3話以降の中盤、敗北ヒロインみたいな感じだったけど……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:59:35

    最終回でシュウくんに誘われてたしやっぱり勝利ヒロインはキサラなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:00:45

    1番の虫やぞ!勝ちヒロインに決まってる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:35:04

    アヤノさんは姉みたいな人に甘えてる部分もあるしシャロンはビジネスとして利用した面が大きいだろうし契約関係を超えて純粋に愛し合うようになったように見えるって点では勝ちヒロインかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:36:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:40:24

    問題はシュウ君を勝ち取るのって人生の敗北じゃね?ということだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:43:16

    せっかく向こうから食い付いてくるようになったのに前までの記憶は忘れてるわ妹が邪魔しにくるわ微妙に不憫

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:43:36

    目的が達成されてクズ男リミッターが外れただけだったりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:43:56

    キサラは勝利した
    がシュウくん気が多いという別の問題は未だに健在なんよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:44:22

    >>5

    アヤノ「人生…ってことは」

    キサラ「一生添い遂げること確定…ってこと!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:45:04

    >>9

    虫は排除しなきゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:47:08

    最終回後に円盤CM見て「あれってキサラのだったの?」のセリフが記憶の歯抜けが由来(自分の貯金と誤認した)と今更気付くなど
    記憶を捧げなくなるなら今より多少はマシになる可能性がワンチャン……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:48:15

    >>4

    >>まともなタイプのダメ女

    事実でも言っていいことと悪いことがあるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:50:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:50:48

    キサラは勝った、確かに勝ったんだ。
    けど2号が全く退かなかったり3号が未練たらたらを匂わせながら去っていったり虫を潰そうとするブラコンが目覚めたりで勝ちだと思わせてくれないんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:51:52

    >>1

    記憶失う前は1度足りとも契約関係外のキスをしなかったし、アヤノ>キサラだったのはEDの通りだから無茶苦茶大きな一歩なのは間違いない

    それどころかカンナがいなければほぼ間違いなくそのままベッドコースだったんで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:55:39

    そういや「お前じゃなきゃ悪魔とキスなんて死んでも嫌だね!」って言ってたから初対面の時無茶苦茶我慢してキスしてんだよな、シュウ
    良くここまで辿り着けたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:56:24

    キサラが勝ったんだけど別にアヤノは負けたつもりはないしカンナは勝ちを認めてないのでまだまだ戦いは続く

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:16

    本人が幸せそうならいいんじゃない?って結論になったアニメ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:00:43

    キサラ「私の勝ちだね」
    アヤノ「シュウの女癖の悪さを知らないのね。結婚するまでは勝ちとは限らないから」
    シャロン「愛を囁いた女に毒を盛る男だからな」
    カンナ「ねぇお兄ちゃん、もっとまともな女連れてきてよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:47

    勝負の土俵にも上がれないスタートから勝ちの目が見えてくるラストまで持っていったキサラはよくやったよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:13:21

    シュウの下半身の緩さが明らかになるにつれて、1話シュウがキサラに合鍵渡すのすら渋ってた事実が重くなるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:16:55

    >>8

    アヤノさんと付き合ってた時でも酔った勢いで他の女と寝てアヤノさんのカードでホテル代払うとかやってるからね

    今後も一夜の過ちくらいは普通にやりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:57

    >>5

    >>18

    「だけどいい、それでいい」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:22:18

    たぶん子供ができれば落ち着くと思うんだが、それまでは油断ならん男だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:32:12

    >>24

    子供できてようやく落ち着いたと思ったら「あなたの子よ認知して」って言ってくる過去の女が出てきそう...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:45:46

    必ずしも成人してるとは限らないけど、3年前に酒でやらかしてるって事はシュウって23〜25歳くらいか?
    カンナが15歳なのは確定してるからこれ以上年齢差があるとは考えづらいし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:51:56

    >>26

    アヤノにリンファが成人した途端に別れた云々言ってたから多分23歳でカンナとは八歳差かな

    それなら引き取られた後のマイルズの回想だと11歳になるけどそれでもまだ子供っぽい気がするけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:00:09

    ラストバトルで出力上がったのって結局気合だったのかな
    それともキスしてくれたら無制限に力貸すよっていうメチャクチャな契約結んだことになってる?
    勇気をくれでシュウくんのメンタル(勇気)を代償にする契約を無意識に結んだとかじゃないよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:00:20

    >>27

    そういや大人になったから分かれたんでしょ?とか言ってたな

    具体的な大人のラインが4話当時はわからなかったけど、カンナの年齢が確定した今だと成人したって意味と考えるのが自然か

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:22:29

    >>29

    シュウは現23歳くらいって考察されてカンナのSOSが3年前だから丁度二十歳って考えられる

    それにしたってタバコ覚えるの早いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:31:38

    >>30

    シュウの経歴を考えると昔の女に酒とタバコを教えられた可能性もある

    マイルズの家出て行った先が親戚なのか施設なのかわからんけど、口だけ達者な大人への不信感を持ってた事を考えるとあんまり良い思いをしてなかっただろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:41:34

    でも子供はちゃんと人間の女と作ろうね
    さもないと教会がやってくるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:44:18

    >>21

    シュウは女癖悪いけど、ロリコンでは無いからじゃないかな

    ストライクゾーンは自分と同じか年上、みたいな

    出合ったばかりのキサラの外見年齢は小学生から中学生くらいに見えるので、本篇が高校上がったばかりかな?

    仕事で必要だけど手間のかかる面倒な子供扱いで、恋愛対象ではないのかなと

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:00:57

    いまは優位だけど油断してるとアヤノさんにまたハメ技食らわされそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:01:58

    中盤までアヤノに未練タラタラだったくせに今更キサラ一筋になりますとか言われても困るというか…そんなのシュウくんじゃなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:21

    >>34

    け、契約は失効されたからもう同じ手は使えないし…

    ただしキサラはシュウの記憶を覗けなくなった可能性があるので秘密の逢引の成功率が上がったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:24

    記憶全Betしてようやく勝ちの目が見えるって本当に険しい道のりだったね・・・・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:33

    >>35

    キサラのおかげで回避しただけでシュウの記憶視点だとアヤノとの関係は5話で終わってるんで…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:05

    >>35

    これからもヤンデレを困らすシュウ君でいて

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:11

    >>36

    マイルズの記憶「それはどうだろうな?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:07:29

    >>37

    キサラの献身を超えた献身を脳に直接叩き込まれたからな…。アヤノの嵌めコンを超える必殺の一撃である

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:12

    >>40

    え?出来るのかな?

    マイルズの記憶を見ろって命令した時に命を奪うかもしれないと言ってたけど、あれは抵抗するから殺すしかないからなのか、頭に手を突っ込むから命が危なくなるの意味なのか、どうなんだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:22

    >>38

    最終話があれだしなあなあになってるんじゃねぇかな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:20

    >>38

    確かにシュウの記憶視点だともうアキノ社長の娘さんくらいでしかなさそうだね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:24

    >>35

    言ったところで守るとは限らないし

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:32

    今後もぬちょぬちょやるんだろうと思うとマジでシャロン勝ち抜け感あるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:46

    >>42

    シュウ「お前の力じゃ殺しちまう」

    キサラ「他の人に任せると倒せるかもしれないけど犠牲が出るよ」

    って話なので殺す云々は単純な戦闘能力の話のはず

    だから意味合いとしては悪魔の力以外で地道に倒せば死ぬ事はないけど、悪魔の力で再生妨害して倒すと殺してしまうって意味かと

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:20:52

    誰か一人だけが勝つんじゃなくてずっとドタバタラブコメ空間を見ていたくなる(ほらシャロンも加わるんだよ!!!)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:44

    >>48

    そういうのでいいんだよおじさん「そういうのでいいんだよ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:02

    1話だけが残念だった論を唱えてた人は多いが、あの最終話に持ってくなら必要な事だったと今なら理解できる
    残念な奴らが悲惨な事件に立ち向かいつつ、解決してまた残念な奴らに戻った

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:53:15

    >>50

    1話は今見ると残念というより単品だと何のためにあるのか分かりづらい話って感じする

    冒頭だけでもアヤノさんとの会話とかキサラが合鍵持ってないとことか、見返すと面白いんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:19

    まあアニメ内だったらアヤノさんには襲われてのにキサラには自分から行ったからなこれは確実

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:58:05

    >>27

    自分は21歳派かな、ついでにアヤノさんは24歳派

    (外国であるベイロンの成人年齢は18歳説採用)


    「3年前が手付かずだったはず」「3年前の春先から同棲開始」

    これに合わせて空白期間でどこに住んでいたかわからない時期に『それまでのシュウ君は所謂児童養護施設的なところにお世話になってた』とすると、高校卒業と共にアヤノさんの部屋に転がり込んだとするのが自然だと思う。


    「言うほど歳離れてない」「ショタじゃなくなった途端に別れた」「例の歳下彼氏」

    別れただけでザマ見ろパーティーかますアヤノさんのご友人方が、もしアヤノさんとシュウ君の年齢差が二歳以内だったなら絶対下級生の教室漁って本人からかいに行ってるよ。

    シュウ君とアヤノさんの学力差はまあ本当は読めないんだけど、同じ会社に就職できてる以上そこまでスペックに差がないんじゃないかな。


    ただこの予想だとAAA就業期が半年あるかないかでしかないからそこは弱い。アキノさんに鍛えられてたのは高校時代から〜で誤魔化せなくはないんだけど。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:08

    >>1

    アニメはノベルゲームengage kissのキサラトゥルーの映像化だからね(解像度の高い幻覚)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:36

    シャロントゥルーはどこにありますか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:35

    >>55

    シャロンに関しては今がトゥルー感あるし、個人ルート作るには裏切ることなくキサラを殺して一緒にアスモデウスを追う感じかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:59

    >>55

    離れた時間だけ無意識に想いを募らせて戻ってくるんやで(ニッコリ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:49

    >>28

    同じく悪魔ハーフのカンナがあれだけ好き放題やれてるって事は気合い入れればアレだけやれるスペックはあるんだと思う

    今までは契約してたからキスして記憶もらった上で何かしら記憶をエネルギーにしないと悪魔の力が出せないって制限かかってたんじゃないかな

    ある意味では代償なしでもアレだけ暴れられるリミッターのない非常に危険な存在になったとも言える

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:48

    >>38

    今のシュウくんキサラに捧げてたアヤノさん絡みの記憶も、キサラ視点の記憶もあるのでアヤノさんが関係を終わらせるつもりがないのも含めて知ってるんだよね

    キサラは好感度が一気に跳ね上がった一方で、アヤノやシャロンは過去に稼いで取り上げられていた好感度が戻ってきて11話の状態に上乗せされた形だと思うから多方向に愛が走ってても実はおかしくなかったりする

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:36:14

    >>58

    こういう契約内容なので

    ・キスしたらパワーアップ

    のように見えて

    ・キスしないと能力制限がかかる

    っていうキサラを人類と敵対させない為の契約でもあるんだよね。

    つまりおっしゃる通り、契約破棄した今のキサラはリミッターのない危険な存在です(アスモデウスが親のカンナに比べれば弱いとは思うけど)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:48:01

    今のシュウがキサラを契約で縛る必要ないもんな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:54:19

    シュウくんにとってキサラは最初に出会った頃の赤ちゃんみたいな時の印象が強くて、甘えられる相手じゃなかった
    最終回のシュウくんにとって、キサラがあまりにも格好良すぎた上、献身的だったので迷わず甘えられるようになった

    キサラが勝ったのって、シュウくんの性癖にクリティカルヒットするかどうかって感じだと思うんだよな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:05:27

    あー、シュウにとっちゃキサラもアヤノもシャロンもカッコいいところが共通点なのか
    結構乙女思考?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:34:51

    そういえばシュウ君、後に最後の女になりたいって言う娘に最初の女の名前付けたんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:58:00

    >>64

    しかし第0号のカンナがラストに参戦しました

    サンドイッチの食パンになれなかったよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:08:56

    ファーストキスを3歳児の妹に捧げていたら事案すぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:16:14

    あの兄妹ラブラブだしなぁ
    妹の為に幸せを捨てるし、文字通り兄に依存した人生だった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:50:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:31:26

    カンナトゥルー…あるのか?
    いや割と恋愛感情とかではなタイプのブラコンっぽいんだよな妹
    ただキサラやアヤノは認めないってだけで

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:45:20

    キサラトゥルーエンド兼ねたグランドエンド感

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:46

    なんだかんだ本作ルートはかっこいいシュウ君に戻ったから、13話の先からは全員攻略のギャルゲーになるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:15:36

    >>69

    恋愛感情かはかなり微妙なとこだけど、兄が離れていくのは許さないし

    繋ぎ止めるための手段は肉体関係含めて選ばないっていう個人的印象

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:15:56

    >>69

    小姑、という言葉がぴったりかも

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:35

    シュウくんはキサラを好きだし大切さに思ってるし、なんなら添い遂げる気概もあると個人的には考えてる
    けど、婚姻届出されたら速攻で逃げると思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:43:09

    カンナは速攻で女を煽る言葉を覚えた辺り、シュウ君はそれなりに修羅場をくぐったのではないだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:56:26

    >>74

    そこはアヤノさんと結婚しようや

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:29

    もしかして、キサラが学校にかよってたのって、ミハイル先輩がA級悪魔を篭絡するために接点増やそうして画策した結果だったりするかな
    皆大好きミハイル先輩なら、キサラっていう戦力をシュウっていう個人から引き離せるだろうみたいな計算で

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:38:40

    >>77

    ミハエル籠絡作戦はわからんが、A級悪魔に時間的拘束を行うためでもあると思う。

    野放しにして突然暴れ出したら困るし(実際はシュウとの契約で能力制限かかってるので杞憂だが)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:12

    >>78

    結構色々と真面目に考えて、論理的に説明もつく理屈もあるけど

    最終的にはミハイル先輩の魅力でイチコロだ!ってミハイルは思ってたと思うんだよ

    そこら辺は頭がミハイルだし

    シュウくんに対して、引越し費用くらいは出してやるよって言ってたし、何かしら自信あったんじゃないかなと

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:15

    確かに悪魔と契約したら命を落とすのが常識なのに、欠損も無いシュウを見てればキサラが自主的に味方に付いてると思うのが自然か
    ミハイル先輩が自分の魅力でキサラをナンパできると思ってんのはガチだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:44:32

    契約破棄前の「シュウを好きだったキサラの記憶」がシュウに渡されてるのもかなり強いというか、最終話でシュウがキサラにかなり積極的だったのそれが原因よね、単にシュウの女癖発揮したのかもしんないけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:29:44

    悪魔だから裏をかいてくるかもしれない(契約の時実際かかれてるし)って可能性が消えたのもあるな
    構えずにフラットに付き合える

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:56:40

    一貫してシュウくん視点のゲームとかだったらキサラはかなり怖いと思う
    はじめに悪魔として契約改変してきてるし、献身も最終的にすべて差し出させるために見えそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:20:45

    完全に折れた時(折れてない)は負けたって感じだったのかもな
    悪魔に完全に屈服させられたみたいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:46:58

    4話見返してて気づいたけど、アヤノさんがキサラにシュウは悪魔にしか心を開いてないって言ってるんだな
    それ自体はアヤノの勘違いだったけど、もしかしてこれってキサラがシュウに自分の記憶渡して気持ち伝えた展開の前振りなんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:54:05

    勝利ヒロインと呼ぶにはアヤノやシャロンのラインに並ぶ前にカンナに妨害されてしまってる
    お兄ちゃん欲求不満になるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:19:53

    流石にホテルにゴーしたらなんとかなるやろ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:11

    キサラ曰く何度も脱走してるみたいなんで、既に1回くらいはベッドイン成功してそうではある

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:48:06

    毎日脱走じゃなくて何度か脱走なら確かにどこかしらでやっちゃってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:17

    勝ったはずなのにブラコンのカンナやらまだ諦めてないアヤノさんやらシュウくんの女癖やらで油断ならないの草

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:07:55

    11話の時点でキサラにすべて差し出すつもりだったからなぁ
    やろうと思えば全部持って行けたろうに、そこから契約破棄して記憶返還+キサラの記憶も捧げる事で直接思いをぶつける
    なんてされたらシュウも好きになっちゃうよ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:46:32

    >>90

    シュウくんのクズさで霞むけど女性陣も大概頭おかしいから負けた方のヒロインも湿っぽくならないのいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:01:29

    >>92

    シュウくんがクズじゃなかったら

    アヤノさんとかミハイルとかあのへんに結構ヘイト飛びそうな気がする

    主人公が積極的にハードル下げることでキャラクター全体好き放題してOKみたいな雰囲気できてるよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:16

    ソシャゲ版の季節限定イベントとかはネタに困ったら、アニメラストのノリをやってればいいっていうのを作り出したのはライター楽だろうなって思う。
    え、ライターがアニメ見てない? クビにしろ、そんなやつ

    ソシャゲはメインストーリーは丸戸氏続投だったりするのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:26:18

    >>94

    一応丸戸はソシャゲライター経験者

    まあでも主人公は変わるからメインライター違う人でもいいんじゃない?

    ただしアニメ組は丸戸が監修しろ(脅迫)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:58:49

    >>93

    white alubum2の春希は精神的に追い詰めるだけにするように、暴を飛ばされる主人公にもそれなりの味付けというか理由が求められるよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:07

    >>93

    シュウは境遇だけで言えば大分ハードな上に目的も家族の名誉と妹の奪還って真面目な内容だから、真っ当な好青年だと視聴者の心がもたないよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:33

    シュウくんの記憶が戻ってクズ度が上がった途端「勝ったな」って空気になったしな
    状況は全然良くなってないし、なんならキサラが戦力外になって厳しくなってたくらいなのに
    1話であんなにクズクズ嫌われてたのに

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:58:24

    ラブコメ時空が帰ってきた感あったわ
    もしカンナにぶん殴られた時のシュウが記憶失ったままだったらすごい沈鬱な空気流れてたと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:17:05

    >>97

    探せば良いところもあって探さなくても悪いところが目につく、って絶妙なバランスな気がする

    理解しようとして初めて良いところが分かってくる分お人好しや善人ほど付き合いが長くなる、みたいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:39:42

    キサラをメインとした第二幕のラブコメがようやく始まったんだって感じ。シュウと肉体関係を持つのはまだ先のことになりそうや。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:09

    第2幕が始まるなら最初のキサラが参戦するテコ入れは欠かせない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています