MADSの中だとコイツが若き天才枠だったという事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:47:11

    もしかして今のシーザーは何かあった未来なんじゃないか?って気持ちといやこのクズはクズだろって気持ちが2つある。
    組織内での立ち位置が見習いとかだったら美味しいよね……

    参考
    ・ジャッジ&クイーンは現在56歳なのに対しシーザーは40歳
    ・サンジが生まれたタイミング(MADSが既に解散している段階)でシーザーは19歳

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:48:09

    ベガパンクの年齢次第で無限の解釈の余地がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:48:45

    倫理観ゼロの大人に囲まれて育ったので何もなかった訳ではないがそれはそれとして生まれついてのクズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:49:14

    若き青年シーザー・クラウン…見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:49:27

    多分見開き2ページで済まされそうな過去

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:49:56

    >>2

    師弟関係とかから反転アンチになってたりしたらちょっとだけコイツのことを好きになっちゃうかもしれん。

    クズすぎて無理だわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:52:52

    >>2

    えっ!? 天才とか呼ばれてたであろうシーザーの前に彼よりも幼いのに才能のあるベガパンクを!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:00

    四年前まで一緒の研究所にいたから最低でも17年以上の付き合いがあるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:36

    ただのクズじゃぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:57

    クイーン・ジャッジがカイドウと同年代(3歳差)、クズがシャンクス・バギーと同年代ってことはベガパンク本体はロジャーレイリーと同年代(70代後半)とかの可能性あるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:03

    自身を天才だと思ってた奴が本物の天才を目の当たりにして心折れるのいいよね
    よくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:54

    19歳って今のルフィと同じ歳か

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:17

    >>9

    でもあなたそのクズを20年間庇い続けたんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:20:15

    某所でシーザーがMADSの悪いところ全部吸収してる男呼ばわりされてたから、若い頃はクズはクズでも何だかんだで頼りになる所もある天才青年だった可能性もゼロでは無いんだよな……
    汚水で育ったクズ概念

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:20:27

    >>13

    やはりベガシザは"ある"のでは……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:21:42

    >>1

    レイジュがサンジより3年早く産まれてるからシーザーMADS時代はさらに3年前の16歳になるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:23:36

    シーザー(16歳)ってマジで少年じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:04

    >>16

    更に16歳なのはMADS解散時期に相当するから所属時期はもっと前だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:41:06
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:44:51

    >>19

    助かる…(ポロッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:46:35

    多感な時期無法研究チームであるMADSに所属→即人体実験許される海軍科学班に移動して36歳までやってたから更生のタイミングなんてないだろうなって言われてて納得した 確かにそうだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:42:06

    でもコイツだしなあ…
    過去が詳しく書かれるどころかナレーションでサラッと更なる所業が明かされる可能性もある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:48:05

    キングとカイドウの回想位の長さじゃない?あったとして
    そして回想読んでクズへの道程と結果は理解できるけど
    同情するかと言われたら全く?としか言いようのない感じの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています