アンチアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:44:19

    なんか知らない間に

    人間みたいな目になってるし
    ヒーローに変身するし
    かわいい女の子と仲良しになってるし
    知らないメカと合体するし
    それのパイロットたちとも親しくなってるし

    お母さん寂しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:44:37

    結局アノシラスとくっついたのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:46:04

    さてはアンチだなオメー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:51:28

    そんなアンチ君にも今では絆ある仲間たちがいます
    仲間たちとの絆のおかげでこれからも命の意味を知れそうな予感がします

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:54:17

    アカネくんの理想とする怪獣としては失敗作
    生命体としては最高傑作

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:55:04

    で、二代目とはどんな関係なんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:00:46

    >>6

    あーっ!

    聞いちゃいます?

    それ、聞いちゃいます~?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:01:39

    >>6

    ふざけるなよ麻中蓬

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:11:47

    劇場版ではダイナゼノンやゴルドバーン、ガウマさんや二代目と一体化して
    グリッドマンシグマに覚醒だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:45:22

    >>1

    あれでもお母さんのことが一番好きなんですよ…。優しくしてあげて…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:55:30

    >>10

    息子の今の気持ちを理解しようと、まずは形から入ってみた母

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:59:43

    映画でダイナゼノンとグリッドマンのピンチに駆けつけて美味しい所持っていきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:07:51

    公式設定で
    「アカネの中にあるヒーローへの憧れから生まれた存在」なんだけど
    アカネにとっては無意識だったから、アンチが自分の力でグリッドナイトに目覚めたと思い込んでるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:17

    >>13

    何というか、辛いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:08:22

    恩師であり憧れでもあるセイバーさん露骨に真似してるのが微笑ましい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:13:24

    >>15

    失礼キャリバーさんだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:00:41

    >>9

    それだと元々いるシグマに加えてもう一人存在しちゃってない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:23:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:31:50

    理想的なCV鈴村健一の一例なんだよなあ
    こんな素晴らしいヒーローを産み出したんだからアカネくんは凄いよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:39:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:40:12

    >>17

    設定上だと、グリッドマンの弟なんだっけ?

    グリッドマンユニバースの後にも続編が作られるなら

    アカネにとっての現実世界に現れた怪獣と戦うために、改心したアカネと合体する

    『SSSS.GRIDMAN_SIGMA』とかができる可能性もあると嬉しい

    自分の箱庭だった世界には戻る権利はもらえなくても、自分にとっての本来の世界を守ることで

    自分を許せるようになるまでが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:38:21

    >>21良き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:04

    外伝だと他にも元怪獣のグリッドマンがいるけどあまり気は合わなそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:44

    アンチ君
    ううん、今はナイト君だったね?
    大人になったみたいだし、一緒に素敵なレストランでディナーでも楽しもうか
    その後お母さんが、いいこと(ウルトラシリーズについて)をいっぱい教えてあげるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています