ハッキリ言って人間的には

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:09:48

    クズの部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:49

    ゴールドというには汚い黄色やん
    しょんべんしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:12:19

    すいません
    "人の心を失ったお前はもう人じゃない"んです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:46

    蛮野を反対から読むと野蛮…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:21:49

    森田さんの声が若くて親父…?と思ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:22:04

    >>3

    待てよ "肉体"も失ってるんだぜ

    ♢この機械生命体に寄生する何かは…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:23:08

    ティーダやん
    チンポしとった?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:03

    >>5

    本性現してからがほぼ一護なんだよね

    一護がこれだと思うと怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:21

    父親としても人間としても科学者としてもクズの部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:27:34

    小汚い池の近くでブレンが荼毘る場面の後ろでずっと笑い続けてたけど
    あれだけ癇に障る笑い声を出してくれると逆に心地よさすら覚える…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:09

    なんだよこのクソ蛮野
    俺のダチは無駄死にってかあッ
    なめてんじゃねえぞこらあッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:36:42

    >>2

    メタリックイエローとゴールドの区別がつかないんだァ

    分類基準を教えてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:44

    >>9

    ベルトさんには劣るけど科学者としては優秀だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:03

    >>11

    待てよ、偉大なる私の頭脳をこの世から消してはならないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:05

    そもそも人を騙すことだけに特化した人間が平和を希求する社会で生きられるのか
    社会不適合超危険人物として排除される

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:41:22

    >>14

    しゃあっ イッテ・イーヨ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:42:09

    >>14

    待つのかGOなのかハッキリしろよえーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:51:20

    >>12

    おそらくもっと薄い色がゴールドなのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:59

    猿作品並の愚弄なんだよね
    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:10

    >>13

    『0から1を創る』よりも『1を2→3→4と改良、発展させる』ことが得意なタイプと考えられる

    まあ前者も後者もできるベルトさんは控えめに言っても

    なんやけどなブヘヘへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:52:01

    >>20

    よく知らないけど息子に言ってるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:26

    >>22

    そうなんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:37

    >>2

    待てよ、ゴルドなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:54:25

    クズの部類というかクズ以下なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:55:08

    息子への情があるだけ鬼龍の方がマシなんだ 信じられないだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:56:10

    >>26

    ふうん

    クロノスも鬼龍以下ということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:49

    >>22

    息子に対して言ってるのん

    コイツがどれほどの人として論外か気になったら『蛮野天十郎』で調べてみるんだ 鬼龍のように

    ただし覚悟して調べた方がいい。何故ならあまりの論外ぶりに冗談抜きで気分を害しかねないからだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:02:22

    イ ッ テ イ ー ヨ ! (信号書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:03:31

    おいおいクズと言う言葉だけじゃ収まりきらないでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:07:04

    >>20

    しかしボボパンの責任を俺に求めるのは筋違いだぞ

    悪いのはメスブタの卵子た

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:40

    >>31

    語録アレンジはともかく、言うか言わないかだと言いそうなんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:14

    命乞いが父親としてじゃなく科学者としてなのが一周回って好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:17:26

    >>27

    黒斗なんて幻夢コーポレーションの商品やん

    なにっムキになっとんの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています