• 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:26:09

    エエんかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:27:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:29:22

    上方修正どころか下方修正するのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:31:47

    >>4

    一応コモンにシクが出来たからそれが引きやすいというフォローをしておく

    せめてSRの確率とかどうにかならなかったんですかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:32:17

    そこは普通コモンアンコモンの確率を下げるもんちゃうんか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:32:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:33:41

    ビクトリーレアどうこうだけかと思ったら草

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:12

    上のレアリティが増えた分SRの種類数が減ってて1枚当たりの確率変わってないなら数字の見た目上は確率下がってても確率自体は変わってないことになるのかな
    だとしてもこの書き方だと印象悪いけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:42:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:50:18

    >>10

    ごめんなさい、この後メインに入るVが出るんです

    なんなら紙ならVじゃなかった超次元呪文自体も3枚や4枚普通に入るんでその都度生成するんです……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:53:19

    >>5

    シク自体の確率はどうせSRのシクと変わらんのにコモンの排出率上げる意味あるんですかね……?

    コモンの排出率下げて課金勢に天井叩かせるならまだしもR削るのは無課金しか苦しまないんですが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:54:16

    >>11

    EXゾーンの両面カード専用レア度とかじゃないの⁈

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:54:47

    紙の方で一時期低迷した理由と同じルート入っててダメだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:56:43

    デュエマ知らんのだがビクトリーレアのカードは必須なのか?まぁそこ以外にも確率弄られてるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:57:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:58:18

    え、この流れでレア減らしたの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:59:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:00:39

    下げるにしてもそこはせめてUCだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:03:05

    Game-iの売上予測は宛にはならないけど
    買い控えを考慮しても今月一回も圏内に入れてないのはそこそこ危険信号かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:04:55

    >>5

    それでもシク以外のコモンの確率下げるかアンコモンの確率下げるべきなんだよなぁ

    レアって地味に4枚集まりにくい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:44

    正直いつ潰れるのかわからんから課金するの怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:50

    >>15

    勿論めちゃくちゃ必須

    場合によっては4確定もある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:39

    これそろそろ勝利セット来るの怖すぎるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:23:33

    めちゃくちゃ強引に擁護すれば「分解前提ならSRを引いたときに一定確率でもらえるポイントが増えるようになったようなもの」と考えられなくも…
    V作る生成コストが重い?それは…はい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:27:08

    今のVのポジションって紙だと封入率高過ぎてクソ安いのにね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:41:29

    なんで紙が一度失敗したのと同じ道辿ってるんですかね?後発ですよね???

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:07:41

    >>27

    ボルバルザーク「抗えない歴史の修正力だぞ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:16:39

    V4枚必須とかになったらキツいのわかるだろうに…
    1枚制限とかにすりゃよかったのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:42:56

    運営「今まで支えてくれたユーザーにはお礼にもっと課金できる権利を与えよう!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:01

    まーみんな課金してないから大丈夫でしょ
    てか課金してる人少そうなのによく続いてるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:36:35

    Twitterで見た意見だけどビクトリーレア追加で分解生成で手に入るDMPの期待値調整ってのを見かけた
    計算してないから実際どの程度なのかは知らない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:45:24

    現状で1枚あたり37.6
    コモンとレアの比率そのままでビクトリー追加は38.2
    コモンとレアを調整すると37.6
    …これだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています