あにまん死ぬの怖い部

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:26

    夜布団の中でいつ死ぬんだろ死んだらどうなるんだろなんて考えちゃうのが辛い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:31:23

    元に戻るだけなんだ
    ただ元に戻るだけ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:31:32

    なんでサムネが死んでも復活するやつなんだよ、詐欺だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:32:23

    死にたい死にたい言ってるあにまんにしては珍しいスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:34:15

    1000歳以上生きたいよね
    宇宙戦争とか外宇宙で惑星開拓とかこの目で見てから死にたいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:07

    分かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:16

    あにまんまんだって死は怖いんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:44

    もしかしてあにまんまんになれば死んでも復活できるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:36:06

    >>8

    どうしたらあにまんまんになれる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:36:18

    俺が死んだのに世界はドンドン進化していくとかズルくない?
    俺だって未来の娯楽楽しみたいんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:36:31

    >>8

    なんどでも死の恐怖を味わうってことだゲー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:37:00

    >>9

    まず人間としての尊厳を捨てます

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:37:26

    魂も循環してるって信じてる
    しかし今のまま生きたい
    死にたくなるまでは生きたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:37:39

    >>12

    無理だゲー

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:09:42

    死を恐れる事をアビニベーシャと言うらしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:29

    死も怖いけど明日から生きるのも怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:23

    やなせたかし先生の「こんな面白いところまで来たのに死にたくねえよ」ってやつ
    すげーわかる
    感覚として、自分はまだその「面白いところ」に行けてないからだと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:21:34

    完全無敵の不老不死がほしかとです……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:11

    こういうこと一回考えだすとしばらく怖くて落ち着かなくなる、子どもの時から

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:30:22

    積み上げてきた記憶失うの嫌
    死んだあと記憶持ったまま天国にいくならいい
    地獄も嫌だが記憶あるならワーストじゃない
    死後が無だったり記憶消されて転生とかが最悪

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:43:12

    失いたくない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:54:13

    人の死ぬの見るのも怖いから基本日常系マンガばかり見てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:11:01

    >>18

    わかる

    病気も怪我もしないタイプいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています