クソボケモン ヒャウィゴ━━ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:51:16

    どうしてユーザー名に日本語使えないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:51:41

    なんか問題でもあんのか あーん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:52:21

    このクソしょぼいフォントは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:53:52

    >>2

    日本人なんだからおや名日本語の方が嬉しいやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:53:57

    スレタイの勢いだけはいいよね
    勢いだけはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:54:21

    >>3

    ぶっちゃけブルーオーシャンに一番に乗り出せただけで他の位置情報どもに比べて明らか色々ショボいッスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:54:22

    >>5

    それはゲームにはまるで勢いがないと言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:54:34

    >>4

    確かに なんで日本語使えないんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:55:52

    メルタンメルメタルとかが欲しい反面やっぱいらねーやという思考に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:57:32

    >>6

    待てよ コロンブスの卵ってそういうもんなんだぜ

    ◇このハリポタの位置ゲーは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:57:34

    ムフフ・・・タマザラシ可愛いのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:01:24

    幻のポケモンが割と楽に捕まるって聞いて気になってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:03:31

    >>12

    はい!イベント中ならやる気次第でアホほど捕まりますよ!(ニコ ニコ)

    まぁ原作で入手してないとポケモンホームにはGo産は送れへんけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:45

    >>13

    HOMEには送れるぞ

    ソフト側で図鑑登録してないと一生HOME暮らしなだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:18

    引きこもりでも楽しめるか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:10:53

    >>15

    自宅から80m以内にジムがあれば楽しめなくもないんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:59

    >>15

    本当に少しでも楽しめる可能性があると思ってその質問をしているのか教えてくれよ

    楽しめるわけねえだろ こら!(ゴッゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:47

    今年からシンオウ地方ポケモンの実装から4年ぶりに復帰したんスけどやっぱ色違いが出るとモチベーション全く違うっスね
    紹介しよう“カラー・フェスティバルのグライガー”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:33:14

    >>18

    色違いの価値が暴落したんだよね ひどくない?

    GOさんは交換メンツに絶対入れるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:04:47

    バトルがなんかつまんないんスよね
    すばやさや特性がないから脚止めて殴り合ってる感が強いんだ
    駆け引きがな訳じゃないんスけどね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:09:11

    >>19

    だからGO産マークあるんだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:50:21

    >>1

    途中からマリオになっちまったあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:28:44

    >>20

    ボケGOみたいなもん伝説幻色違をポケモンHOMEに持ち帰るだけの道具やんけ。なに対戦にマジになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:14:43

    レベル38になったんだぁ
    約束通りポケストップをふやしてもらおうかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:14

    メルメタルはともかくメルタンはGO内で捕獲するの必須でしたっけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:38:18

    >>20

    そもそもGOは本家ほどバトルそのものに重きを置いてないと思う

    バトルで強いポケモンを色々回って集めることが主

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:40:26

    シンプルだからこそ高齢層にも人気が出たと思われ…
    あれ…これシンプルかな…確かに簡素だけど…無駄に複雑な部分も…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:48:04

    しゃあ!色違いゲット!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:33:15

    >>26

    教えてくれ

    ポケモンの七光を除けばナイアンは何を頑張っているんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています