あーっ紅をもっとしゃぶしゃぶしたいのォ…対魔忍紅を買ってプレイしますか…生でね 

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:54

    あっあっあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:13

    やっぱり純愛系ユキカゼしか知らないRPGプレイヤーに原作ユキカゼを薦めたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:49

    スカトロはやめろーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:01

    >>4

    NTRゲーじゃねえかよ えーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:20:30

    なんじゃあこのパイズリのための服は

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:21:12

    ワシは陥落した紅がフェリと一緒にご奉仕してるシーンが好きやねんで
    エロくってハッピーハッピーやんケ

    あと仙骨辺りに針刺されてウンコ漏らさないように必死に奉仕するシーンも好きやねんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:22:23

    怒らないでくださいね、感度10000倍とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:22:30

    >>6

    NTRヒロインから純愛系ヒロインに変えられた上に3も出されない憎しみを教え込んでやりますよククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:15

    対魔忍の原作は耐性ないとキツイ場面多いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:48

    ほらユキカゼ好きを見てみいNTRの供給が無さすぎてオークになっとるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:26:12

    ◇この茶色い筋子は……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:27:59

    >>10

    うーっ不知火が雌豚になるまでのお話と雌豚になってからの話を描いた対魔忍シラヌイを出せ

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:29:00

    まあ...朧はイキりまくってたのにオークのオナホにされてるところが1番エロいからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:12

    >>14

    今どきのアニメとは思えない猿ストーリーとクソ作画を見せてやりますよククク……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:03

    >>16

    ボケーッアニメじゃなくてゲームでくれ言うたやろが

    葵渚のイラストで見たいんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:28

    もう新作には期待しないから達郎君を出してくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:31

    >>18

    達朗は猿空間送りされたよ、遺体はユキカゼ3と共に置いてある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:17

    >>18

    RPGの初期には辛うじて存在していたと思われるが完全に存在を抹消されてるんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:55

    達郎主人公でアクション対魔忍出した方が良かったんじゃないッスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:26

    >>20

    待てよ、1度はプロフィールから消えたのに復活したんだぜ


    ◇何故...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています