な投資信託でも買っとけば2~3年後位には良いお値段になってると思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:40:37

    >>75

    それでやることが数日(年でもヶ月でもない)の延命じゃ焼石に水なんスよね


    忌憚ない意見ってやつっス


    挙句改善するわけもなく数日後には元通りでしょう?

    結果として外貨準備高だけ失うなら何もしないほうがマシじゃないのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:41:58

    アメリカもハイパーインフレで10万ドル稼いでも車中生活する地域があったり経済格差がヤバいのはよく聞くのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:44:19

    >>80

    何もしないと無能と罵られて大変だから、行動してウォンが上がったという実績さえ出来れば言い訳ができるのでマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:45:33

    >>80

    日本・ユーロ圏・ポンド・人民元が一斉にドル売りでもしない限り無理なのん

    日本も一国だけでフル介入したら1週間もたないのん

    殆どドル持ってない&ドルの裏付けがないと通貨の信用度がゼロになるからデメリットしかないけど KはIMF管理下におかれたアジア通貨危機で大量の失業自殺者を出した悪夢があるから 政権はあの二の舞いするんかと叩かれまくってるんで目先の攻撃の矛先を変えたいを優先させてるのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:04:03

    >>83

    何っ!命綱浪費!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:05:27

    普段から国民総投資国家なんていって常在借金地獄なんて馬鹿みたいなことやってっからこうなるんス

    忌憚ない意見って奴ス

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:10:11

    国民総出でチキン屋になって巻き返すからマンペイライ!
    なにっ 既にチキン屋も斜陽

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:16:19

    >>83

    その時も同じ事やって助けに来たアメリカに忠告されてたはずスけどね…


    今回はこんなザマなのにアメ公に暴言を吐いちゃったから見殺しスね、鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:19:13

    >>86

    K国のチキン屋は日本のコンビニの店舗数より多いことに驚いたのが俺なんだよね

    多くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:21:36

    >>83

    もしかして現代は金本位制ならぬドル本位制なんじゃないんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:22:27

    韓 国ヘイトトピなのに消されないとは珍しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:23:54

    >>90

    通貨値と経済構造について話すとヘイトスピーチ扱いになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:24:29

    >>90

    ドルウォンの話であって嫌韓ではないからだと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:43:41

    >>90

    ウォンがこうなった理由について話し始めたら事実陳列罪でヘイトかもしれないスけど

    ドルウォン相場の話ならただの為替ス

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:56:44

    >>6

    ウォンや円どころか他の国も結構やばいのでアメリカが突き抜けているだけだと思われる

    やっぱし怖いスねインフレは

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:58:43

    基軸通貨(円ユーロポンド元含む)とハードカレンシーはともかくそれ以外は大変…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:05:03

    >>90

    事実を言ってるだけでヘイトになるのはルールで禁止っスよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:07:20

    おいおい円安は日本経済にとって追い風でしょうが
    ウォン安は知らないっスよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:09:40

    >>97

    ある程度はそうでもそのある程度の幅を超えて下落してるんだと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:09:58

    おいっ俺は無知なんだが日本の安全圏ってやつを教えてくれよ
    逆にウォンはなんでヤバいのかも教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:11:11

    >>99

    大体150ぐらいっスよ。日本も危険域ではあるけど無制限スワップといった安全策があるしアメリカへの債権で儲ける事も可能なんだよね

    逆に韓は輸出入超依存国家だから通貨値による影響が滅茶苦茶出やすいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:12:24

    もしかして、介入だけチラつかせて牽制しつつ高く売ったドルを地銀経由で中小投資に行き渡らせたら良いんじゃないんすか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:12:57

    内容を理解しようとして結局よくわからないのは俺なんだよね
    ううんどういうことだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:13:01

    >>97

    進み過ぎて輸入がダメージ受けるのもダメなんだよね

    全部ほどほどがちょうどいいと考えられる

    まぁまだギリギリセーフなんやけどな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:13:18

    ところどころ嫌韓コメがある

    っつーか気分次第でそれっぽいのは削除されるあにまんだしな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:14:11

    >>104

    どれが嫌韓なのか教えてくれよ

    ウォンの話題以外してないと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:14:22

    もしかして日本銀行って是が非でも守護らなきゃならなきゃいけないシロモノなんじゃないっすか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:14:53

    >>88

    韓って日本の人口の半分ぐらいしか人いないっスよね?

    用途がチキン買うしかない店がそんなにあるなんて…おそらく鶏に親を殺された復讐者が大勢いるのだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:15:46

    >>107

    待てよ

    600円くらいの大根の切り身も売っててんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:22

    >>40

    その程度で言うことを聞くと思うのが間違いだと思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:17:22

    >>108

    えっ

    おでん屋みたいなものなんスね

    というかただの大根の切り身が600円…?

    ふうんインフレということか

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:17:30

    >>99

    空を飛べるが、飛ぶと日常会話で猿語録しかつかえなくなる日本と

    空を飛べない韓が、崩壊寸前のスカイタワーのてっぺんにいると考えるといいのん

    日本は最悪飛べば助かるけど韓はスカイタワー崩落をなんとか防がないと死ぬのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:18:16

    そも韓がNGワードの時点でお察し

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:18:34

    >>106

    守らなくていい銀行とは・・・・・・?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:18:42

    >>110

    日本に進出してきた大人気チキン屋がブロックみたいな大根の切り身をサイドメニューに売ってたんだよね。もちろん滅茶苦茶売れずに撤退

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:19:05

    >>105

    削除基準は理屈じゃねーって話やろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:19:40

    >>111

    どちらにしろ未来はないと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:19:56

    もしかしてタフカテは沸点が低すぎる社会不適合者が多いから荒れるんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:20:01

    >>115

    どこのコメントが君目線で嫌韓なのかを聞いてるのだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:20:45

    >>116

    ぶっちゃけ日本は普通に未来あるんだよね

    理由はもちろん過去に作ったセーフティ。大概資産も1200兆円あるしな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:20:54

    やっぱ怖いスね パヨくは
    はーっ 嫌韓認定者よ 去れ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:20:58

    >>113

    ここだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:21:42

    >>121

    ククク…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:22:43

    >>116

    日本に未来がないとか終わってるって意見を言う人はいかに自分が海外のその他の国を知らないか自覚したほうがいいっス

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:23:26

    日本愚弄スレはすぐ消す割に海外愚弄スレは生き残るあにまん側にも問題はあるが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:24:03

    ウォン安はボコボコに愚弄する
    ただし円安を愚弄する者にはリンチが与えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:25:11

    >>124

    >>125

    うわでた

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:25:34

    規約違反の露スレも完走する猿民度掲示板だからね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:25:42

    なんだい今日は…語録も使えない蛆虫未満を見かけるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:25:46

    実際のところニュースで円安煽ってる現状でワイらの生活に何か問題が起きてるかが重要だと考えられるが……
    なにっ Apple Storeが値上げっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:26:15

    皆で愚弄するから尊いんだ
    絆も溝も深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:26:17

    怒らないでくださいね 国内愚弄は愚弄じゃなくて異常阿部嫌悪者の暴走ばかりじゃないですか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:26:42

    >>50

    >>49

    語録を使え語録を使え鬼鬼龍龍ののよよううにに……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:26:45

    イェイッ
    他国を愚弄するのがこんなに快感とは
    日本はまだマシと安心するのは癖になりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:27:33

    へっ
    何がウォン安スレや
    嫌韓したいだけのくせに…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:27:59

    >>131

    あのぅ…統一教会にビデオ送りましょうか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:28:29

    >>134

    しっかり頭に嫌 韓を植えつけられてるやん

    抜かなきゃお前は一生ポンコツやで

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:28:41

    はーっ なんだか気持ちいいのぉ
    差別とは安堵だからね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:28:46

    >>129

    一番石の多いセットを値下げしたパズ・ドラには好感が持てる

    他ソシャゲの追随も期待できるしな(ヌッ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:29:03

    >>121

    みずほ銀行…あなたはクソだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:29:05

    >>135

    屁理屈不要ッ

    経済話だけあればいいっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:29:17

    これ以上は危険や
    通貨経済に話を戻すぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:30:05

    怒らないでくださいね
    政治から統一教会を追い出せた韓の方がまだマシじゃないですか
    かわいそ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:30:34

    こういうスレを見ると社会科をきちんと学ばなかった自分の人生の悲哀を感じますね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:30:52

    K国とか以上にヤバそうな国はきっとあると思うんだけど
    東欧とかは大丈夫なのん?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:31:00

    >>142

    しっかり頭に統一を埋め込まれてるやん

    統一を抜かにゃお前の頭は一生陰謀論やで

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:31:22

    >>135

    怒らないでくださいね

    あれ国連も関わってるただの平和祈念イベントじゃないですか

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:31:47

    みずほ「ふぇぇ…」
    金融庁「あ、これ!またミスしたな」
    金融庁「今日という今日は許さんからね、本当に怒るからね、反省文ね」

    みずほ「おさまった」
    金融庁「次やったら怒るよ」
    みずほ「うん」

    12/29日
    みずほ「わぁぁぁぁぁ!【デカいミス金融トラブル】」
    金融庁「わぁぁぁぁぁぁ!【年末年始完全破壊破壊大激怒】」

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:32:30

    あにまんの規約の正体見たり!
    実際は形骸化していたのかあっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:32:32

    >>142

    名前が違うだけのカルトが満載なんだよなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:33:17

    >>148

    ククク…タフカテは暴言、暴力的画像、性的コンテンツを含んだ完全規約違反カテゴリだぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:33:21

    >>145

    実際ビデオ送っただけで支配されてる認定ならこの国は数多の企業、宗教に支配されてるのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:34:15

    それで日銀砲どうなった、145ラインを超えさせない牽制目的だと思ってるんだよね、介入怖くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:34:18

    あの…俺の持ってるダイワ・US-REIT・オープンが龍継ぐの鬼龍の株レベルで暴落してんすよ…
    止めてもらって良いっすか…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:34:25

    安倍ちゃんの祖父の代からの繋がりなのにそれを無視するなんて薄情なんだ
    マブダチじゃねえかよあーっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:34:50

    >>142

    おいおい

    統一は反ソ・中・北を宗旨みたいなものにしてるから日米にはかなり贔屓されたけど韓には都合の悪い中規模団体でしょうが

    他のキリスト教徒達にも評判悪いしなっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:34:51

    1ドル150円にじりじり近づいてるグラフがこわいのん……一撃5円円高の介入で何人くらいトレーダーが爆死したのかきになるのん…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:34:55

    >>154

    なんか必死だね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:35:30

    これ以上は危険や ウォンの話に戻すぞ
    あとどれ位で1500行くと思うっスか?
    自分はあと半月と予想してるのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:36:26

    >>158

    ワロス曲線(死語)で耐える説もあるのん…なにっ外貨準備が尽きる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:36:45

    トレーダーのジサツ周りのニュースを聞かない気がするんすけどアンテナの精度が悪いだけっすかね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:37:04

    >>159

    てか今いくら残ってるのか気になるんだよね

    この間必死になってスワップ要請してたあたり余裕はないと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:37:31

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:37:56

    >>158

    おそらくもう少し早まると思われるが…

    間違えてたら龍星の心臓あげるのん

    もちろんめちゃくちゃガルシア・ハート

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:38:06

    韓の者に目をつけられてしまいましたね
    いいんですか?ウォン安の話をまだしても

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:38:34

    でもオレ円安キライなんだよね
    海外のものを買う時無駄に高くなるでしょう
    はーっ円安よ 直れ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:39:03

    >>160

    新小岩辺りも自動改札になったし、痛くないように自殺するにも一苦労なんやで

    たまに電車が止まったりするし、おそらく探せば色々でてくると思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:40:08

    他国は叩いて日本はまだマシだって思えてハッピーハッピーやんケ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:40:50

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:41:01

    >>162

    おそらく相手が誰だったかそもそもいつそんな団体当てにスピーチしたのかも思い出せないのだと思われるが…

    立憲の統一ガーと喚いてたオバさんも領収書ひっくり返したらどっかで会った事が判明したように選挙のときだけ相手の名前を思い出すのだと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:41:14

    外貨準備は前月末時点4364億ドルなのん…そのなかの流動資産がどのくらいあるのかが問題なのん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:41:47

    アフリカの子供より恵まれてるから文句言うんじゃねえよあーっ
    みたいなロジックに笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:42:24

    >>171

    実際世界の大半はそんなもんなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:42:44

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:43:29

    >>171

    他国に批判を逸らして自分の国の粗を隠すのはヤバい国の特権よ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:44:29

    >>174

    それよく聞くけど単にヤバい国はそのヤバさが外側に露出するようになるまで限界ってだけだと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:44:39
  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:44:51

    >>168

    すみません

    現役のG7首脳は露が暴れてるときに元首相の葬儀ぐらいだと来れないし

    そもそも元首相だと現役元首の葬儀に比べると格段に格が落ちるから現役のトップは送らないのが普通なのん

    アメリカの大統領も常に国葬だけど日本の総理が行った事となないんだ

    くやしか

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:44:52

    姦国なんか滅んだらええやんケ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:45:13

    >>177

    ◼️国葬の意味は…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:45:47

    おいおいウォンよりマシなのは事実でしょうが
    もしかして事実をねじ曲げてでも寒国不利を認めたくないタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:45:50

    >>179

    なにって…歴代総理大臣最長任期の人が暗殺されたからやるだけやんけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:45:53

    ほーら話題そらしに反論、釣りがしやすいレスを打ってやったぜ
    レスバトル開始だ!って意図が見え見えで笑っちゃうのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:46:06

    安倍の葬儀はもう終わってるから国葬はパフォーマンスイベントなんだ
    わざわざG7が来るわけないよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:46:33

    へっ 何が円安や
    国賊の金儲けの道具のくせに

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:47:03

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:47:08

    実際アメリカの影響って凄いっスね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:47:14

    アメリカがいつ利上げを止めるのか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:47:45

    何か…必死だね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:47:56

    許せなかった…!安倍さんが守ってくれるからオリンピックに関わったのに逮捕されるなんて…!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:47:58

    怒らないでくださね ウォンの話題をしてたのに話を先に反らしたのは嫌儲蛆虫じゃないですか

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:48:05

    >>187

    インフレと格差が収まるまでだと思われるが…

    もちろん滅茶苦茶先は見えない

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:48:20

    あにまん流マジックよ
    円安では消されるスレもウォン安スレにすることで長持ちさせる方法がいくつかある

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:48:26

    ウム…グラボが高いから早く円安が治まって欲しいんだなァ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:48:40

    >>171

    なんか必死だね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:48:43

    >>144

    非ユーロ圏の東北欧はユーロに対しても下落してるからヤバいっスよ

    ロ・ウの地政学的リスクも資源リスクも背負い込んでいるんでKと同じくらいヤバいっス

    東南アジアも資源輸入国のタイやインドはキツいっスね 特にタイは観光依存度高いんでコロナから回復しきってないんで下落してるけど介入や利上げはさらに下落を煽るんで様子見状態っス

    中南米も自国通貨が下落しまくって政情不安もあるので全世界でキツい状態で我慢比べっスね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:48:59

    待てよ
    麻生が理屈じゃないからって国葬をやったんだぜ
    もしかして弔問外交とか言ってるのはアホなんじゃないスか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:49:04

    >>187

    アメリカが破滅するときっスね

    確実に利上げは終わると考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:49:41

    国葬の話不要ッ
    約1名消えればスレは収まると思われる

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:49:43

    >>176

    スレの最後の掌返しで笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:49:51

    >>191

    じゃあ永遠に続くってことっスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています