んかぁ京院タフ明

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:18

    どうして後で実はテンメイなんて言ったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:55

    行けー! 承の嫁!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:07:25

    こんなことを言うのはなんだが、恋をするとしたらあんな気持ちの女性がいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:07

    >>3

    ウム…そろそろ出発なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:58

    しゃあけど……スタンド云々以前にレロレロ気持ち悪いから近寄り難くてそりゃ友達も出来んわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:32

    死がショックだったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:48

    >>5

    待てよ

    がっつくようで悪いがと前置きしていたから心を許した相手の前でしかレロレロしないかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:12:35

    はーーーーーーっ
    ん径20mエメラルドスプラッシュだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:25

    俺なんて命と引き換えににDIOの能力を伝える芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:32

    誕生月の記述が意図通りだとしたら実は承太郎より1コ下なんだよね 意外じゃない?
    ラバー・ソウルの先輩連呼は単なる皮肉ではなく本当に後輩だったからなんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:00

    ムフフフ キザでやり手の二枚目キャラに徹するのは冒険の序盤まで
    中盤以降は自己の美意識に強い執着心を持つ頑固な変わり者に変身するの

    一行のイケメン参謀ポジションとしてのイメージが先行してるし
    間違いではないけど実際は当時の少年マンガの味方キャラとしては
    かなり癖が強い部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:30:16

    これでもこの花京院典明は慎重派でね この花京院典明を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果このゲームで精神的動揺による操作ミスは決してないことがわかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:31:22

    友達いないの納得の気持ち悪さと性格なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:52

    >>2

    あなたは"CLAMP"ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:40:32

    >>13

    社交辞令で深入りする気の無い周囲の一般人をやり過ごす姿勢は

    吉良吉影に受け継がれたものと考えられる


    気持ち悪いと評されるズレた言動は彼が仲間に心を開いて

    あるがままの本心で触れる事が出来ている証拠でもある

    地獄のような気まずさを見せる友情もある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:27

    ポルナレフとのコンビが好きなのは・・・俺なんだ!
    ハイプリエステス戦でピシガシグッグッしたりゲブ神戦で水筒を攻撃させたりとか一番気兼ねない感じで好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:00:36

    >>16

    そうだよな 俺だってちょっとキツいんじゃないか?って一度は思ったもん

    だけど現実に強敵J・ガイルを追い詰めて倒してるし

    あの遠慮のない毒舌も友情の証だと気付いていいもんだと感じ入ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:07:36

    レロレロレロレロレロ(さくらんぼ舐め文字)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:31:48

    へっ!何がスタンドのせいで友達ができない、や
    自分の性格が癖が強いだけなくせに

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:39:27

    マニッシュ・ボーイにウンコ食わせたり性格悪すぎるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:39:27

    >>19

    ポルナレフとかアヴドゥルは普通に他の人間とうまくやっていきそうなイメージ有るから、

    マジで花京院が妙に潔癖症というか、理由を後付けしてるだけで根本的に人を避けがちなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:43:13

    ジョジョで癖が強くない者など片手で数える程度しかいないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:59:09

    >>21

    スタンドを持っているから

    周りと折り合いをつけられないような

    繊細なキャラがほとんどおらんのじゃぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:03:58

    >>1

    待てよ元々"テンメイ"なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:06:52

    >>21

    しゃあけど基本他人と違うものを持っていると拒絶しがちな日本においてスタンドなんて力が生まれた時からあったら距離を置くのは当然だわ!

    4部だと基本ある程度年齢とった奴らが矢でスタンド発現するからそういう葛藤もないんやけどな、ブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:10:18

    恐らく遠距離型なのは人見知りで心を許すまでが遠い気質が
    スタンド像が変形自在なのは人を避けるために自分を装う経験が
    そして高い破壊力と変形自在の癖に基礎構造があくまで人型なのはそんな生涯歩んでいながらかなり我が強い本性が表れていると考えられるが……

    ふぅん スタンドと人を避ける気質は両輪構造ってことか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:26:10

    >>25

    待てよ、前述の二人も生まれながらのスタンド使いだし

    国は違えど他のスタンド使いに出会うまでは二人も同じような悩みを持つと考えると

    花京院の気質がアレなだけって可能性も有るんだぜ


    しゃあけど日本・海外の社会の差が生む影響や本人の家庭環境の違いも十分に有るだろうから一概には言えへんけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:27:02

    >>26

    おかげでこんなに残忍なスタンド使いになれました

    偵察から暗殺まで非日常のバトル・フィールドでこそ真価を発揮するタイプだ

    DIOが刺客に選んだのも無理はないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:30:58

    >>28

    なんで遠隔操作なのに太郎の目の前に姿みせてるんだよあっー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています