1.5部進めてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:43:19

    結局ホームズははぐれサーヴァントみたいな存在なの? 後どうやってレイシフトしてるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:43:52

    進めればわかるさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:44:08

    >>2

    これ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:44:25

    まぁおいおいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:44:53

    名探偵に不可能はないのさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:45:20

    ストーリーの会話でさっと触れてくれるからガンガン進めればOK

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:46:21

    バリツでライヘンバッハライジングを決めた男に不可能はないんやで?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:46:35

    初歩的なことだ、友よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:46:35

    大した理由は無いから結構進めないと判明しないってだけ本編進めよう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:48:41

    正直レイシフト周りの設定はちょっとガバったりあふややだったり
    レイシフトを気軽にやっちゃう連中もいるので気にしない方が良いよ
    ホームズ持ってるなら幕間はやっておくといいよ
    正直そんなに驚くようなもんじゃなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:51:22

    1.5部はちょうど演出や設定が2部に向けて準備をし始めた時期なので気になるのはしゃーない
    どっちかというと下総はしっかり読み込んでおくことをお勧めする

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:52:10

    >>11

    武蔵ちゃんとかリンボーボボとか出てくるしな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:53:02

    どこまで行ってるんだ?セイレムはギミックが面倒だから蹟の攻略がオススメ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:53:59

    1.5部は2部の前哨戦としての立ち位置だから「ふーんこんなもんか」で流しながらやるぐらいが丁度良い
    それより絆ボーナスが美味しいのでストーリー攻略の編成はしっかり考えた方が良いぞ
    正直あんまり気にせず終わらせたからマジで今後悔してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:54:52

    >>14

    逆にボーナスこだわり過ぎて苦労したわw

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:55:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:55:41

    おいおいよ
    進めればわかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:56:33

    >>16

    原作(最後の事件)のネタバレだったなすまん。あれ確か空き家の冒険で初めて明かされるんだっけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:57:57

    正直ネタバレ配慮するならもう誰もコメントしないほうが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:58:40

    とりあえず♡だけ押すわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています