もし彼岸島の吸血鬼とタフの野蛮人が戦ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:39:59

    どっちが勝つんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:40:10

    吸血鬼ッスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:40:54

    多勢に無勢だいっけえ全員とキモ傘1人ならワンチャン

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:41:13

    頭を完全に潰す格闘技なんてないから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:42:19

    明さんは当然として禿でも吸血鬼相手なら無双できるから流石に一般吸血鬼相手なら
    タフの野蛮人共もイケるんじゃないっスか?

    流石に邪鬼とか雅の息子とかは無理っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:43:22

    >>5

    教えてくれ タフ世界の野蛮人は人の頭をペットボトルキャップみたいに捻ったり船のマストを持ち上げる腕力はあるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:45:19

    今の鬼龍なら彼岸島産のモブ吸血鬼が10人居れば倒せそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:45:48

    キー坊や覚悟クラスじゃ無いと勝てないと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:45:56

    >>6

    ウム…左吉の親父が武術の師範代か何かだったけど多勢に無勢だいっけぇされて荼毘に付されてるんだなァ

    他にもレスリングで国体か何か出てたちゅけの同級生が樽に詰められてる

    逆に言えば多対一でなければなんとかなりそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:52:26

    総合不良や金玉不良レベルでようやく土俵に立てるかどうかなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:53:35

    >>10

    いや無理っスよ

    彼岸島吸血鬼って単独で数百キロの鉄塊を持ち上げたりするし大学のレスリング部主将を樽に詰めてオヤツにするレベルなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:55:00

    >>11

    ちゅけ視点で物語が進んでた頃はキモ笠の怖さをいやと言うほど再認識出来たのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:56:12

    尊厳破壊がすごいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:56:33

    >>7

    流石に得意の連弾霞打ちがあるからいけると思うが…

    デビデビを見るにその手の灘関係ない有事なら最強と考えられる

    ゴリラ?その話はするな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:56:39

    首を捻るのも有効?っぽいからオーエン・スミスに三度目の原爆を投下してもらうのは有効なんじゃないんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:57:33

    >>15

    そもそも吸血鬼はサブマシンガン掃射に耐えちゃうレベルの強靭性なんだ。人間の腕力で破壊は難しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:59:32

    >>16

    しゃあけど…割と耐久性は一貫してないわっ

    オラーッ説明せんかいコオジーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:11:32

    メカフット尊鷹とかキー坊じゃなきゃ厳しい相手なんだ
    くやしか〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:12:53

    明さんは草刈り同然に薙ぎ払えるんだけどあの人あまりに参考にならないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:14:44

    >>4

    パッと思いついたのだとTOUGHで“システマ”の使い手ミハイルが上官の頭を完全に吹き飛ばしてたっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:15:15

    吸血鬼には個体差が存在するんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:16:44

    >>17

    銃だろうと使い手の攻撃力も参照されるRPGシステムなんだ

    明の射撃を見てみい拳銃でもマサに多少のダメージを与えとるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:17:19

    >>20

    手榴弾口に突っ込んだからだろうが あーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:18:53

    おとんやキー坊の場合吸血鬼にとどめをさせるんスかね?
    躊躇してやられちゃいそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:19:10

    原作を尊重するならキモ笠は武器持ってる可能性もあるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:20:41

    ぶっちゃけタフにはトダーとD-51がいるから余裕っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:21:55

    さすがに人外の化け物と野蛮人とはいえ一般人を戦わせるのはハンデがありすぎるからトダーにしよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:21:59

    >>22

    威力なんかより何発か外すと思ってたのは俺なんだよね

    ウアアーッ神エイムヲ超エタ神エイムデ全弾命中シテルーッ助ケテクレーッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:22:21

    >>23

    うろ覚えだったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:24:19

    >>26

    待てよGKDやメ蚊とかいるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:32:33

    メ蚊と吸血鬼蚊じゃ母数が圧倒的に違うわっ
    重機に潰されて負けるトダーじゃ雑魚吸血鬼の多勢に無勢はひっくり返せても
    邪鬼の質量攻撃に勝てないんです
    D-51は不意打ちされると結構破壊されやすいのと修復にかなりのコストがかかる面で不安要素があるんだよね
    息を整えればどんなダメージも回復する明の化け物さが深まるんだ、救世主様なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:01:48

    頭が弱いので同士討ちしてしまうからミノタウロスのバッキーを一人で突撃させるのが良いと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:08:05

    >>32

    吸血鬼化しても相手の邪魔になるからハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:11:20

    ぶっちゃけ一般吸血鬼は常人の何倍も強い設定序盤ぐらいしかいかせてないんだ
    猿世界の野蛮人ならそれなりにやれると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:12:44

    ふざけんな!みんな出てこい野蛮人がいるぞ!

    多勢に無勢だいっけぇ


    ワァァァァァァァァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:36:15

    モブは忍者のように殺されるけど
    ネームドは苦しんで死ぬんだよね 有情じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:39:32

    雅ですら拳銃弾で一応ダメージは入るんで
    吸血鬼の防御力そのものは低めっスよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:44:50

    >>37

    まぁ雅は身体ごと切断されても即再生するし

    通常吸血鬼でも腕ぐらいなら切られて短時間であれば切り口に押し付ければ治るんだよね(ケンちゃん)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:45:30

    単独で数百キロの鉄塊を持ちあげるのは
    心臓失っても暴れてマサすらうろたえさせた男の吸血鬼だったのであれが平均扱いは詐欺すぎないスかね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:47:26

    >>6

    コンクリは大体がかませキャラでもポンポン破壊するんだよね

    紙切れみたいな感じっス

    まあ…ハッキリ言って彼岸島もタフも話の都合でかなりそこらへんの描写どう見てもクソ雑魚から変にデカめの破壊まで変動しとるけどな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:51:51

    ビッグ・ハンドぐらいの強さでやっと何とかなる感じじゃないスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:39

    修羅場をくぐったとはいえ人間の商店街のメンツがまともな戦力になってる時点で野蛮人が全く歯が立たないって事はないと思うんだよね
    そりゃ素手対素手なら厳しいけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:00:56

    待てよ、明さん中心に能力バフがかかっているだけなんだぜ
    野蛮人はモブ忍と同じようにコマの端っこで殺されるだけなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:04:21

    >>43

    爆弾による範囲攻撃や投網ランチャーによる拘束力、豚汁によるバフ撒きを備えた西山には好感が持てる


    なにっ(後の展開)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:04:45

    とりあえず野蛮人に丸太持たせて振り回しとけば互角以上に戦えるんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:20

    能力に違いがありすぎつスね
    キクチタケオと戦うべきだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:28

    どうにも彼岸島ルールだと一般人はどうあがいても素手だとダメで
    武装すれば殺すのアリみたいな不文律はちょいちょい見えるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:24:54

    >>5

    待てよ

    ハゲは吸血鬼化してないだけでウイルス持ちの蚊に刺されてはいるんだぜ

    だからでかいし吸血鬼の頭を潰せるだけのパワーもあるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:28:42

    頭半分くらいまでなら刃物でカチ割られても普通に生きてる耐久力は普通に厄介なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:32:40

    >>5

    10m以上はありそうな船のマストを持ち上げるような身体能力を持っているのはタフ世界でもそういないと考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:34:58

    >>50

    ブルさんは旅客機を引っ張るのん

    それでもかませキャラなのん

    待てよどう見ても上位陣もブルさんより腕力は弱そうなんだぜそれ言い出すと

    待てよタフって意外とパワーのアピールあまりしないからわかりにくくないか

    待てよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:36:13

    ハゲと愛ちゃんが同じくらいの強さっスかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:37:07

    タフで強いやつはともかく腕力でトップってそういやよくわからないっス
    キー坊や鷹兄は強さでトップだけど別に腕力はトップでもなんでもなさそうなんだよね
    刃牙と違ってあまりパワーの数字アピールしないからね
    …あれっマジでタフの腕力って割とぼんやりしてないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:40:00

    吸血鬼は打撃耐性が高いんスよね
    斬撃属性か内臓破壊系の技が無いと厳しいと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:41:13

    手段選ばないんだったらレーザー車が一番かな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:53:15

    タフのキャラ全般、じゃなくて野蛮人って縛りだったら彼岸島の野蛮人じゃないっスかね
    まぁこれは他のキャラにも通用するけど吸血されたら麻痺してドボドボするしたりしてデバフが掛かるしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:56:41

    キー坊おとん→単純な力関係なら2人>>吸血鬼だこと考えられるが元人間を殺せるかどうか

    おじさん→バーハーの発作が起きなければ勝てそう

    鷹兄→この手の戦いには一番適任だと考えられる

    龍星→ガルハーが発動するかどうか

    野蛮人→無理です 吸血鬼は人間を遥かに凌駕していますから

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:57:17

    もしかしたらレイパーのアナル・セッ・クスは有効なんじゃないスか?
    意外と吸血鬼は色責めに弱かったりするかも

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:59:41

    >>58

    下手したら感染すると思われるが……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:01:16

    お客さん
    タフはモンキーリアルが売りの漫画なんですよ
    トンデモバトル漫画と比較したいなら、そういう漫画たくさん紹介しますよ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:04:47

    >>51

    車輪付きの重量物を牽引するのは普通に運ぶより万倍楽なんだよね

    そもそも飛行機を引っ張れる力自慢は現実世界でも普通にいるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:23

    つーか野蛮人とよく言われるけど強さで測るには割と曖昧過ぎるんスよねタフの野蛮人
    ようは民度的にクソなモブキャラのことっスから強さはあまり示されていない
    あれ?言われるとあいつらどれくらいの強さだったっけ?となることが多いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:07:20

    すいません。一般吸血鬼は佐吉の親父が撃退できるレベルでしかないんスよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:07:36

    >>61

    嘘つけっ車輪付いてるからって200tある旅客機動かすのが楽なわけ無いやろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:15

    なんとなくモブ同士だと
    武装してないと絶対に彼岸島のキモ笠の方が勝って
    武装していると途端に野蛮人の方が勝つイメージっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:42

    猿展開により調子乗ったキモ傘が新たな野蛮人にぶちのめされると思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:09:18

    そもそもマスト持ちあげるのは対邪鬼でめちゃくちゃ力んでた話だから
    普通の吸血鬼殺すのにはそれくらいの力は要らないはずじゃないスかね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:02

    あーっ強いときは強いくせして
    死ぬときはめちゃくちゃアッサリ脇役の手でも死ぬのが扱い面倒すぎるだろうよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:39

    いくら野蛮人だとしてもボコボコレイプくらいで殺しは拒否反応が思うんだよね
    イカれてる吸血鬼に引いてしまうと思われるが...

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:48

    >>69

    龍星殺すために来た奴らなんだから別にどうということは無いと考えられる

    というか一般人ですら鬼龍引いても反応無しだからね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:12:31

    こんくらい死ぬほど力入れてるんだよね
    モブ吸血鬼ボコる時の鮫島はスナック感覚だからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:07

    モブ吸血鬼は人間でも普通に対抗できるから怖くはないんだよね
    何ッ?!アマルガム!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:54

    人間と共存してた原種吸血鬼ですら本気を出すとクソ軍人の群れを一蹴する程度には頑強な存在だから、
    より凶暴になったキモ笠と戦わされるなんて俺だったら怖くって泣いちゃうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:03

    モブ相手ならまあ野蛮人でもやったりやられたりって感じでいけると思うっスよ
    邪鬼は無理です
    モノによっては通天閣を投げ飛ばしますから

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:14

    >>74

    何で破壊力が全く足りない雅の方が強いんスか?

    再生力加味してもコンクリ詰にされて終わりっスよね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:13

    >>75

    カリスマがあるからだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:52

    邪鬼を野蛮人がいけるとは最初から誰も言ってないと思われるが…
    強いて言えば米軍兵器の方は割と戦術次第でいけそうなのはあるんだよね
    そいつらはべつに野蛮人じゃねェだろうがよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:21:40

    >>75

    単純に鉄扇のザンッで斬撃飛ばしてどれだけデカい奴だろうとなます切りに出来るからに決まっとるやん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:41

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:05

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:56

    待てよ野蛮人対きゅうけつきの話なんだぜ?
    邪鬼とマサはルール違反だろ
    そもそも勇者パーティとモブは違うんだ仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:12

    猿世界なら死人こそ出ても野蛮人は健闘できると考えられる
    デブ世界なら樽に入れられて終わりなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています