下位互換ポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:58:54

    BDSPでテコ入れされるかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:00:04

    本当に使い道のない子来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:00:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:00:38

    幼体のまま一生を終える存在

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:00:51

    マジで完全な上位互換がいるやつってコイツだけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:00:54

    同情するぜ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:01:45

    AとSが低いというオリジナル要素があるだろ
    全部低い?知らん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:07:20

    見た目好きだからいつもどこでもバカにされすぎてて辛い
    グッズ出たら買う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:12:33

    これほど清々しい下位互換おらんしこれからも出ることないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:18:49

    せめて
    輝石持てるようにするとか
    別特性与えるとか 専用道具与えるとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:24:52

    メレシーとディアンシーみたいなもんなんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:30:07

    >>11

    そいつ等と違ってフィオネは

    7世代までは禁伝枠で一般ルールで使えない

    8世代は解禁ルールで完全上位互換と戦うことを強いられる

    ステータス、特性、技の優位点が一切存在しない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:31:15

    これだけ苦言されてるのに上方修正無いのなんでなん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:49:17

    一緒に泣いていいかしら?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:51:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:53:26

    マナフィのタマゴとかいうのを出してしまったせいで育て屋でマナフィが量産される状況とあるはずのタマゴが見つからない矛盾を避けるために作られたと推測されるポケモン
    あまりにも可哀想すぎる、せめて技くらいは差別化してもいいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:56:31

    >>16

    これいうとフィオネの存在そのものを否定することになるが、育てやでタマゴ見つからないようにすりゃよかったんじゃねぇのかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:59:33

    対戦とか興味ないから存在価値がないとか言われるのが辛い
    かわいいからそれで良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:01:37

    >>17

    特殊な環境下じゃないとタマゴは見つからないとか適当な理由付けすれば良かったとは思う

    せめてフィオネを出したならマナフィとの関連設定を何かお出ししてくれよとも思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:01:42

    サジェストで弱いとかよりもかわいそうか出てくるのさぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:03:08

    対戦要素抜きで考えても>>16のようにしか思えないのがなぁ

    ぶっちゃけ弱いポケモンなんてザラにいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています