【悲報】戦争の悪魔

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:35:22

    今のところ正解を引き続けているのに信じてくれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:21:18

    夜中に宇宙人を目撃して交番に駆け込む酔っぱらいか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:32:18

    ユウコは今武器にしておくべき
    デンジはチェンソーマン

    大正解

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:34:26

    ボインゴの予言みたいな感じ
    結果的に合ってるけど言う事が突飛すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:41:20

    こいつ馬鹿だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:42

    やっぱ過程って大事なんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:21:30

    >>1

    ヨルが素直にデンジ=チェンソーマンを信じたのはデンジと知能レベルが同じだからって説見かけてにやけた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:24:27

    さすが四騎士

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:43:12

    ちゃんと間にあることを説明しないから…ラマヌジャンかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:55:25

    アサの気持ちが間違ってないから結果が間違っててもいいんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:36:22

    >>10

    よくないんだよメガネ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:31:43

    そもそも考えてる正解引いてるんじゃなくて
    一番クソな選択肢選んだ結果正解になってるだけでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:42:23

    でもチェンソーマン世界の正解ってヤクザを皆殺しにしたら借金パァとか悪魔を自殺したくなるまで痛めつけ続けるとかまさにそういうのだから…
    あまり考えずに最適解を弾き出すヨルちゃんはやっぱりこのシリーズのヒロインだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:50:02

    戦争の名を冠してるくせに純粋

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:24:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:34:54

    >>15

    告白したら一瞬で自分の物になるから勝ち確だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:39:44
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:21:52

    なんだかんだヨルの発言って真だから
    「私は馬鹿じゃない」←本当に馬鹿じゃなくて良からぬ策を弄してるところなんじゃあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:24:30

    >>18

    というか最近読み返すまで忘れてたけど、ヨルってアサの頭の中読めるんだよね。身体共有してるから

    それなのにこんな舐め腐った思考してるアサを放置してるのってアサが自分のこと舐めててくれた方が「良からぬ策」を実行するのに都合がいいとかそういう思考じゃないよね…?


    割と宿儺√も全然ありえるよなと思う今日この頃

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:26:56

    >>19 追記

    なんならビビってさえなければアサの身体なんて簡単に乗っ取れるのに自分たちの正体を知ったユウコを殺そうとしないのって、チェンソーマンを炙り出すためにユウコ(正義の悪魔)に学校を襲わせようとしてるからじゃないよね?

    別にアサのクラスメイトが何人死んだところで本当にどうでもいいだろうしな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:31:23

    ユウコが正義の悪魔と契約する前は人と感性がズレた変わり者で終わったのにな
    おかしくなる前に武器にしちゃえばよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:50:22

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています