MCUで1番かわいい女キャラといえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:19:32

    やっぱジェシカジョーンズだよな
    かなり好き嫌い分かれるキャラだけど自分はどハマりしたわ
    しかもかなりの属性持ちだし
    1番輝いてるのが大嫌いなキルグレイブと絡んでいる時というね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:23:29

    ジェシカの属性一覧
    ・常人以上の怪力
    ・無愛想で短気(すぐ手が出る)
    ・姉妹愛強め(百合属性)
    ・アル中(仕事中でも飲む)
    ・催眠レ◯プ経験有り
    ・ダウナー系女子
    ・基本股は緩め(例、ナンパされて5秒でヤる)
    ・ほぼデレない
    ・探偵

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:31:21

    力はキャプテンアメリカより強そうなのに、絶対にキャプテンより弱いと言い切れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:40:01

    >>3

    キャップよりは弱いでしょ

    素人の不意打ちでも気絶したりしてるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:40:56

    コスタ刑事とマルコムがめっちゃ振り回されてて可哀想だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:43:07

    なるほど……すまない、なにに出てた娘だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:01:04

    >>6

    ジェシカジョーンズだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:13

    >>6

    ドラマに出てたろ

    忘れたのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:19

    怪力だけならキャプテンよりありそうじゃない?車持ち上げたり、金属製の椅子をペシャンコにしてたし

    耐久はマジで紙だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:05

    ゴーストなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:11:15

    マリアヒルでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:15:18

    >>9

    耐久はルークだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:19:56

    未だにキルグレイブの呪縛は解けてないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:28

    >>6

    名前がタイトルなのに忘れるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:42

    ネトフリ制作は知名度低いからな…
    デアデビルは復帰したし
    ジェシカとパニッシャーは復帰するかもって言われてるしなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:24:06

    >>15

    マーベルドラマでずば抜けて面白いのがデアデビルとパニッシャーなのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:24:26

    >>6

    >>8

    >>14

    マジで?

    MCUにあったの?

    嘘だろ俺が見逃してるのがあったのかよ……ちょっとショックなんだが

    作品について詳しく教えてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:15

    >>17

    NYにあるヘルズキッチンという街で探偵をしてる常人以上の怪力を持つ女性・ジェシカが主役の話

    内容はヒーローものというよりクライムサスペンスに近い。派手なアクションは無く、社会や人間の醜さと残酷さをかなり鬱に描いているので映画のような痛快ヒーローものが好きな人には合わないかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:33:11

    >>10

    サンダーボルツ加入おめでとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:33:23

    >>18

    ありがとう、ここが初耳だったわ……

    存在すら知らないシリーズがあるとは夢にも思わなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:41:25

    >>20

    MCUといってもこの頃のドラマは世界観同じか違うかよくわからんところあるらしいからマークしてなくても無理はないと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:51:33

    >>20

    少し前までネトフリ限定配信だったし日本だと宣伝も控え目だったからしゃーない

    当時MCU追ってなかったりしたら知る機会全然ないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:51:40

    >>20

    同じヘルズキッチンで活躍する

    ・デアデビル

    ・ルークケイジ

    ・アイアンフィスト

    というヒーローもいる。

    ルークとアイアンフィストはドラマの出来は微妙だけどデアデビルは傑作なので観て損はないよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:53:34

    実際MCUと雰囲気があまりに違いすぎてヒーロードラマなのか原作知らん人は初見だとマジで分からん
    MCU好きな知人に勧めたけど鬱すぎてギブアップしてたし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:22

    ジェシカジョーンズならヘルキャットも好きだわ
    あとシーズン1に出てたホープってザボーイズのスターライトの子なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:54:08

    >>25

    パッツィーは黒歴史

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:07

    リス娘が実写化したら可愛い子をキャスティングしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:36

    せっかくディズニー+でヘルズキッチン組のドラマ観れるようになってるんだからMCU好きなら観ようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:42:00

    >>10

    いつ死ぬか分からない恐怖で荒れてるけど、ちゃんと博士の言いつけを守ってて「あ、この子根は良い子だ」ってなるの良いよね

    幸せになって欲しいけどサンダーボルツ入りしてどうなるんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:43:43

    ザ・正統派金髪美人って感じで好きだった
    なんで闇落ちしちゃったのよ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:29:45

    グウェンプールの実写はよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:30:18

    >>30

    むしろ闇堕ちは王道だろ

    スティーブいないのは惜しいが

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:32:58

    モーガンでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:40:38

    ここまでダーシー・ルイスなしってマジ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:40:23

    映画はヤってるシーン無いのが残念
    その点ジェシカはがっつり描写してくれるから神

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:00:09

    ナタリーポートマンで

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:28:06

    >>35

    エターナルズはやってる感じの描写はあった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:32:08

    ジェシカ・ジョーンズ、D+で一話見てちょっとキツいってなったんだけど見ないとやっぱディフェンダーズ見るのに支障ある感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:33:55

    ケイトビショップなんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:50:54

    >>38

    別にないよ

    デアデビルだけ観ておけば十分

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:51:41

    >>37

    やってる感じゃなくてガッツリ描写だよ

    ジェシカは騎乗位もバックもやってるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:18:56

    ヘルズキッチン組は全くファミリー向けじゃないのがいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:16:20

    アントマンの娘

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:29

    MCUきっての萌えキャラ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:07

    色々とやらかしたし思うところもあるけど、女性キャラで一番好きだわ
    かわいいというより儚くてエロい人だけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:55:04

    パニッシャーとかいうR18ドラマ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:51:52

    ジェシカに罵られたいわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:05:41

    アクの強いキャラばかりだからクレアが出てきた時の場違い感凄いんだよなジェシカジョーンズ
    ストレートに良い人だから浮いてるように思えた

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:11:19

    アイアンフィストのドラマ結構好きなのに評価低いんだよね…
    まあシーズン2は普通に面白くないけども

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:29:43

    >>49

    俺も嫌いじゃないけどもっと話数絞っても良かったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:31:14

    >>48

    デアデビルもディフェンダーズ集結の時は浮いてたから…(コスチューム的な意味で)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:10:29

    >>27

    リス子はブス派。ちょいブスで表情が愛嬌値もりもりの子だとありがたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています