もういい!ぼくアイドルやめる!よ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:25:47

    あきら「ドッキリ乙」

    あかり「またですかー」

    りあむ「対応が雑ぅ!本気で言ってたどうすんの!?」

    あきら「本気で言ってるなら、ちゃんと考えたんでしょうね?また自分やあかりチャンのためって言うのはやめてくださいね。りあむサンの人生だから決めるのはりあむサンですけど、辞める前に仲間なんだから相談して欲しいんデスけど。勢いで言わないで…」

    りあむ「ゴメン!いやほんとゴメン!ぼくが悪かった!よ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:44:54

    「アイドルぐらいしか取り柄がない女のくせに真人間になれるとでも思ってんの?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:04:36

    今回のイベコミュ読んだ上で書いたのかそうでないのか気になるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:42

    多分読んだうえで書いてると思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:52

    最初の3行だけなら読んでないけど、お気持ちあきらちゃんはコミュを履修してると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:00:35

    >>5

    「ドッキリ」「また」ってあるんだから

    どう考えたって読んでるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:08

    ここの過去のスレやSSも、もはやユニボイベント以前と以後で印象変わっちゃうな
    推しのあかりに抱きつかれてキョドるりあむ
    二人と寝るときに推しの横でギンギンで眠れないりあむはいなかったのか…
    それとも出会いはじめの頃はあったのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:58:39

    >>1

    勢いで言わないで…のところ泣きそうになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:15:52

    3行目までで従来の妄想展開やりつつ4行目から今回を踏まえたガチあきらちゃんというのがなかなか上手い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています