海兵A「死の外科医の電伝虫を盗聴する事に成功したぞ!部下共とどんな会話を…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:02:21

    『キャプテン!ペンギンの誕生日プレゼントはやっぱり食べ物が良いかな!?今美味しいって噂のお菓子屋さんにいるの!』

    『いや食いもんは腹に入らないんじゃねェか?ケーキを出して食べた後にプレゼントすんだろ?』

    『ん〜じゃあ新しい服の方が良いかなぁ〜???』


    海兵A「死の外科医が誕生日会の企画などするか!!おそらく何かの暗号だ!!!探れ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:02:53

    ハートはこういう会話してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:02:54

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:03:43

    海兵はなにも間違ってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:17

    REDでベポの付き添いと判明してから何か裏があるのかと考察されたが結局何も無かった男の海賊団だし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:06:16

    海兵B「ハートの海賊団ってこういう一面もあるのか〜」ほっこり

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:07:05

    >>6

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:56

    センゴク「全て録音しろ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:28

    ペンギンというのは敵かスパイなんだろう…
    見つけたから公開処刑する隠語に違いない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:38

    >>8

    職権濫用……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:27:58

    >>6

    悪いこといわんからお前退役しろ、

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:28:17

    >>8

    センゴクおじいちゃんローの欲しいもの探ろうとしてない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:29:32

    >>10

    >>12

    元七武海の会話内容だから録音の意味あるんですけど〜!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:14

    ローの守護霊
    「すみません、センゴクさん。サイレント。」
    モブ海兵
    「あれ?男の声が聞こえたとたんに無音になって……「ギャーーー!タバコつけようとしたらドジってコートが燃えたーーー!」……ギャーーー!男の大声で耳がー!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:49

    『キャプテン……今日もアレ(お昼寝)するの?』

    『あぁ……拒否権は無しだ。(さっき戦って汚れてるから)シャワーを浴びて来い……』

    『ア、アイアイ……』

    海兵A「死の外科医は部下に何かしらいかがわしい行為を強制しているのか!?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:34:36

    まあお前は間違っちゃいねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:41:20

    元七武海の通話だ確実に録音しろと言いながらどこか嬉しそうなセンゴクさんはいるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:53:47

    『キャプテンどうすか!?美味しいすか!?今日のご飯はおれが作ったんすよ!』

    『まぁまぁじゃねェか?』

    『そんな〜!もっと具体的に褒めてくださいよ〜!』

    『…………美味いよ。ありがとう。』

    『ア"ーーーーー!!!!!└(՞ةڼ◔)」』


    海兵B「…………コイツらは一体何をしてるんでしょうかね……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:58:07

    しれっと麦わらから電話がきて大騒ぎする海軍が見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:07

    >>19

    何ナチュラルに連絡先交換してんだよ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:05

    >>14

    センゴク「その男の声を大音量で聞かせろ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:53

    ただの仲良し

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:58

    噂のお菓子屋→お菓子に関係するビックマムの事
    ケーキを食べた後→ビックマム倒したからその空席を狙う
    新しい服→新四皇の座についた奴の事
    恐らく四皇になるための作戦の暗号だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:18:32

    >>23

    これはバギーを四皇にした海軍

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:05

    >>23

    海軍がここまで深読みしている間着々とサプライズパーティーの準備を進めるハートの海賊団

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:20

    サプライズパーティーをどこからか聞き付けたルフィがローに電電虫してだらだら駄弁ったのを
    聴きながら最悪の世代が同盟を組む…!?と青ざめる海兵Aとニコニコな海兵B
    そしてこっそりニヤニヤしまくるセンゴクさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています