また何かおもしれぇ事やってる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:11:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:11:53

    またしても何も知らない新人

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:23:12

    よつはぴに企画で使ったゴマをあげてたけどこのときのやつだったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:24:31

    ライバーの配信の宣伝にもなってていいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:26:04

    「何も知らない~」
    って前に見た配信で本人が言ってたんだけど
    口癖だったりするん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:27:12

    初手から蒙古タンメンの話し出すえるえる流石っす

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:47

    あー、海妹のスタジオに顔だした後押しつけそうになってたゴマはこれのことだったのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:36:25

    白玉とか餅が出てきた時の「あっここかぁ!」感は異常
    異常だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:41:00

    エペは回復足りなければ「肉」のワードが出てきそうだから結構安パイかも
    たまに「デカ肉」とか出てきて地獄になりそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:52:43

    ンボに全肯定してるの笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:02:39

    次回は叶の動画見てるけど何か食べ物の話題出すんかなあいつ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:03:44

    バロットとかざざ虫とか出てきたら地獄だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:00

    ライバーが読み上げるリスナーの名前で大量獲得するの盲点すぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:25

    リスナー名で出てきたのがピザや白玉とかでよかったな…
    ウケ狙いでシュールストレミングとかタイヤ味のグミ(名前忘れた)とか付けてる者がいたらやべーことになってたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:48

    >>14

    「羊」はすり抜けたけどサルミアッキ(タイヤグミ)とかは普通にカウントされそうだな、都内なら2時間もあれば手に入るだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:07

    大先輩が何の説明もなくピザの差し入れしてくる冷静に考えたら怖いよなw
    困惑してるリゼ皇女達は可愛かったけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:18:11

    入手難易度ばか高いけどちゃんと食べ物なワードとかどう処理するんやろね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:40:05

    料理配信とかしてるライバーいたらすげぇ事になりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:52

    >>18

    ガクくんやベルさんの料理系の配信にいったらとんでもねえことになりそうや

    それもそれで量がえげつなくなっちゃうのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:10

    >>19

    たとえばカレー作る配信だとして、「今日は人参玉ねぎじゃがいも牛肉を使ってカレーを作っていきます」とか言われたら、カレーに加えて材料まで食卓に上がるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:18

    配信開いた途端蒙古タンメンの話しだすえるえる面白かったな


    >>17

    まあ月見バーガーも「売ってなかった」でナシになったし難易度にもよるけど「買えませんでした」で終わりじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:39:02

    こういう企画ほんま好きwww

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:41:10

    >>3

    >>7

    それじゃ二日目か三日目の夜はフィッシュネスバーガー確定やん

    (海妹の家宝になったメモ書き)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:27:51

    思いついてもやらない企画とか気になっても行かないお店とか

    そこを行っちゃう委員長の行動力よ


    >>17

    えにから本社が赤坂だしスタジオも都内にあるとすると

    ちょっと頑張れば大抵のものは売ってると思うよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:35:47

    まさか流行に乗り遅れたユーチューバーのごとく、今更企画で激辛を食うことになろうとは……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:16:29

    タイミング良くラナキュラの2人が食材提供する事になったの因果を感じる、後はポンだけだな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:52:02

    >>19

    ガクくんは金曜の朝だけだからギリ回避してそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:15:42

    お腹減らないかなと成人男性目線で見ていたけど
    女子高生ってそんなに食べないってか食べられないのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:04

    誰か食用タランチュラの話しないかな^^

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:40:36

    >>28

    Mサイズのピザをすごい人数で分け合うことになっててビビった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:51:54

    山神弦月ダズルガーデンあたりの配信だと当たり所が良ければ脳死チェインで延々と食べ物の名前言ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:04:53

    にじさんじ主催の大型リアルイベント直前に、いろんなライバーの紹介も兼ねたバラエティ動画を上げる企画屋の鑑

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:49:25

    >>31

    山神の配信大博打すぎるな、予想してない方向から予想出来ない食い物出てきそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:04

    まさか食べきれないという方面で悩むとは思ってなかった スパチャ読みは盲点だったな
    委員長だいぶ少食だしな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:24

    あんまり体動かす仕事じゃないしね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:48:45

    >>31

    有名なチェインもかき氷食べたいだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:49:28

    普段から小さいお弁当少しずつ食べてそう
    可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:06:43

    あまりにも気になりすぎて次のサムネの内容を探しに叶の配信を漁ってしまった

    これは極端な例だけど、動画で出た配信の流れとか気になって見に行きたくなるしいい企画だ……次も楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:23:41

    >>20

    それは流石に「人参玉ねぎじゃがいも牛肉を使ったカレー」で1カウントじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:32:48

    バナナマン救世主でワロタ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:09:29

    >>33

    「ねえわたしちょっと待って、もうこれさ、急に家に戻るのがすごい、かわいい!なんかこれ顔みたいでちょっとかわいいじゃん!かき氷食べたーい!くしゃみが出そう!」

    →かき氷


    「鼻かゆい…鼻かゆいし鼻水出るんだけど、どういうこと?アスパラガス食べよ」

    →アスパラガス


    「本物の赤スパがぁ…!ナポリタンだね!赤いスパゲティだから。感謝ー!ナポリタンありがとうございます!ナポリタンがやっぱ一番好き!まぁ、カルボナーラなんですけど本当に好きなのは。ありがとうございます…!美味しい…ミートソースうめぇ」

    →ナポリタン、スパゲティ、カルボナーラ、ミートソース


    「今山神の心にチャッカマンしましたけど」「人のことバカって言っちゃいけないんだバーカバー…バーカ」「人のことバカって言っちゃいけないんですよまったくバカめ」「ワカメ」「今日ワカメスープ飲んだんだよそういえば」

    →わかめ、ワカメスープ


    予測不可能過ぎる……こわ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:08

    >>41

    スパゲッティコンボ草生える

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:09:04

    このままでは後輩に食べ物を分け与えて事務所を練り歩く妖怪になってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:59:44

    >>43

    フリスク配ってた頃に回帰する感じがいいね。


    謎プレートの表情変化でシンプルに笑ってしまった。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:15:16

    なぞプレートジワジワ来る

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:31:47
  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:33:20

    ごまのかかったスティック餅食べてる委員長がなんか好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:10

    >>46

    マジで虫食出てきてダメだった、まぁまさか叶も委員長に虫食わせる羽目になるとは夢にも思わんだろうが

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:57:07

    朝→マシュマロとシナモンロール

    昼→桃

    委員長も「空想のアイドルみたい」って称するぐらいにはあまあまふわふわなメニューが続いた後の


    夜→コオロギ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:43

    >>50

    すごくにじさんじで安心した

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:58

    しかし実は無理なことがだんだんバレてきている昆虫食に今更手を出す羽目になるとは委員長…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:55

    つーかドンキって食用コオロギ売ってるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:52:08

    コオロギって虫食なら初歩中の初歩みたいなもんだからね
    無印にもコオロギせんべい売ってるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:16:00

    委員長ってシャニマス履修してるからワンチャンタガメがラフランスの味なのは知ってるよな……って軽く思った

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:06:53

    まぁコオロギならまだセーフセーフ
    なんなら食用のGすら売ってるから危なかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:46:38

    >>56

    知り合いにゲテモノ好きがいて、そいつ曰く

    味は普通に良いらしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:23:36

    >>55

    味はしょっぱくてエビの殻っぽいぞ

    匂いがラフランスとか青リンゴ系の感じ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:36:40

    栄養が偏ってると言ったところで供給されるタンパク質

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:08:16

    コオロギは委員長の口に合わなかったみたいだがハチノコあたりならもっと違ったんかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:51:07

    叶>???????のところで耐えられなかった

    味噌汁とクレープみたいな食い合わせヤバいタイプの組み合わせが来るかと思ったら斜め下に行ってきた

    >>53

    デカいドンキなら店頭に昆虫食の自販機とかあるよ まあまあいいお値段してた

    昆虫食初心者はクッキーとか煎餅とか加工された食品から始めようね!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:42

    >>60

    先入感にプラスして食感がキツいからなあの類

    特に脚と顔部分は硬いのもあって、虫食べてると感じちゃうと始めのうちはかなり辛い

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:03:39

    歴長いから虫くらい食ったことありそうと思ったけど意外とないんだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:03:13

    クリオネは食ったことあるんだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:09

    ギバラが3Dで食った食物だ。面構えが違う

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:21:29

    V色々見てるけど多数派とは言わないけど
    結構虫食ってるVはいるのよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:02:13

    木にいたカブトムシをその場で食べてたVがいたね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:49

    野生の虫はだいたい寄生虫いるからおすすめできない

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:24:24

    エビとかは無理なく食べられるの踏まえると、やっぱり殻の硬さとか違うのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:51:54

    委員長は虫食ってたかしらないけど、食うか食わないかで言えば好奇心で食べてそうではある
    通学路で花の蜜を裏から吸ってるでしょ彼女

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:50

    【急募】委員長以外で虫食ってそうなにじさんじライバー

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:01

    >>71

    しばちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:48

    >>71

    野良猫

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:51:27

    虫で安牌のハチノコとかイナゴにいかずにコオロギなのがにじさんじの伝統

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:00:00

    食いそうっていうか
    ギバラは3Dでコオロギ食ってたな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:15:34

    尊様はガチで食べてるエピソードあり

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:15:33

    Vの食虫見た感じ
    初心者はやっぱコオロギせんべいから行くのが楽そうよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:31:34

    激辛も虫もあーうーひひーんって言いながらだと食べられると聞いたことが

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:52

    >>50

    にじさんじのライバーってどんな人?って説明にピッタリだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:27:57

    3日目は6日公開か

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:25:44

    委員長って言うか
    謎ノ美兎大暴れしていたらしくて草生える

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:37:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:04

    3日目楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています