仮にさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:41:48

    シャニPが担当から下りるって話になったら1番取り乱すのは摩美々だと思うんだけど2番目はみーちゃんかもしれない、10年待ち望んだ理解者が自分から離れて行くと知った時のみーちゃんの絶望は計り知れない…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:44:58

    「私がいるだろ……!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:45:41

    2番目かは議論の余地があるが理解が追いつかなくて頭空っぽになってそうなのは容易に想像出来る
    そしてレッスン室

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:51:06

    >>3

    もうレッスン室にシャニPは来ないよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:51:46

    言うてそうなるか?
    割と気にせずいつも通りにレッスンしてそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:52:42

    流石にそこまでレッスンマシーンじゃないだろ美琴は

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:52:56

    気にせず、ではないな
    逃避するようにレッスン室に籠もる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:52:56

    美琴さんはシャニPがいなくなることによって何かしらのダメージは受けるんだけどその原因が自分では分からなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:55:52

    仕方ないと諦めて受け入れるから表では大丈夫そうに見えるがダメージはかなりうけるだろうな
    でも何でダメージを受けたか本人が分かるのはかなり後になるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:56:06

    シャニPいるときは親に引っ付いてる子供みたいにベッタリだからな…
    現状だと事務所でいちばん信頼してる相手でもあるしメンタルブレイクまでは行かずともダメージは結構大きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:56:55

    平静を装うことはできると思うわ
    内心は…その…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:00:59

    美琴ってそんなPラブだったっけ?
    アイドルやる以外はそれほど関心がないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:01:28

    ただ本気で動揺したり、それを言葉に出したりはできないと思う。ノーカラットの描写的に美琴はストレスで不調を起こしても自分でその原因がわからないくらい深刻だから淡々とレッスンを続けながらも本人も知らないうちに溜め込むタイプだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:01:29

    内心も有意識部分は平常運転するよ
    自分でも見えてないところが致命傷になってるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:02:32

    >>12

    ラブ云々は横に置いといてもシャニPが美琴にとって唯一心を開いている相手と言っても過言ではない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:02

    なんだかんだ業界にいるのは長いしそういうこともあるってわかっていたし「……そっか、そうだよね」ってちゃんとお別れもできるけど、もうレッスン室に呼びに来てくれないことや差し入れも持ってきてくれないことが積み重なってもう自分の『これまで通り』が塗り替わっていたんだってやっといろいろなことに気づくやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:06:04

    あるいは気づきたくなくてレッスンを過熱させそうな気もする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:07:21

    >>12は羨ましいな美琴とシャニPの関係が深まるところをイチから知れるんだから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:55

    クリスマス近くに一人でレッスン室で夜まで練習しながらも何故かいつもより集中出来ないし、あんまりやる気も出ないから切り上げて今日は帰ろうとしたら
    街行く家族や恋人たちを見て、もうプロデューサーは側にないと実感して
    「また……寒くなったな、冬」
    と呟きながら一人で歩いて家まで帰るヤツ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:31

    レッスンマシーンに寄り添ってくれる人は今までいなかったからな…なあルカ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:12:15

    君もCHILLYを読んで一緒に青春のリスタートを見守ろう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:19

    Pみこは中学生の青春とおにロリとおねショタの性質を併せ持つからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:26

    >>20

    ルカには関係ないでしょ(善意)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:12

    最年長なのに、私生活ではシャニPが一番世話してる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:58

    同じく私生活壊滅組の甜花ちゃんには世話焼き依存症の妹がいるけれど
    美琴は完全にアレだからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:08:22

    「担当から降りるから堂々と結婚もできるね」とか暴論振りかざせたらよかったのにね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています