ウム、人類は増えすぎたんだなァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:33:42

    世界はどうなってしまうんやろうなぁ•••

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:34:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:34:22

    地球不要ッ
    この最後のフロンティア宇宙があればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:34:26

    何って...食料不足やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:34:59

    もしかして僕達は寂しい生き物なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:35:06

    立場の低い人間を食料にするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:35:31

    >>6が食われたあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:35:34

    エデン駐在の職員一万人に処理させたらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:36:02

    しゃあけど…
    日本人は減る一方やわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:36:03

    >>6

    はいっ独裁者確定

    ぶっ殺します

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:36:10

    あと30年したら逆に減るからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:37:12

    >>6

    もしかしてマネモブの立場が高いと思ってるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:37:57

    >>12

    ううん 食べて欲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:38:24

    >>13

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:39:16

    >>6

    ふざけているのか〜!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:39:56

    >>10

    >>15

    へっ クンタラ風情がなんか言ってるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:40:04

    方舟を作るべきだと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:41:47

    第二の地球にはいつ住めるようになるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:42:36

    肉体不要ッ
    このデータ化された人格さえあればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:43:28

    だからアクシズを落とすんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:44:06

    >>19

    すいません、データ化されたらそれは俺じゃないんです

    恐らくスワンプマンだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:44:58

    >>13

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:49:14

    人口を減らして優良種が管理すべきと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:05:31

    しゃあっ 宇宙・棄民!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:07:13

    今生きてる自分らにはそこまで関係無いだろうけどこの先人が増え続けたらどうするんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:08:23

    暇なんだねマフティーってのは

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:10:24

    コロナ禍で少しは減るかと思ったんすけどコイツらしぶといっスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:39:08

    思ったよりガンダムの話題が多くて驚いてるのは俺なんだよね、たしかにあれってそういう話だったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:40:16

    >>28

    去年閃ハサの映画があったからだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:40:37

    今も昔もアニメや小説の世界だと物理的に減らすか無理やり放逐するしか無いってのがほとんどなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:44:17

    地球をリングにすればええやんと思う反面…
    まずスペースコロニーを作らなければいけないという衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:46:21

    仮に宇宙に居住出来る環境を作ったとして口減らしが出来るほど人間は外に出ないと思うのん
    強制的に出すしかないのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:00:33
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:11

    でも先進国では出生率が急速に減ってて世界人口はこの先逆に減るらしいんだよね

    おそらく生態系の自浄作用と思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:45

    >>34

    独身のマネモブたちにブレイドを配布するのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:28

    >>27

    あなたは”地球”ですかっ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:08:42

    >>33

    ほーらスウィフトさんか人殺しの目になった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:12:33

    >>35

    既に滅びてる作品はやめろーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:14:51

    皆さんは"ガンダムの悪役"ですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:00

    人類の人口は10億人程度が望ましいと思われるが

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:18:26

    別に世直しなんて考えてないんだよね
    どうせ俺たちはすぐ死ぬし…この先の未来どうなるか気になるけど仕方ないのん
    宇宙が見たかったっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:25:21

    私はジャミトフ・ハイマン
    この通信を聞いている者は選ばれし者
    エリート部隊に入るチャンスを得た強きもの
    単刀直入に言おう
    ある星をぶちのめして欲しい
    名は地球
    何十億人もすんでいる星だ
    もちろんめちゃくちゃデカイ
    地球をぶちのめすには自然はそのままではならない
    自然に悪いのは一切禁止
    なぜなら環境を守らなくてはならないからだ
    ぶっちゃけアースノイドなどどうでもいいんだ
    地球環境さえまもれればなあっ
    さあっ
    我という者は金がかかりそうな機体を作れっ
    地球を経済的に失神KOさせろっ
    TR・計画だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:36:13

    やっぱり緑の革命が諸悪の根源だよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:41:00

    >>13の正体見たり!ロクデナシで知られるマネモブの本性は食われる事を至上の喜びとするズン類だったのかあ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:28:50

    あかんやん、増えすぎた人類を宇宙に捨てるなんて言っちゃ
    宇宙空間で進化した人類が反逆してくるで

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:34:33

    だから半分にするんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています