人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:51:40

    夜神月

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:53:45

    フォウくん、やっちゃっていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:57:02

    デスノート拾ってなきゃ普通に好青年だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:57:57

    デスノートと会わなけりゃ普通に天才

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:58:49

    煽り耐性は皆無

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:02:40

    どうも死神です

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:04:35

    クリプターで異聞帯作ってる方が合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:04:47

    ノートとシブタクの件で後戻り出来なくてなったからセラピストキアラみたいな感じで別ルートなら

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:05:29

    デスノ拾ってないならフォウチェック行けそう?
    行動原理正義の人だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:06:30

    人理修復できるかは置いといてインド異聞帯をどう思うんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:06:33

    >>9

    いけると思う。ノート無しなら頭良い好青年で済むし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:06:45

    >>9

    自分ではブレないつもりだけど本編描写だと結構環境の影響強いから行けると思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:07:43

    >>10

    記憶放棄したときはめっちゃいいヤツだったから全然行けるんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:08:08

    >>11

    記憶失ってるときホントに好青年主人公してたしね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:09:07

    (正直ノート持ってる時のほうがおもしれー男なんだよぁ...)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:09:51

    >>15

    そ れ は そ う。あっちの方が面白いのは間違いないからクリプターにしようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:10:19

    >>15

    逆境経験が少ないからそこを突けばいくらでも面白く出来るんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:20:39

    ファースト召喚サーヴァント何がいい?
    アストライアとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:30:01

    ノートなきゃクソスペック高いイケメンだからな、コミュ力もある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:34:38

    原作で月が壊れた1番の理由って、殺されるほどの悪人じゃなかったシブタクをうっかり殺しちゃった事で良心の呵責に耐えきれず極まった自己正当化しちゃった事だから、一部でどれぐらい成長できるかかなぁ
    据え置きだと2部で新世界の神ルート行っちゃうと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:39:12

    サンソンと相性良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:50

    >>6

    呆れ顔でまともな服を着てくれ...、って言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:12

    妹くらいの年齢差だもんな…

    ……早う普通の服も着てくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:08:33

    >>21

    ノートに名前を書き込む前ならばあるいは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています