オッドタクシーのこのイラスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:25:01

    人選や座る位置から制作にガチのケモナーがいるのでは
    需要をよく理解しておられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:27:29

    ホモサピ2人がリラックスしてるのに対して山本の緊張した表情このメンバーなら仕方ないが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:13:01

    ドブこの体格差て関口に勝ったのすごいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:18:42

    >>2

    もっと怖い上司2          物理的に怖い上司1

    担当アイドルの恋人

    殺そうとしたけど失敗して弱み握られたやつ   ハメタやつ(被害者)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:23:55

    自分を拉致監禁した奴らがすぐそばにいるのに何も考えてなさそうな柿花はなんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:42

    焼けた石に水をかけて蒸気を出すサウナはロウリュサウナって言うんだって

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:25:28

    >>3

    しかも関口スタンガン装備だったからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:28:19

    ここにヤクザの親分、ドルオタ、樺沢、田中が加わると地獄と化す

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:40:09

    >>3

    しかもその後撃たれたのに止血もせずに樺沢締め上げて自己啓発セミナーやるくらいタフだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:54:47

    矢野の謎帽子カワイイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:55:45

    >>8

    いうてボスは本編ほとんど全裸みたいなもんだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:25

    どういう経緯でこのメンツ揃ったんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:58

    マレーバクのおじさんハブられてて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:25:44

    フィルターオフバージョン無いんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:34:14

    >>13

    先輩後輩位の関係ならともかく上司と一緒にサウナは入りたくないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:14:49

    剛力先生ホントいい身体してるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:23:33

    >>16

    趣味筋トレだからな自室にもバーベルあったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:33:51

    小戸川本人だけ現実とケモ状態で体型がかなり違うのがいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:28:03

    映画で山本が言ったミステリーキッス今いい感じなんですよには耳を疑ったなあ
    もう死体見つかって女の子達は完全に終わったと悟ってるのにアレを言えるメンタル怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:29:56

    関口は人間の時も色白ぽかったからなあサウナで肌が桃色に茹だってすごいエロそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:36:24

    公式でイルカのぬいぐるみを大事にしている男だからなあアザと過ぎる
    関口がドブにNTRれる2次ないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:40:50

    謎の多い男関口
    一番の謎はヤノへの忠誠心

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:45:08

    サウナin小戸川は可愛さ2割くらいupしてるよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:23

    >>22

    元々ドブと矢野に喧嘩ふっかけてボコボコにされた後舎弟になったんだよな

    ドブに言われて矢野の下についた感じだったけど矢野へのリスペクトと同じくらいの感情をどぶに持ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:38

    これ人間形態だとおっさんばかりになって
    汚さ5割増しになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:48:43

    >>25

    3割くらいは柿花のせいになりそう...

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:43:40

    人間形態で絶対にdisられる垣花

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:39:12

    >>25

    でもムキムキが約3名いるからある意味需要はありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:09:42

    長嶋はサウナ苦手そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:12

    ケモナー入門に丁度いいよなオッドタクシー
    動物の可愛らしさと人間のエロさを両立してるというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています