ドラクエ主人公という聖人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:42:34

    おまえ…よくも俺の故郷or友人を襲ったな?それは許してやらんでもないから協力しろみたいなことしてくる奴らが多すぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:42:59

    4主人公の考えてることとか知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:56:16

    >>2

    あの時点でロザリー生き返らせる理由微塵も無かったから逆に気になるよね。

    現実で例えるならテロリストの妻なんだし。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:58:09

    456の主人公はとにかく曇らされまくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:00:12

    6は撃退したと思ったけどある意味世界ごと故郷が無くなったな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:01:12

    >>3

    ドラクエ4の説明書だと主人公がやけに明るかったり、ドラクエスキャナーだとピサロに対してめちゃくちゃスキンシップ多い当たり、あいつむらにいる人のことがシンシア以外嫌いだったか、ピサロに惚れてたかみたいな無粋な推測しかできないの酷い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:15:22

    >>6

    その結論悲しすぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています