ガルシア&トダーの軍事的価値ってどんなもんなのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:57:35

    ぶっちゃけコストかかりすぎないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:58:31

    ガルシアはともかくトダーは人一人訓練して戦場に送り込むコストとリスク考えたらハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:02:23

    トダーは小隊に一台配備すれば危険な先行索敵、負傷兵の救助、兵員の癒しが可能になり人的損害を大きく減少可能性となると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:03:10

    トダーはコスパの塊っスね
    ガルシアはうーん人の中に紛れるならいいんスけど
    ぶっちゃけ研究者の立場自体微妙な感じなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:06:09

    ガルシアは軍事的価値よりドナーとしての医療的価値の方が高いと考えられる
    待てよ人体実験のしすぎで肉体は80代並みに劣化してるんだぜ
    ◇ガルシアの価値は…⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:06:56

    トダーの価値はかなり高いと思うっス
    戦力としても申し分ないし人間のガルシアと違って
    ぶっ壊れても心が痛まないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:13

    ガルシアは暗殺やスパイでトダーは大っぴらに使う汎用って感じっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:49

    トダーは耐久力も継戦力もあるから脱出時の囮にも使えるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:09:46

    >>7

    しゃあけどそれガルシアじゃなくてもいいんだわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:09:48

    戦争をしたら敵にも味方にも戦死者が出るんだァ
    先進国ほど自国の兵を荼毘に付されると非難が噴出するし政権運営にも悪影響が出まくる。
    トダーならいくら壊れても大丈夫なのん、格闘家相手ではなく銃や大砲が出てくる戦場め強い弱いはともかく需要は確実にあると考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:09:59

    ただトダーは鹵獲されたら滅茶苦茶困るんスよね
    テクノロジーもそうだが口が軽すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:01

    >>11

    正直に言っても割と適当こくからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:14

    >>11

    ボケーッ、口の軽さはキー坊たちを味方だって認識させてたからやろが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:14

    >>9おいおいガルシアの身体能力なら実行出来る計画はめちゃくちゃ増えるでしょうが

    クローン技術の研究と並行も出来るしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:29

    >>3

    待てよ トダーレベルになると普通に部隊の一員として認識されて必要もないのに庇われたり惜しまれたりしそうなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:14

    >>15

    ワシもそう思う 兵器というにはあまりにも有機的で人間臭いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:31

    強いだけの置物GKドラゴンに悲しき未来…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:31

    >>15

    フンッ

    ただの機械人形なんぞに情など湧くわけないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:33

    そもそも全盛期鬼龍はファンタジー混じって普通に銃持った傭兵100人クラス相手に無双出来る感じだから
    それが複数人量産されるとトダーよりコスト安くて脅威なんだよね
    だから失敗したんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:15

    ガルシアはバー・ハー持ちの上鉄拳伝ガルシア並みに育てても肉体ボロボロだしコスパめちゃくちゃ悪いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:31

    >>18

    あっ 一発で打ち解けた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:28

    GKDは室内拠点防衛や災害撤去に使えるって見解があるけどどうなんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:48

    >>19

    バーハーとかいう後付けで完全に産廃になったんだよね

    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています