なんでも一人言スレ その98

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:51:13

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:51:38

    たておつ。デビル・あにおじになる権利をあげよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:52:12

    たて乙カンガルー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:53:34

    たておつホッシュ・ド・ノエル

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:53:42

    一向に次スレが立たないから立てちまったぞ俺
    ニートな俺じゃないから常に張り付いてるわけじゃないから無用な安価は勘弁な

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:55:51

    ポテト•ザ•ポテト🍟🥔

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:55:57

    ダイスだポテト🎲トテポだスイダ

    イ             イ

    ス ざわ…         ス

    だ   🙀💦   🎲ミ🦘   だ

    ポ        ざわ…  ポ

    テ     ざわ…     テ

    ト             ト

    🎲トテポだスイダイスだポテト🎲


    ダイスだポテト🎲リングで戦うカンガルーとエネコロロのから揚げ

    出た目の大きい方がサイコロステーキ先輩になる情け無用の残虐ファイトだ!!


    🦘『dice1d100=2 (2)!』

    🙀💧『dice1d100=59 (59) ……』

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:56:22

    デビルあにおじって誰

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:56:42

    ダイスだポテト🎲トテポだスイダ

    イ             イ

    ス ざわ…         ス

    だ   🙀💦   🎲ミ🦘   だ

    ポ        ざわ…  ポ

    テ     ざわ…     テ

    ト             ト

    🎲トテポだスイダイスだポテト🎲


    ダイスだポテト🎲リングで戦うカンガルーとエネコロロのから揚げ

    出た目の大きい方がサイコロステーキ先輩になる情け無用の残虐ファイトだ!!


    🦘『dice1d100=100 (100)!』

    🙀💧『dice1d100=78 (78) ……』

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:57:01

    改正版ダイスだポテト🎲だぞ俺
    なお運命は変わらない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:57:58

    🐶🛡乙ワン ザマゼンタをPTに入れる権利をあげるワフッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:58:50

    改訂版だとカンガルーがサイコロステーキ先輩にされてしまうのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:59:34

    どうせ弄るならガチ対決かエネコロロ側の絵文字を変えるかにしてほしかったとリング設営者の俺は思っているぞ俺

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:59:40

    ザマとかポテトとか正直つまんねぇなと思うようになってきたぞ俺

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:00:51

    確かにボディプレスすら覚えない伝説はつまらん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:01:02

    ザマポテアンチだとぉ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:01:58

    カンガルーサイコロステーキになってんじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:03:35

    真面目に考えてしまうとポテトやザマゼンタが面白い要素なんてあるわけないだろ俺
    愚痴なんかでスレの空気が悪くなりそうな時に添える清涼剤的な物として捉えておくといいぞ、ある種の儀式だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:05:26

    おやすみ俺
    夢でカンガルーとポテトとザマゼンタとタマミツネとエネコロロのから揚げと戯れてくるぞ

    ター坊は失せろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:08:38

    ジャンプの某漫画がなんか違うな…と思ってお気持ちスレ立てそうになったけどネットで感想漁ってたらなんかどうでもよくなってきた
    我慢できてえらいぞ俺

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:13:07

    ター坊失せた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:14:22

    良くも悪くもスレの空気を破壊する劇物だからな
    悪い空気を破壊したい時に使うものでそうでもない時に使うのは半分荒らしのようなものだ

    あとホップにザマゼンタが行き渡ったせいでホップがどうしようもなく弱いんでザマゼンタは嫌いです

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:15:14

    もう儀式みたいたものだし遊んでるのもまた俺だからどうでもいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:16:01

    また今日もこんな時間まで起きてしまった…
    生活バランスぅ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:20:45

    スレ立てられた直後とスレ終了間近、レスとレスの間隔が開いているタイミングなんかは目をつぶってくれ俺
    それにあにまん掲示板っていうローカルの更にローカルな一人言スレでしか使われないネタだからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:22:27

    ぶっちゃけ10までと終わりかけの時の埋め保守とageと内輪ネタを併せ持つから仕方ないね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:24:58

    このスレのクッソくだらない内輪ノリまで見れなくなったらいよいよこの掲示板にいる意味がなくなってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:25:59

    送り仮名間違えるとか小学生か?
    クッソ恥ずかしいけど結構♥貰ってるから消すに消せないぞ俺…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:26:46

    匿名掲示板で自分の病気という最大のウィークポイントを晒せるの怖いわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:41:28

    協力する気ない癖にお礼言ってくる奴がいちばんムカつく

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:54:19

    女性の方ァ!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:05:19

    眠れま洗濯機!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:24:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:25:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:28:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:34:06

    気持ち悪い消してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:35:06

    おはようみんな!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:36:08

    立花ザコはなんだ知らないが凄くムカつくんだ
    というかサバ女とかああいうの全般

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:37:10

    ネットで荒れた書き込みとか地雷とか見るとどうしようも無いフラストレーションが溜まる

    だから叫ぶ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:41:52

    にゃああああああああ!!!!
    あああああたあああたあちあたあたたあちいたいまあちあちあたうああああかああああああ!!!


    同じ文字入力するだけなのにタイピング時々ミスってるううううう!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:43:14

    うおおおおおおおおおおおおお!!!!
    フォオオオオトオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
    アークション!!!!!!

    ゲッターァァァァァァァァァ!!!!!
    ライナーァァァァァァァ!!!!
    ユミルウウウウウウ!!!!
    ルイズうううううう!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:43:44

    やっぱイラッとした時には叫んでみるのも良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:45:07

    きっしょ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:49:36

    寒さで目が覚めちまったぞ俺
    ちゃんと暖かくしないとダメだな俺

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:54:47

    酷い......

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:55:47

    このスレは愚痴目的で来てるので出来ればレスしたものを見て欲しく無いという気持ちがある

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:56:26

    ウルセェ!しねぃ!承太郎!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:57:44

    なんだかイラッとするとしねぃ!承太郎!とDIOのように言いたくなる

    ということでしねぃ!承太郎!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:59:53

    しょうがにゃいにゃ〜
    消しておいたぞ俺

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:53:05

    まだ寝ていたい…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:58:11

    ホッシュ・ド・ポテト

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:02:32

    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰 𝓰𝓻𝓾𝓶𝓹𝔂 𝓴𝓪𝓷𝓰𝓪𝓻𝓸𝓸

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:46:28

    いや、寒ぃな!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:50:35

    今日は寒いぞ俺
    昨日も寒かったぞ俺
    風邪ひかないように厚着しろよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:53:20

    カンガルーもポテトもザマゼンタも必要だらここにいるんだ俺

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:23:44

    寒いがこのキリッと冷えた空気は気持ちいいな俺よ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:39:06

    ファファファ しねい!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:42:36

    ほんとに早いな俺
    おはよう俺

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:45:45

    青鳥であのアニメの感想見よ!
    うわ、この人の感想面倒くせえミュートしとこ!
    今日もミュートで楽しいツイッターライフ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:53:30

    感想スレにめんどそうなの沸いてんなぁ
    現状の描写じゃ判断しきれないし受け取れる内容以上のことはないんだから考察もクソもねえよ
    そんな能力の設定が詳細な作品じゃねえだろうが

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:08:16

    とりあえず文句言っておいた方が賛同者集まるのほんとクソだと思うぞ俺

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:12:30

    うおおおおおお!!!行きたくねえええええええ!!!このまま布団の中にずっといたいいいいいいいいい!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:31:38

    ネタスレでマジな人来ちゃったと騒いでる方々?がよってたかって叩こうとしてるけど
    全員が全員そのノリが好きでプレイしてるわけでもないしそういう意見封殺して盛り上がりたいのなら自分たちも閉じた場所で人を集めて盛り上がればいいのに

    だから余所にきらわれて他のユーザーにも馬鹿にされてると気付いてないんだろうなって

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:47:59

    今日の朝ごはんは!お餅入りのお味噌汁!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:49:44

    よく噛んで食べるんだぞ俺

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:50:19

    つい数日前まで夏だったじゃん…
    秋どこ行った?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:52:28

    食べた

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:52:58

    おはよう俺

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:57:04

    ネタスレがなんなのかは知らんけどそういう事を語ってるスレに態々入っていって誰もが好きなわけじゃないって騒ぐのはそっちの方があたおかだと思うぞ俺
    別のスレに持ちだしたとかならそいつが悪いがネタスレ内で話してるだけならそれはある意味隔離が成功してるわけだからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:59:19

    分からない
    ここで引き篭もっている俺には何の事か一切分からない
    分からないから芋🥔煮の炊き出しを始める!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:59:43

    いやどんな話題か知らんけどネタスレで話してるだけなら閉鎖的な場所で人集めてやってるだけに等しいやん
    わざわざ否定しにいくのはカラオケボックスで別の部屋に凸するようなもんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:03:07

    スレが盛り上がる前の数レスでそんなん言ってるならともかくある程度進んだ状態でブラバせずにわざわざ言うのは流れ読めてない気がするぞ俺

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:11:29

    「他人からされた不都合な指摘=目障りな説教」だとでも思ってんのか。
    そもそも説教されるような隙を見せるな。
    ミスして他人に尻ぬぐいさせるからそいつに文句言われるんだよ。

    それとも説教さえする価値のない奴だと周囲の奴全てに思われる未来がお望みか。
    そんなら俺が悪かったよ。でもそれならそれで周りに尻ぬぐいさせないでくれ。
    組織から離脱して独立して一人で見事にやっていってくれ。できるんだろ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:12:21

    humpy grumpy kangaroo

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:13:13

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:18:35

    ピッコマで読める範囲のタフ全部読んじゃった

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:30:11

    芋🥔煮マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:31:44

    ワンドロがタマミツネだったからタマミツネの絵がいっぱいあって幸せだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:32:28

    ここは猿空間ならぬカンガルー空間が展開されているらしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:33:47

    芋煮はカンガルー空間送りにされました🚪🦘

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:40:43

    カンガルーは初めて見る芋煮を不思議がっています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:01:08

    秋は小さいから
    すぐ冬に呑まれてしまうんやなって

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:02:33

    小さい秋ってそういう……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:12:00

    小さいうちに見つけちゃうから育たないってこないだ誰かが言ってた

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:35:24

    dice1d5=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:36:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:40:44

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:42:16

    布団のシーツのファスナー噛まないように気を付けたが初手で噛んだ
    絶望

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:55:29

    花子さん「そうなのです。毛布のシーツは人食いシーツだったのです」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:57:05

    風呂のお湯が冷めるの速いな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:08:06

    いや・・・釘を刺すとか言って自分から振っておいて、俺よ・・・
    そらあまりにもかっこわるいだろ、俺・・・

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:10:50

    そうだそうだ!
    釘を刺すなら藁人形だけにしろ!

    ヴッ!?……………………。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:15:22

    釘を買わなきゃならんのを思い出したぞ俺
    うっかり忘れてたから思い出させてくれて礼を言うぜ俺

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:19:55

    手のひらサイズのアシダカグモは良いね…… 
    トイレの目線の先に現れたりしなければ、の話だがガタガタ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:43:34

    露骨なアンチスレあって笑うんだよね
    荒れて200完走するか管理人に消されるかのチキンレースだ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:46:03

    サイゼでデキャンタ頼んで優雅に食事したい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:58:51

    自分が無言通報してもどっかの誰かが反応したり自演に引っかかるの…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:03:46

    このTwitter広告が伊勢丹の紙袋すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:10:02

    なんとか布団のファスナー元に戻せて良かったぜ
    (一応、上の書き込みからずっとではない)
    これで安心して夜眠れる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:14:43

    寒くなってきたしタオルケットしまって毛布出さなきゃ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:15:34

    こたつを所望する

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:30:00

    例のスレ案の定荒れてて笑う
    主語が大きい人って人生辛そう(主語が大きい)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:33:16

    給食の話題見るとめっちゃ食べたくなる……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:37:57

    唐揚げ定食頼んだらご飯も唐揚げも実に大盛りで笑った。んまかったぞ俺。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:40:45

    人生早く終わってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:43

    身構えている時には、死神は来ないものさ俺

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:44:10

    エイシンフラッシュデムーロの最敬礼より普通にヘヴンリーロマンス松永幹夫の最敬礼の方が好きなのだ
    牝馬の松永が騎手人生の最後の最後に牝馬で牡牝混合戦を勝ったからいいのだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:44:41

    ハサウェイとかエヴァとかめちゃくちゃ早くサブスクに追加されて時代の流れを感じる

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:44:42

    サムゥイ‼︎

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:46:16

    早死願望の俺!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:46:42

    ぶっちゃけ劇場で観た時の感動は別物だからな…。見れてもあの体験は味わえないのだ(かなり金を掛けたホームシアター拵えている場合は除く)。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:48:57

    ディズニーがブラックウィドウ上映中にプラスで配信始めたのは普通にクソだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:51:20

    最新作は叩くスレ立てるけど俺の好きなやつの批判は許さない!  怖過ぎないか俺よ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:53:35

    墓碑銘があるとするなら…コロナの寒さにうちひしがれて候にして欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:53:43

    今週の俺もスーパーだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:53:46

    チキンカツが……おいしい!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:54:01

    あにまんは普通にダブスタまかり通るからしゃーない
    なんでひぐらしとかタイパクとかボコボコにされてるのには自治しに行かんのやろ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:55:26

    おいサム8の味方もしてやれよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:56:32

    俺はラーヤを劇場に見に行ったぞ
    ディズニーを応援しているぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:56:33

    ???「それってあなたの感想ですよね?」

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:59:19

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:01:56

    花子さん「そうなのです。こたつは人食いこたつだったのです」

    花子さん「可哀想に。俺くんはもう、カンガルー空間から戻ってこれないわ」

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:04:30

    俺くんもカンガルーになってしまえばいい

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:05:12

    俺が!カンガルーになったら!
    誰がカンガルーをネタにできるんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:08:12

    いつまでも同じ話題を擦り続ける奴らに関与したくないんだよなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:08:25

    ザマゼンタがいるぞ俺

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:08:46

    俺を捕らえたカンガルーが俺の代わりに俺になって現世に出てくるのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:09:33

    今日めちゃくちゃ寒くないか俺よ この間までクソ暑かったのに

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:10:24

    きーみは誰とキスをするー
    俺それとも俺

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:03

    ター坊だぞ俺

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:15

    ここはカンガルーとポテトとザマゼンタとタマミツネとエネコロロのから揚げと不本意ながらター坊を擦り続けているスレ
    見ての通り、頭の悪いスレだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:46

    俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️
    Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:17:08

    もう冬だぞ俺

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:19:19

    ウソだ!まだギリギリ秋だ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:51:00

    今頃シドニーには雪が降ってるんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:52:24

    消してくれた俺すまんな
    視覚的にあれなのはあれだったんだ
    ありがとう俺

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:52:28

    ネタのつもりだったんだ…
    ほんとにそんなつもりはなかったんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:55:06

    冷静なツッコミの俺!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:01:42

    戦隊のやつはなんだったのだろうな…
    ほんとなんだったのだろうな…
    とりあえず荒らしはクソだと思いました

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:03:37

    変な目的で建ったであろうスレは変なやつしか行かないだろうし自治しに行けよと言われても困る
    俺はそこまで変になれねえ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:05:51

    黙れダブスタ野郎
    この汚名を破りたくば全てのスレを自治してみせよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:06:28

    今日も今日とて荒れてますけど元気です

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:07:28

    荒みストリートの残党が別のスレ荒らしてて草

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:12:28

    荒みの異常性癖だって狂ってて頭おかしい具合を他人が格付けして評価するためのものじゃないのに
    本当にその性癖が好きな人が困るからやめてよ こっちは異常さを競ってるわけじゃないんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:28:39

    本物の闇を経験した俺からしたらままごとにしか思えん こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う 圧倒的に暗い経験がたりない ガソリンの味とか知らんだろ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:29:21

    ええ荒みの残党他所のスレで荒らしてるのかよ落ちぶれたな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:35:51

    怖いなあやっぱ光が一番だよね
    ねっハゲ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:36:34

    偽物どうとか荒みに及ばないとか言ってる奴前から嫌だった
    そういうのはそもそも異常性癖持ってるわけじゃないモグリだろ 面白がって迷惑かけんじゃねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:37:18

    どんなーときだって、ずっとー二人で♪

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:37:31

    やばい
    眠すぎる
    耐えられない

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:37:57

    スラム育ちのガキがカタギに迷惑かけてる…ってコト?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:51:33

    荒みの作者は可哀想。過度に持ち上げられて本人でも「ヤバさが足りない」とか言われるわ限界を感じて終わらせた後も信者が他スレを攻撃するわで。

    荒み信者ってなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:51:41

    月曜だからかやたらと眠い

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:17:30

    今日やたら男女対立煽りのスレ立つから嫌だわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:19:34

    共産,党が非実在ポルノ禁止とかで男女の創作界隈が揺れてるからその影響はある
    BLは綺麗なものだから〜とか言ってる腐女子さんは100%足元救われるから震えて待ってろ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:21:27

    うわぁ俺の中にも対立煽りが!うんちにして排出しとくか

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:21:30

    ノリでヘブライ語の講義取ったら発音難しくてゲロ吐いてる

    何だよ極短母音だの喉音って
    母音記号小さ過ぎて読み取れねえ
    手が滑ったら簡単に誤読できそうなものを文字にすんな分かんねえよ助けてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:21:51

    💩フジョシサンガ--

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:22:31

    ワクチン打ったら人に喋りたくなる副作用でもあんのかな俺
    俺は発症しなかったけどな俺

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:23:33

    荒み信者なんていると思いたくなかったぞ俺。あにまんまんガチ勢並に謎だぞ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:24:25

    副「反応」警察の俺だ!神妙にお縄につけ俺!
    さておきツイッターに副反応の経過を書くのは有用だとは思うの俺

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:25:19

    納豆とかこんにゃくばっか言われてるけどかつおぶしも相当手間かかったやべぇ食いもんだよなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:26:32

    俺は正当なる荒みファン
    しばらくぶりに掲示板を覗いたら荒らしが来てるらしくて困惑した

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:26:36

    昨日今日だけで荒れて潰されたスレもう3つ見たぞ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:27:02

    掲示板見てないから平和だなぁ〜

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:27:40

    荒みを荒らしに使うんじゃねぇ!
    彼らは一瞬の夢だったから良かったんだ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:30:22

    最初にあのレスをつけたやつが荒みファンならそうとうなやらかしだと思う

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:33:41

    あにまんレンジャー
    君達のことは明日になれば忘れるよ
    さようなら…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:34:18

    副反応の情報を共有してくれるのはありがたいぞ俺
    え?Twitterでやれ?俺はTwitterやってないもん😡

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:34:37

    荒み信者の信者にイナイレファンのダブスタスレ。今日もあにまんは平和だなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:35:56

    秋になってから躁状態と鬱状態がコロコロ変わって困る
    次の通院の時に相談しよう

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:36:05

    ダブスタ大好きの俺!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:36:43

    レスバトルしたい俺!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:37:22

    副反応は身体がちょっと怠いぐらいだったけど味覚が潰れたからその晩作った料理は酷い出来だった

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:38:01

    令和ちゃんなにいきなり寒くしてんだ
    平成33年にして分からせてやろうか

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:38:05

    ダブスタが好きならイナズマイレブン関連のスレは御馳走の山だぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:40:01

    気になって見に行ったらアンチスレで別の作品のアンチして怒られてダブスタダブスタ言い出してて草
    そういう問題じゃねえだろ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:40:14

    元号を乗っ取ろうとするなんて平成は醜いな
    やはり滅ぼすべきだった

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:41:16

    あーーー初めて立てたスレが荒れたわ…
    俺が悪かったな…次からはもっと平和になるよう頑張ろう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:41:46

    あそこでクロノたたきを始めたやつは知らないけどアレス叩きは良くてクロノはダメっていうのは立派なダブスタだと思うんすがね…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:48:39

    イナイレはもう新作が出ると前の作品のファンがそれを叩いて叩かれた作品のファンも新作が出るとその新作を叩く地獄のジャンルだからな

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:49:56

    暴れたいスレとここで連投しまくれば勝った雰囲気出せることに気がつかれてしまったぞ俺

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:50:54

    なんでラキスケからポケモンの話に…?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:52:28

    ❍======================= ❍
    ∥ザマゼンタ の くしゃがら!  ∥
    ∥しかし うまく きまらなかった!∥
    ∥               ▼∥
    ❍============================❍

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:16:31

    ラッシュだポテト🍟エアーズロック頂上店

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:17:20

    シリーズ物の宿命やな

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:17:44

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:17:56

    そうだよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:18:42

    ダブステップのことだね

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:19:00

    眠すぎて落ちる

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:19:03

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:20:08

    だからよ!!!zoomでチャットを先生限定で送らないでくれよ!!
    全体チャットがあるんだからそれ使ってくれよ!!!恥ずかしいのは
    分かるけど見えないんだよ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:27:26

    こいつ荒らしに来てんな、と感じたレスはさくさく報告してるけど
    スレごと消えたことはあってもレス単位で消えるのは全然見たことないな俺
    どこまで報告が機能してるかよくわからないぞ俺

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:27:52

    死ぬことが怖いので究極生命体になりたいぞ俺

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:28:31

    男女の対立煽りに簡単に乗せられるあにまん民はいつになったら学ぶのか

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:29:31

    服整理して秋冬モノをほとんど処分してたの忘れてた……
    買いに行かねばならぬぞ俺

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:29:40

    見え見えの見え見え!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:30:54

    この掲示板でなくても男女対立煽りは良く燃えるんで大差ないぞ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:31:56

    ワフッ🐶🛡

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:32:30

    💩やあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています