真乃×霧子 この二人の組み合わせは最高だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:52:24

    すごい癒される

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:53:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:53:52

    シャニPの好み絶対出てるって組み合わせがなんかのイベコミュであったよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:55:43

    ははっ、俺もそう思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:55:54

    シャニPの脳が選んだ組み合わせ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:57:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:09:21

    >>6

    一応今年のアンティーカのCDで「(鳴いてる鳥さんは)なんて種類なのかなあ」「動画撮って真乃に聞いてみたらどうだい」「そうするね」って霧子とさくやんのやりとりはあったけどそれくらいか

    越境イベが全体じゃなくなったからそもそも越境で絡む機会が減ったというのもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:11:31

    >>3

    チームピーちゃんは明らかに癒し系コンセプトだしシャニPにかぎらずみんな好きだから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:55:56

    透円香小糸雛菜
    にちか美琴

    チームピーちゃんにひとつまみするには劇薬が多いな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:59:56

    ベリソで真乃が霧子の世界観に合わせようとして失敗しちゃうのすき
    シャニPの凄さが分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:25:24

    ベリソのまのきりはcatch the shinytail踏まえてのこれが良すぎて一生好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:28:29

    >>9

    みーちゃん14さいならいける

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:30:40

    ここに加えるなら透かな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:35:23

    >>11

    真乃自身センターにいる理由として「灯織ちゃんとめぐるちゃんの隣たから」という答えを見つけた一方でこれ言ってくれるの良いよね

    やっぱり真乃が283のセンターなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:33

    >>10

    霧子「嬉しそうだったね…お花」

    真乃「そうだね、お花さんもきっと喜んでたよねっ」

    霧子「ふふっ……妊婦さんのことだよ^^」


    これそんなつもりないの分かってるけど霧子が盛大に梯子外したように見えて初見じわじわ来た

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:28:19

    霧子は「他の人も草花に心を見ている」というのを前提に同意を求めたりはしないっていうのがちょっとややこしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:49

    この二人のASMRが出たら脳が溶けること間違いなし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:18

    >>16

    (表現の問題かもしれないが)なんなら霧子自身も草花に心があるとは思ってはいない

    「そう言っている気がする」というのが面白いところだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています