ルドガーってテイルズ主人公の中でも

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:33:17

    上位クラスの強さだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:33:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:45:57

    仮面ライダークルスニクだし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:46:45

    イメージで語る強さ議論は当てにならない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:48:45

    仲間のサポート技をコピーってどうやってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:50:13

    世界準拠の能力だからイマイチわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:50:43

    まあジュードよりは強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:50:49

    EDの一つでパーティ一人で壊滅させてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:51:12

    極光術のリッドとフル骸殻ルドガーが設定上の2トップ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:01:21

    >>8

    なおガイアスは生きてる模様


    なんで???

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:26:26

    >>10

    ヴィクトルの世界では生きてるけど本編だと全員死亡だぞ

    なお、ヴィクトル世界だとユリウスとビズリーが追加されてる模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:31:11

    個人の強さならそのとおりじゃない?全部アリなら魔物使って世界滅ぼせるラタトスクも中々だと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:46:53

    不幸度なら最強の一角かも

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:48:27

    ゲーム性能か作中設定かで変わってくるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:06:01

    >>14

    ぶっちゃけルドガーは劇中設定もゲーム性能もマジで最強なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:36

    骸殻がゲーム的にも設定的にもつよつよだからね。ルドガーはハーフ骸殻の時点で大精霊クラスだし。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:37

    >>1

    確かエターナルソードの担い手達とスタンはこの人より強いらしい

    まぁエターナルソードがメタだしスタン達の世界は息子が神殺しするからな…と言う事はリッドもそうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:27

    作中設定だったら真ん中より上ってくらいじゃね
    いやまあ上の奴等が時間移動できるエターナルソード持ってる二人とか大樹の精霊そのもののエミルとか雑に何でも分解できるルークなんだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:30

    >>18

    と言うかルークはあの世界の時に関する大精霊の同位体なのでそりゃファンダムで一括りにされるわって関係なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:44:04

    第二超振動ルークはめっちゃ強いけど既に死にかけだからね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:24:27

    クルスニク一族が骸殻というチート能力を身につけてるからな
    しかもある程度能力を極めたものなら、アレを身に付けなくて僅かに能力を開放して戦えるみたいだし
    まあそれ相応のリスクというかNARUTOの写輪眼とタメを張れるほど理不尽過ぎるデメリットがあるんだが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:42:57

    設定上はまあ大体答え出てるから置いといたとして
    全員同じシステム上で戦えるレイズでは多分弱い方から数えた方が早いのはなんでや
    割りと追加は多いほうなのに…オーバーレイはかなり強いけどほとんどそれだけのキャラに近い
    もうちょっと原作で強かった技を強いまま使わせてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:07:23

    特殊能力を抜きにすると双剣、双銃、ハンマーと3種類の武器を持ち替えつつどれもちゃんと使えるから戦闘面のセンス高そうだなとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています