[閲覧注意]出産シーンまできっちり描くエロ漫画が好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:09:49

    素晴らしいと思わないかい?
    ちなみに産む場所は問わないし、純愛かどうかも問わないし、赤ちゃんが人間かどうかも問わない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:10:17

    このスレもBLに沈むのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:10:44

    ちなみに産むのは女性ってことだよな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:11:11

    獣姦もので豚とかを妊娠出産するのは有りか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:12:30

    >>産む場所は問わない

    産む側の性別は問わない…ってコト…!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:14:06

    イチャラブ本は受精から妊娠腹ボテ、子供と一緒にいる絵をつける事を義務化すべき(件のスレから亡命)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:14:54

    俺はさらにその先を行って
    生まれたばかりのオークの赤ん坊が直後に母体である女の子を犯すとこまで描くぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:17:25

    NTRで寝取られた彼氏だか旦那だかが発狂して大暴れして
    間男が産まれた赤ちゃんを守りながら命からがら逃げたエロ漫画があったな

    最後間男がいいやつっぽくなってたのはあれだが割とかっこよかったのでまた見たいのだが見つからん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:19:40

    触手とかモンスターの卵を産むのはダメか?産卵も広義で出産だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:20:43

    お前ら落ち着け基本的に妊娠するのは女性だ落ち着くんだお前ら

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:20:45

    例のスレのせいで一部の人が疑心暗鬼になってる……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:21:18

    >>9

    個人的には卵ひり出すだけっていうのは絶望感宇髄

    やっぱ自分の身体から化け物が這い出してくる気持ち悪さよ

    それで言ったら腹の中で卵が孵る系なら好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:21:32

    1が明言してくれないと安心できない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:22:39

    >>10

    基本的に…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:23:04

    子供産んだらそれはもう男性と呼ばないと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:23:12

    ホモとか男のやつでモンスター姦出産は見たことないなあ
    流石にないでしょう?あるわけないよなあ?(フリ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:23:17

    >>2>>3>>5

    とりあえずこのスレは女性限定にさせていただく

    >>4

    有りすぎる

    >>6

    有能

    >>7

    >>8

    なんだそれ

    >>9

    有りすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:23:38

    よし明言きた!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:23:49

    >>15

    尊厳破壊シチュってことね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:23:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:26:33

    どんな状態の出産でもいいけど子供はちゃんと愛して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:27:04

    異種姦好きだが出産した化物に最初は気味悪がっていてもだんだん母性が湧いてきて本当の子供のように感じるってのが好きだな
    異種姦は大体レイプだったり陵辱だったりで出産しても絶望しか描いてないのが残念

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:27:59

    獣姦は出産率高い気がする
    豚交尾はいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:28:35

    >>22

    昔読んだポケモン虹でこういう展開あってめちゃくちゃシコれたな

    ちゃんと産卵途中で体内で孵化するやつもやってた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:29:11

    化物なんか産みたくないっ!
    から出産して
    あたしの赤ちゃんだぁ…♥️
    ってなるのが良いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:29:47

    あぁ〜卵ぽこぽこ産んで欲しいんじゃ〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:29:50

    なんか血の繋がりを感じさせないタイプが多くて辛い
    へその緒くらいはついてて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:31:53

    >>12

    宇随さんが風評被害受けてる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:32:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:32:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:32:54

    >>12

    よりによってとんでもねえ文章の中に宇髄さん紛れ込んでて草

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:33:08

    >>25

    そっから自分の赤ちゃんに犯されるのが更にいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:34:55

    >>30

    おっとそれは失礼

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:36:04

    >>21

    母性本能には勝てないようにして欲しいよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:36:11

    孕ませの征服感に勝るもの無し
    自分の子種で大きくさせたお腹を好きな女がさすっているのは至福である

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:38:27

    >>21>>22

    どんな子どもでも愛せるのは素晴らしい女性の証拠

    そんな女性に産んでもらえる喜びよ

    >>23

    豚のDNAを受け入れるしかない女の子、滾る

    >>25

    母性に目覚めやがって……いい女じゃねぇか

    >>26

    産め、無限に産め、卵温めろ

    >>27

    DNAを受け継いでる感が濃いと興奮が増すよなぁ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:38:49

    ドラゴンボールの悟空が5億年スイッチ押すssで頭がおかしくなった悟空が妄想のなかでチチとブルマ両方を嫁にして子どもをそれぞれ200人くらい生ませてたの狂気とエロが混ざっててすごく性癖が狂わされた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:54:34

    まああるというか多いのは異種か
    特にゴブリンやオークとかの亜人種
    あまりにも人から離れすぎるとまず受精しても着床して成長しないとは聞くが、種の壁を越えるオークさんは流石ですわ

    勿論そんなの関係ねえとばかりに出るのもあるが、卵生はまだしも寄生や内臓破壊は系はちょっと苦手
    深夜だから書ける内容だなこれ

    個人的には快楽堕ちとか倫理の箍が外れて溺れて産むのならまあ
    亜人は特にこの傾向が強い気もする

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:55:18

    ヤンデレに逆レイプされたうえに妊娠を告げられてヤンデレの出産に夫として死んだ目で立ち会って欲しい
    生まれはどうあれ自分の子供に変わりないから愛するというのは男でも成立します

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:55:30

    赤ちゃんが産道から出てくるところを隠すことなく描写するエロ漫画が最高なんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:56:29

    >>21

    前に赤ちゃん出産してそのまま放置して殺してるの見てきつかった…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:57:51

    >>40

    経験者少ないからなかなかそこまでないよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:58:27

    出産描写はないけど「史上最強のレイパー」だと
    レイプで産まされた娘が同じ男にレイプされたり
    子供が男だと母親がその子供にレイプされたりしてて良かった

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:01:48

    >>16

    産め!神の子を!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:09:38

    >>38

    繁殖力の化け物に産ませられる人間の雌……最高だな

    快楽に堕ちてどんどん産め、エロ漫画ではたくさん産んだほうが偉いからな

    >>39

    特殊だな……女性向けというわけでもないのか?

    >>40

    エロすぎんだろ……神

    >>41

    こどもを愛せないのは女以前に人間としての価値が無ぇ、そんな女に産んでもらっても興奮できねぇからよぉ……

    >>42

    経験者…求む

    >>43

    なんだぁ、それは……娘にまで遺伝子を押しつけるとは、レイパーの鏡かよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:09:40

    相思相愛な上で子供産むのは好きだけど
    陵辱託卵で孕ませるのは嫌いだし、それも愛のカタチだとか言い出すのは正直胸クソ悪い

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:14:27

    少しずれるが異種間ものの孕ませる過程で人間の子供は孕めなくされるシチュも好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:17:07

    男向けヤンデレのつもりです
    愛の結晶が欲しいとか責任とらせるとかそんな理由で逆レイプして妊娠するんだ
    男は不本意に父親となってしまうけどいざ生まれた我が子を見るとどうしようもなく父性が現れる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:23:17

    >>46

    無理せず純愛出産を読むといいぜ

    強制してるわけじゃねぇからな…

    >>47

    絶望感たまんねぇなあ

    曇り顔だけで抜けるやつだな

    >>48

    なるほどなぁ、いろんな出産漫画の形が知れて嬉しいぜ


    スレ主は…寝ます、レスしてくれた人ありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:24:18

    つまり>>22の男女逆転版みたいな事が好き

    妊娠するのは当たり前だけど女だからね


    >>48

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:28:25

    蟲姦とかで一卵性██つ子とかになるのすき

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:29:26

    男が雌モンスターに襲われて生まれた子にまた襲われて孫が生まれて以下その繰り返し

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:33:12

    >>52

    まだ年端もいかない少年が「パパ!」と呼ばれながら、お腹の膨らんだ幼女を半分死んで半分慈愛を持った眼差し向けながら撫でてあげてるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:37:29

    白襲で主人公の娘が出てきた時は興奮した
    化物との間に切れない絆が出来てしまった感覚でゾッとする

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:51:44

    出産シーン書くのはいいけどその前にボテ腹セックス描かないのは罪だよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:52:20

    >>52

    逆もいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:55:01

    異種もので托卵嫌い
    ちゃんと母体の卵子と受精して出産して欲しい
    血が繋がっているから興奮するんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:09:43

    出産も排卵も托卵も全部すき
    女性の尊厳破壊がすき

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:15:42

    言葉も話せない雌クリーチャーと近親交配繰り返して断然と人間っぽくなっていくのも好き
    その過程で何百もの自分を父親慕う化物に囲まれて

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:43:29

    お腹を痛めて産んだ我が子を赤子を愛しそうに恋人と抱け
    イチャラブにはそれが必要だ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:45:19

    羂索の小作りSEXと出産シーン見たい

  • 62名無し21/10/18(月) 16:13:14

    >>22

    随分前のエロゲだが、ブラックサイクのエクストラヴァガンザが正にそれだな。

    全三章から成り立っていて、出産自体が第一章だから以降の二章が異形の化け物である我が子との逃亡劇なのが良い。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:54:31

    純愛エロは受精、ボテ腹、出産、赤子を抱っこ、それがあれば事足りるから逆に語りにくいな
    異種姦や強姦だとバリエーションがあるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています