何か来ている

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:05:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:10:57

    ディグダのリージョン?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:12:59

    ウミディグダ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:14:50

    チンアナゴみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:16:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:17:14

    やり方は面白いけどザッピングして見れないの結構不便だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:22:00

    別種なのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:23:07

    収斂進化とか言う奴か

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:23:47

    近似だが別種ってことは図感ナンバーも違うし、No.050のディグダとは繁殖もできないって事かな
    仮にそうだとしたら、ガラル3鳥も新たに図鑑ナンバー振って別種にすべきでは?とは思うが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:28:06

    ガラル三鳥パターン?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:33:42

    これこのディグダみたいな感じで
    〇〇モドキみたいなシリーズ出すのかな
    現実の生態系感が増すね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:39:38

    >>9

    ガラルの三鳥はタマゴ未発見で人工的な繁殖方法が確立されてない、野生でも生息地が別で自然に交配することもない、でカントーのそれと繁殖できるかすらわからないから別種か同種かもわからない、だから便宜上同種と見做してるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:43:29

    ウミディグダ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:50:01

    ポケモンで収斂進化が見られるとは

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:50:28

    同種だと思われてましたが、食べるものも住んでる地域も違うということで別種であるようです!

    じゃあなんすか
    電気も発さない空も飛ばない今日も元気に地面を駆けるガラルサンダーくんは同種だって言いたいんですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:56:52

    ガラル3鳥は同種にしといてそれは通らないのではゲーフリさんよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:57:19

    ツェーラハ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:29

    >>16

    つまり、ガラルよりバルデアの学者の方が偉いということじゃのう!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:08

    希少な伝説ポケモンと唯の通常ポケモンだし、民俗学と生物学によるジャンル違いだと思われる

    え?あくまで図鑑なんだからそこは統一しろ?
    それは...そうなんですが...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:49

    褐色の兄ちゃんが「だいはっけんだ!」を連呼してたのが気になった
    わざわざ平仮名表記なあたり、ゲーム内に似たNPCが出てきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:51:21

    助手の子の声優誰か分かる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています