最強のG1一勝馬?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:53:55

    G1レース一勝の中でこいつは最強と言えるお馬さんを教えて欲しいもん

    距離や競馬場等の条件は任せるもん
    海外馬でも構わないもん

    昔ののお馬さんの場合はG1相当に一勝(8大競走一勝とか)であげて欲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:55:16

    タキオンじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:55:21

    パッと出てきたのはサイレンススズカもん
    多分異論は多々あるもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:55:49

    ハービンジャー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:57:09

    ゲガで引退ならタキオン
    走り切ったやつならドトウ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:57:52

    ドトウはどうもん?
    対オペラオーやオペラオー以外の馬との差を考えると並の複数勝馬にも勝てそうもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:04

    香港2400ステゴ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:06

    2歳牝馬ならレーヴディソールだと思うもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:26

    ナカヤマフェスタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:53

    強いかはともかく「最強の」って冠するならダイユウサクがまっさきに頭に浮かぶな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:54

    >>4

    まあ海外ありならこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:59:09

    ナカヤマフェスタはどうよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:59:19

    完璧なマックイーンを差し切ったダイユウサクはどうなんもん?
    正直映像だけ見てもイマイチ分かりにくいもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:59:46

    日本だと最大瞬間風速ならナカヤマフェスタ
    生涯通じての安定性込みならドトウを推すもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:01:00

    >>13

    他だとボロ負けしてるから重賞連勝してたススズやG1で二着とりまくったドトウとはさすがに比べられないと思うもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:01:17

    1戦だけ圧倒的な強さを見せた馬
    勝利こそ1回でも2着や3着が多かった馬
    そもそも走った回数自体が少ない馬

    どれがより強く見えるかって話もんね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:01:27

    実績でドトウを越せる奴はいないと思う
    走れたかもしれない〜って妄想は無しでならね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:08

    賞金額だとドトウかもん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:25

    G1を1勝だとホクトベガが使えるな………

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:25

    海外ならハービンジャー一択だなぁ

    キングジョージ がやばすぎるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:38

    >>18

    多分ステゴもん

    あいつあれでも世代最高額もん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:03:19

    最強なら体質も強くないと駄目だしスズカとかタキオンとかは駄目かな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:03:50

    マベサン

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:03:58

    >>16

    上はフェスタ

    真ん中はドトウ

    下はタキオンとスズカとかかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:04:03

    フェスタは期間限定でめちゃくちゃ強かったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:04:15

    >>22

    タキオンはともかくスズカはあの一瞬以外では割と頑丈な部類なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:09

    >>22

    まじめに走る気性じゃないとダメとか言ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:28

    グレード制の前だがマルゼンスキー

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:57

    >>28

    勝ってたっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:17

    >>22

    別に条件は自由だから体の強さは必ずしも必須ではないんじゃないかな

    もちろんそれも含めたなかで最強はこれというのもまた「アリ」だけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:22

    グレード制以前の朝日杯はG1扱いでいいのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:41

    >>17

    ドトウに勝てるって中長距離でオペラオーに並ぶ、勝てるってことだからな

    特定の条件ならともかく全般だとまずいないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:02

    スズカにドトウにフェスタに宝塚記念馬はG11勝馬が多い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:28

    >>27

    競走馬になれないレベルじゃない限りいいと思ってるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:56

    最強って言ってるのに実績や賞金額で語るやつはなんなの
    条件任せるって言ってるのに体質がどうのとか言ってる奴も同じだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:58

    だ、ダイユウサク...

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:08:21

    書くだけならタダだし同意はいらないんだけど
    コスモバルクもん

    嘘もんほんとは同意欲しいもん
    色眼鏡抜きにコスモバルクという馬の良さを単体で語り合いたいもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:08:21

    ア、アンライバルド

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:09:42

    >>37

    多分それはコスモバルクスレを建てるといいと思うもん

    公営競馬所属の〜って印象が先立つから聞いてみたいもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:31

    マチカネフクキタル
    3歳秋に限る

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:11:03

    ダートはホクトベガで確定(フェブラリーS昇格前、ダートグレード導入前という超例外条件だが)もん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:11:22

    >>35

    そんなにキレるなよ

    実績とかはデータでわかりやすいから言ってるだけだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:11:49

    こんなのいつも好きな馬上がるだけ定期

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:12:22

    >>35

    条件任せるって言われたなら勝手にこっちが最強の条件決めてもいいじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:12:34

    以下議論ではなく自分の夢と願望を乗せた個人的G1一勝最強馬を挙げるスレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:12:51

    ドトウの一番やべーところは初挑戦の3000m超えだった01春天でしっかり2getしてるところだと思うもん
    何でそんなことできるもん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:14:11

    最強っていうと距離やコース不問の万能性も求めたくなる
    G I1勝馬という括りでそれを求めるのは酷だけど
    その点でもドトウの安定性は魅力的

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:15:21

    >>45

    『距離や競馬場等の条件は任せるもん』

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:16:35

    最強の定義がわからなかったからGoogle先生に聞いたけどダメだった

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:16:44

    ミスターシービー

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:16:48

    こういうときスプリンターやマイラーを挙げるひとを見ないもん

    なんでもん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:11

    芝1800ならスズカが最強だと信じてる
    それ以外は多分無理

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:25

    >>51

    八大競争勝ち数を言ってみろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:31

    >>51

    おは文字読めない民

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:38

    >>52

    ならスプリンターならカルストンライトオをあげるもん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:48

    じゃあカルストンライトオもん
    900くらいの重賞あったら最強クラスだと信じてるもん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:18:56

    ステイゴールド

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:18:58

    >>52

    スプリント~マイルのG1一勝で名前あげられるほどぶっちぎってるやつなら単冠で終わると思えんもん

    バクシンオー一瞬考えたけどこいつも普通にスプリンターズS連覇だから対象外もん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:18:59

    レイズアネイティヴ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:19:02

    >>51

    >>1の条件だと8大競争もG1扱いなんでシービーはGⅠ4勝もん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:19:23

    国内だと一年間7冠馬オペラオー以外に負けてないドトウと
    後に歴代最強候補にまで成長するエルコンに圧勝したスズカの勝負じゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:19:25

    >>51

    まあ、一応はG1一勝だけど流石に違和感ありすぎだろ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:19:32

    ダートも芝も、だとメイショウボーラーあたりはどうだろう
    ダートG1はフェブラリーSで1勝して、芝では朝日杯2着、皐月賞3着、スプリンターズS2着
    マイル以下の距離でなら最強、くらいかもしれんが。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:19:49

    >>55

    脳死で答えてたわ

    ごめんなあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:04

    >>53

    1600には速さが足りないし2000にはスタミナと足が持たないだろうから1800が丁度良いだろうね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:18

    CBありならCB一択じゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:22

    右周り中距離のスズパレードはガチ

    福島、中山、阪神、さらに直線が長い平坦な新潟までこなしている万能さがある

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:43

    >>21

    シュヴァルグランが更新したような…もん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:07

    >>66

    金鯱賞で大差つけた宝塚の勝ち馬にその評価は流石にないかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:17

    >>64

    実際小倉2歳ステークスって条件なら今でも最強だと思うもん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:44

    マイラーで強いてあげるならトーセンラーかもん?
    あいつは京都巧者なところも含めてだけだもん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:22:08

    日本最強マカヒキもん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:22:36

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:23:10

    >>70

    宝塚は神騎乗とエアグルーヴが不利を受けたから勝ったもん

    それなのに騎手に大逃げしなかったからと罵倒するファンは許さないもん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:23:13

    3歳で安田勝ってるリアルインパクト挙げようとしたらなんか別のG1勝ってるもん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:24:00

    >>74

    ダービー単勝馬は難しいもん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:24:23

    〜1000 カルストンライトオ
    1800前後 スズカ
    2000 タキオン
    2200〜 ドトウ
    パリロンシャン2400 フェスタ
    香港2400 ステゴ
    俺はこれでFA

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:24:25

    巡り合わせが悪くて運悪く一勝の馬と
    瞬間最大風速がやばい一勝ではだいぶ差があると思うの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:25:02

    Jpn1でもいいかもん?
    サウスヴィグラスを挙げたいもん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:25:08

    >>75

    個人的な私怨はどうでもいいけど、それってスズカにスタミナないって話になるのか?

    夏場で厳しい宝塚で勝った馬に2000mもたないスタミナがないって暴論にしか聞こえないんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:25:38

    >>79

    ステゴってどっちになるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:25:48

    >>75

    >>70は2000走れるって主張であって2200走れるって主張したいわけじゃないだろうから宝塚持ち出すのおかしくね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:27:10

    >>81

    少なくとも2000までは余裕で持つ

    じゃなきゃ金鯱賞であんな突き放せないし秋天でタッケもあんなに飛ばさない

    陣営は「今なら2400持つかも」とJC参戦考えてたくらいなんで

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:27:25

    >>83

    むかし嫌な事があったんだろ。急に明後日の方向に喧嘩売りだしたし

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:28:17

    >>81

    サイレンススズカの強さを大逃げのスピード性と考えるなら2200だと大逃げできてないわけでそれでドトウとかに勝てるか?のがポイントだと思う

    屈指の快速馬なのは事実なんだけどその快速が発揮できるのは実はすごく限られた条件な気もするんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:28:39

    もんをつけるも~ん!
    定義を決めたいのはわかるけどここは「最強のG1一勝馬を決めたいターボスレ」もん!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:28:56

    メロディーレーン

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:29:32

    >>78

    3000なら3歳秋のフクキタルも推したい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:29:37

    >>86

    なんでいきなり2200やドトウがでてくるもん…?

    2000がもつかもたないかの話してるもん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:09

    >>82

    瞬間最大風速勢じゃないかなあ…

    国内だと順当に気性がアレで勝てなかった感あるし

    海外でなんで改善したのか謎

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:11

    ドットさんもいいが、長距離だったらメジロプライトを推したい。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:21

    >>80

    ああ、うん

    ダートスプリントのjpn1一つしかないからねもん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:31:40

    >>90

    このスレが最強を決めるスレだからじゃないかもん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:32:20

    >>89

    フクキタルか いいね

    私も長距離であればフクキタルは採用すべきだと思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:32:34

    >>92

    BUライトもん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:33:41

    最強スレでスズカを少しでも否定するとスレが荒らされるか爆破されるから推しじゃないならスズカの話題には触れないようにするもん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:34:01

    >>94

    うーん安価付けるなら話の流れは見た方がいいと思うもん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:34:01

    獲得賞金という基準もあるもん
    500万円で買われて9億稼いだドットさんがコスパ最強もん
    しかもクラシック期はオープンでヒーヒー言ってたところからの怒濤の賞金稼ぎもん、短期決戦ぷりがすごいもん、親孝行もん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:34:14

    >>87

    スレ主なら最強の定義を決めてほしいもん

    色々な競馬場と距離ごとに最強を決めるのか安定性や頑丈さも入れるのかでだいぶ変わると思うもん

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:10

    >>99

    種牡馬として稼いだステゴはどうなるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:25

    >>99

    メイショウ軍団に初のG1をもたらしたのもドットさんもん

    本当に馬主孝行もんね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:41

    定義を設けずに最強馬議論なんてやるものじゃないもん

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:57

    >>101

    獲得「賞金」じゃないもん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:36:49

    ドトウはどこでも走れるのと常に高いスペック発揮してくれる安定性がウリだし
    1勝馬の中ではその分野に於いて頭一つ飛び抜けてると思うけど
    最大風速で言うと宝塚ではナカヤマフェスタには正直負けそうかなと思うもん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:37:16

    >>104

    じゃあ購入額を差し引くなら獲得賞金じゃなくて獲得賞金−購入額もん

    都合悪いとこ省かずちゃんと書くもん

  • 10787ターボ22/09/28(水) 19:37:46

    >>100

    ごめんだけどスレ主じゃないもん…

    個人的には無事之名馬と思っているのでドトウを推すもん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:38:14

    ドトウは鞍上が名前を言ってはいけないあの人の笑えない方なのも個人的にポイント高いもん

  • 1094622/09/28(水) 19:38:54

    だから議論ではなく各々の願望を書くスレにしたかったんですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:40:48

    為替レートにもよるけど
    獲得賞金ならステゴの方が上だもん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:41:49

    >>80

    Jpn11勝馬ならアウォーディーが好きもん

    もっとG1勝てると思ってたもん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:45:04

    >>106

    どういうこともん?

    ターボにはどこが都合悪いのかわからないもん

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:45:19

    全員全盛期で古馬王道走るならドトウさんかな
    一発勝負ならフェスタ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:46:20

    >>100

    スレ主もん


    「最強」の定義付けをしなかったせいで混乱させてるなら申し訳ないもん


    一口にG1一勝と言ってもいろんなG1レースがあるし、それこそ勝ったG1レースよりも得意な条件のレースの馬もいるもん、だから距離や競馬場等の条件は任せるとしたもん


    だから、「最大瞬間風速最強」「安定性最強」とその馬がどういう理由で最強なのか言ってくれればいいもん

    なんなら「府中最強」「不良馬場最強」なんかもありもん


    いろんなG1一勝最強を知りたかったもん

    困らせて申し訳ないもん

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:46:46

    >>106

    9億稼いだ、と言うことからレースでの獲得賞金だと推測できるもんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:47:30

    >>114

    安定ならドトウ一択

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:47:38

    >>1は「教えてほしい」だけでそもそもスレ内で1つに決まるまで潰しあえとか一言も言ってないもん

    訳の分からんこと言う前に自分が文章読めもん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:49:39

    >>22

    レギュレーションを他人に強要すべきじゃないもん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:50:34

    >>97

    スズカを推してる側も2000前後での最強しか考えてないのにそれ以外の条件に引きずり出して弱いだの負けるだのって話されても困るもん

    誰もスズカが3200でドトウぶっちぎれるなんて思ってないもん

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:51:00
  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:54:52

    最強かは分からんが無茶をしなかったシリウスシンボリはどこまで行けたか見てみたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:54:57

    >>111ターボだけどアウォーディーくんはちょっと知名度が低そうだから解説するもんね!

    ダート転向から無敗でJBCクラシックを勝った馬もん!jpn3の名古屋大賞典では大差勝ちもしたこともあるもん!JBCクラシックではコパノリッキーやホッコータルマエといった強敵を倒したもん!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:55:30

    >>78

    1200でも長いって逸話はあるけどカルストンライトオならデュランダル相手に4馬身近く引き離しながら不良馬場のスプリンターズステークス勝ってるし実際最強クラスだと思うもん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:56:33

    いつからこのスレは最強と思うウマを「戦わせる」スレになったんだ。

    「最」も「強」いではなく、<当時>「最」も「強」かった馬の紹介スレじゃなかったのか・・・


    おかげで紹介する気が失せたわこんなん。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:57:51

    ダートならスマートファルコン(「G1」勝利は2011年の東京大賞典のみ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:00:03

    >>86

    ドトウとスズカ比べるなら2200mが境目だなぁ

    ドトウさんはハイペースなレースでの強さがよくわからんから、スズカと競ったらどうなるかイマイチ想像できん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:09:49

    真っ先にハービンジャーが思い浮かんだもん
    もう言われてたもん

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:25

    全盛期のマチカネフクキタルを推す

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:01

    キンカメって言おうとしたらあいつ2勝してたもん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:09

    >>86

    2200だと影を踏まれるからなあ

    2200だと大逃げも出来ないし1番の強みのスピードが出せないとなるとキツいよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:02

    ダンスインザダーク

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:26

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:20:20

    レーティング的にはハービンジャー

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:20:49

    >>125

    >>132

    1ぐらい見てからレスするもん

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:03

    >>124

    だから俺は史上最強、「重賞一勝のみの混合」G1一勝馬「スピルバーグ」を推すぜ!!

    三冠馬の鬼婦人に勝った天皇賞馬だ。あのギャロップダイナはG1二勝だから省くぜ。


    ついでに同じく「重賞一勝のみのクラシック」G1一勝馬「フサイチコンコルド」も推していく。

    ダービーまで三連勝のウマだ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:56:28

    マルシュロレーヌ
    イスラボニータ
    メルシーエイタイム
    シュヴァルグラン
    カツラシユウホウ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:00:58

    どんなレースでも勝つという点でタケシバオーを推したいもん
    覚醒後は言うまでもなくやばいけどそれ以前も国内では19戦で3着1回のみで他は1or2着と安定してるもん
    250万円から国内初1億円ホースにもなっていてコスパがとても良いのも評価ポイントだもん

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:10:16

    >>137

    たけしは朝日杯春天スプリンターズSの3勝もん

    書き連ねてみるととんでもねぇ馬だとは思うもん

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:12:50

    ドトウは一年二着だったせいで幅広い適性は証明してるからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:22:30

    ドトウの宝塚はオペラオーのクソブロックと末脚ばっか取り上げられるけどレースレベルもかなり高いと思うもん
    タイム的に見ても当時これより速いタイムはハヤヒデの宝塚だけもん

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:28:38

    >>138

    条件いい忘れてたもん

    >>1の言ってた八大競走1勝馬として考えてほしいもん

    変な勘違いさせてごめんなさいだもん

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:36:43

    ドトウ以外挙げるのは逆張り定期

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:42:01

    キセキ一択

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています