もしもカルデアにハデスじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:13:28

    ペルセポネが召喚されたら
    画像はパズドラのペルセポネ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:14:05

    ハデスさんのなんかを持ってきてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:14:21

    そもそもハデスって来るのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:14:39

    >>3

    ハイ!来ますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:16:13

    >>4

    え?なにリーク?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:20:49

    >>5

    それはないだろ

    昔オデュッセウス見てハデスってのは見たことあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:34

    >>6

    黒いからハデスだと思ってました(小学生並みの発想)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:25:38

    ハデスラブラブで来るのかどう来るのか…
    まぁハデスラブラブで来てくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:28:17

    宝具でハデスが出張ってくる
    1/4の確率でデメテルになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:59:32

    後方保護者ハデス概念!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:11:25

    >>5

    リークにしちゃあレジライ民ほどハジけてないしただのデマカセだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:33:48

    こんな感じで戦うんじゃねぇか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:49:13

    最近ハデペル流行してるのか?
    いや好きだからいいけど
    ハデスさんはペルセポネがカルデアで他の男鯖と仲良くなっても滅茶苦茶許してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:25

    >>12

    ペルセポネ、と嫁のスタンドとしてカルデアにくるハデス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:39:05

    ハデスさんとの話をひたすらするペルセポネさんが召喚されるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:46:30

    ザクロを食べた逸話が、ハデスが食事として食べさせたとか、不意をついて口に押し付けたとか、色々と種類があるが、
    『さらわれた後、ハデスの果樹園を散歩してたら美味しそうなザクロが成っていたので取って食べた』という逸話が採用されたら腹ペコキャラになるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:00:26

    >>8

    ハデペルはゲーム作品だとよくラブラブしてるイメージある

    パズドラだと12みたいに彼ローブしてたりくっついたりしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:29

    >>9

    ハデスが星間航海中に発生した廃棄物や悪性情報の処理とリサイクルを掌る艦っぽいのとペルセポネという名が「破壊する者」を意味するらしいから機神ハデスの原子レベルの廃棄物分解機能の一部を揮う宝具になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:58:03

    医神が苦虫を噛み潰したような顔でいましたから出てきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:27

    アスクレピオスにやんわり説教するペルセポネさん!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:03:36

    どっかの本ででザクロ食わせようとしたけどいややっぱダメでしょしたハデス(ヘタレ)からザクロをひったくってあああああああ!!!!ってなった説も見たな
    ハデスは黙ってたけどゼウスが理乱しちゃダメよって言って後は他の逸話と同じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:10:11

    間違いなく旦那の武器持ってくるタイプの嫁

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:16:48

    >>6

    自分もギリシャ異聞帯+兜かぶってるからハデスだと思ってた

    ハデスの兜有名だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:23:21

    旦那を徹底的にダメ出ししながら、だからアタシが付いてないと駄目なんだよね~ってクッソ面倒臭い惚気け方してほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:25:17

    >>13

    なお手を出そうとすると記憶を失う椅子に縛り付けられる模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:47:56

    >>22

    ハデスの武器ってなると兜と槍とかだっけ?一応プリヤに兜は出てきてたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:19:12

    >>25

    そりゃ一戦を越えそうになったらそうよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:59:39

    アポロンに加えて冥府神もカルデアに来るとかアスPのストレスもブチ上がるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:09:02

    ペルセポネのクラスってアサシンかな
    それともデメテルと同じキャスターになるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:19:36

    冥界談義してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:39:37

    >>11

    そんなレジライ民が悪質なリーク集団みたいな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:10:48

    >>31

    リークなのか提供元なのか判断がつきにくいヤツ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:36

    冥界の柘榴使った植物使いみたいな感じだと嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:28

    なんだったらケルベロスに乗ってきてライダーとかもありや

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:44

    >>34

    エレちゃんもモーションで似た様な事してるしね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:12

    どうあがいてもハデスラブだろうからコミュ力は滅茶苦茶高くて勘違いさせるパターンもありよりのありよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:08:29

    >>36

    でもコイツ、ショタと美少年は別腹だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:28:17

    まぁいざとなったらハデスセコムが作動するだろうし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:29:02

    登場するならハデスから借りてきたテイでプリヤギルが使ってたハデスの隠れ兜使ってほしいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:00:25

    他人の前だとコレー時代の名残ですごく明るいお姉さんだけど、ハデスの前で湿度高くてそれなりにツンツンしてるって可能性もあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:33:11

    ハデスにヤンデレなのも解釈としては一致するしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:22:01

    冥界は超ブラック企業だからヤンデレだろうが愛し合える相手がいるっていいな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:41:46

    まぁ問題はハデスが自己評価最低だからいくらペルセポネが攻めても交わされてそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:55:02

    湿度は高いだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています