ここだけデザイアグランプリの参加者が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:37

    平成ライダー主人公たちな世界
    優勝候補は誰だと思う?
    なおダブルは2人とも参加してるものとします

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:08

    天道

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:27

    誰がどういうライダーになるかも決めたいなあ(無茶)
    既存のデザイアドライバー対応版なのかなとか

    参戦は21人かしら
    自分は魔王に一票

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:34

    全員デザイアドライバーつかうんだよな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:46

    コウタ神は流石にダメかな
    紘汰さんでもフィジカルヤバいからかなり行けそうだけど

  • 6122/09/28(水) 20:15:48

    >>4

    いえす

    それぞれ運営から持ったドライバーとIDで戦う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:25

    運営がちゃんと審査してる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:23:52

    運命力が一番高そうな常盤ソウゴでしょやっぱり

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:26:02

    お人好し枠が厳しいなと思ったが映司いい線行けそうじゃない?強かにルールをかいくぐれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:26:44

    人間やめてる連中が優勝候補じゃね?
    なので戦兎

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:27:54

    ゾンビゲームみたいなの1回でも挟まれたら誰か脱落するから復活させる為に何回もデザイアGPに「退場者の復活」って書いて参加する事になるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:52

    劇中で活躍してる時期に絞るけどそもそもデザイアグランプリの真相を探りそうな奴ら多い
    特に探偵2人

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:36:51

    何回目かのループで毎回不運で1stステージ脱落する良太郎をいかに生かすかの戦いが始まりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:45:36

    ゲームなら天才ゲーマー…
    と言いたいけど、アイツ同格相手には大体負けるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:47:46

    こういうのは司か真司が強い
    あと誰とは言わんけど怪人になってるやついるのはどうする?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:02:01

    普通に破壊者じゃね?

    たっくんはマグナム鈍器にするタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:28

    不運体質の良ちゃんひでえ目にあいそうと同時に覚醒した終盤の良ちゃんのメンタルやばいから化けそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:28

    裏があると踏んで行動して序盤から主催者に到達しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:17

    剣崎の願いが知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:51

    戦兎はあえて自分が脱落して、他参加者が真相に近づきやすくするとかはやる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:10

    全員色々と強すぎて絶対ゲームマスターの思い通りに事が運ばねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:17:25

    >>18

    (翔ちゃんか戦兎かどっちだ?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:18:20

    特に理由はないがなんかやたら強い城戸ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:20:47

    >>22

    ちょっと趣旨と違うけどそこの2人が組んでわざと戦って>>20の流れになったら熱いなと思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:24:07

    ドライバーなしでも変身出来る奴2、3人参加してますよ運営さん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:16

    >>24

    ハーフボイルドな探偵と悪魔の科学者のタッグか

    最高じゃねぇか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:16

    優勝狙いに行く組と真相探る組で二つのストーリーラインが動くの良くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:49

    >>7

    いうほどちゃんとしてるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:36

    お人好しに見えてちゃんとギブアンドテイクの駆け引きしてきそうな我が魔王とか俺様気質なくせにドライになりきれてない天道とか主人公だけ集めてもデスゲームにありそうな人材は一通り揃ってるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:59

    真司君が人助けポイントいっぱい貰ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:39

    五代君と翔一君の戦ってまでの願いかぁなんだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:51:17

    こう考えると紘汰さんって(神除く)またしても何も知らされてない感じの登場人物として想像しやすすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています