スモーカー「たしぎのブラ邪魔だから引き千切って捨てた」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:28:27

    男だからわからんけどブラないと乳揺れて邪魔にならんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:30:11

    貧乳だから分かんないけど、大きい人は邪魔になると聞く

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:30:37

    真面目なこと言うと巨乳でブラなしは激痛

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:30:50

    G5支部の連中絶対何回かたしぎの乳首見てるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:21

    ひょっとしてあの人セクハラ上司かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:33

    たしぎの服なら絶対乳首浮いてるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:39

    何もしないならそこまで痛くないけど激しく動くと根元からちぎれそうになる。走るとか本当に出来ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:39

    エロいからまあ、いいじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:47

    そこそこサイズで軽く走るのでも結構痛いのにワンピサイズのおっぱいで激しい運動したらそらもう激痛よ まあでもえっちだからいいんじゃないですかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:48

    いつも思うけどお前寒くないんか?モクモクボディじゃないんだぞそれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:12

    スモーカーなりの部下への労いだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:18

    現実的なサイズでも痛いのにこのサイズで無しはもう拷問だと思う
    まぁでもワンピだかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:21

    腱の先に1~2kgの錘ぶら下げてるわけだからな……

    手足のすじピキった時の痛みが常にあるようなもんだな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:49

    他人の体で吸うんじゃねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:57

    >>13

    痛い痛い痛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:27

    しかもこれだと乳首擦れてさらに痛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:34

    >>14

    乳首を?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:41

    >>11

    たしぎのことも労れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:52

    緩めの下着付けて走ったら痛いだけじゃなく揺れの衝撃かは分からないけど胸と肺の辺りが気持ち悪くなった事ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:06

    Hある私の個人的意見だがな、乳がデカいとな、ブラ着けてても走って揺れると痛いんだよ。全力疾走するときは腕で乳抑えないと痛くて痛くてな……だからブラちぎり捨てるなちゃんと着けろたしぎちゃんが可哀想だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:11

    >>14


    元の体に戻ったあと、

    スモやんが禁煙できないのを見て、我慢できないから私の乳首吸ってください!って言いだすたしぎ...?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:11

    漫画的表現だと分かってはいるがたしぎちゃんの人権が余りにもな扱いで引いたのはおれなんだよね
    多分葉巻も断りもなしに吸ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:31

    >>16

    マラソン走るとか男女問わず乳首の保護しとかないとゴールするころには血まみれになるらしいしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:33

    二次元だから良いけどちょっと走るだけで糞ほど痛いし邪魔
    ただリアルでもありえるとか言い出すアホがいない限りえっちで良いと思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:54

    >>22

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:06

    真面目にスモーカーこいつメロメロ効かねぇんじゃねぇかというレベルで性欲を見せない
    ある意味ルフィよりヤバいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:21

    >>7

    覇気を纏えば大丈夫だべ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:26

    >>18

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:27

    >>25

    海賊になってから言え

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:33

    たまにブラ有りでも痛い時あるのにブラ無しとか絶対痛い
    走ったり戦ったりするならなおさら

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:59

    >>19

    擦れる、蒸れる、遠心力で引っ張られてクソ痛ぇ、打撃とかの衝撃で皮膚が裂けかねない…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:11

    >>26

    たしぎと入れ替わったらおっぱい揉み放題なのにね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:25

    ブラで抑えてる方が揺れないし痛くないし抑えられてるからやや胸小さくなるけど、普段ブラしてないんだからブラの感覚が気持ち悪かったんだろうね…ワイヤーとか入ってるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:37

    マラソンだってつらいのにあんな激しい動きしたら激痛だわ
    耐えられないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:39

    でもよぉ…中身がスモやんだとしてこのフィギュアみたいなポーズとるか?やっぱり男受け狙ってるよスモやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:58

    そこまで大きくなくてもその場で軽くジャンプするだけでも結構痛いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:04

    >>29

    スモやんは海軍の問題児だし聖者じゃないからおっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:04

    >>22

    口が寂しいなら飴でも舐めてればいいのに…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:12

    二次元だから良いけどリアルだと胸カッチカチに抑えることになるだろうなスポーツ選手みたく
    垂れるからブラは外すな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:31

    >>21

    あったなそんな漫画

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:39

    スモやんは後でたしぎにブラ買ってあげたのか?高いんだぞ割と

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:47

    このスレ見て超今更気づいたんだけどスモやんがブラ引きちぎったからPHのたしぎちゃんはずっとノーブラだったってこと?!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:58

    このサイズだと十手振り回したらおっぱいが十手にカチ当たって痛いゾ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:00

    こんなんしてるからスモーカーこのあと死にかけるんちゃうかな(天罰論)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:01

    ...ブラに武装色掛けたら頑丈になるのかな?
    ガッチガチに硬化して揺れないからまぁまぁ動きやすくなるみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:01

    あにまんレディ達ワラワラで笑う
    ブルンブルンってあれ痛いんですね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:02

    割と真面目にPHのたしぎの扱いは好きじゃないな
    ブラの件や葉巻の件は元より
    弱い女海兵(女なので子供に優しい)みたいな
    性別関係の役割がちょっと嫌だった
    PH自体は好きな章だけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:36

    >>45

    甲冑みたくなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:56

    男もポジションしっくり来なかったら困るように
    女も支えてないとあっちこっち動いて困るんですよね
    あと下着って高いんだぞ百歩譲って外すのはまだしも壊すんじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:05

    >>31

    ひぇーっ怖い怖い

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:06

    >>45

    鉄塊は揺れなくなるらしいから多分剃とか激しい戦闘しても負担は少ない

    鉄塊拳法をカリファは教わったほうがいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:09

    スモーカーは痛みには強いだろうから乳揺れの痛みは大丈夫そう
    でもブラの拘束感が気持ち悪くて耐えきれなかったんだろうな、普段も雪の中でも開放的な服着てるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:22

    >>45

    肋骨の挙動制限されて呼吸辛いぞ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:32

    なんでけむりんはちょっとえっちなポーズしてるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:54

    >>47

    女だから子供に優しいかどうかはモネもいるのでまぁバランス取れてると思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:09

    まあワンピ世界は強靱なクーパー靭帯で問題ないんだろうと無理矢理納得する
    でないとスモやんがドMになっちまう!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:22

    女性海兵はまずおっぱいの武装硬化を覚えたほうがいいんだろうな……ネタでなく

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:30

    ベロベティが似たような格好してるけどあっちも相当痛そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:50

    勉強にはなるが生かす場所がねぇ
    とりあえず漫画は漫画ってことは肝に銘じておく

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:42:01

    >>42

    そうだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:42:05

    揺れると痛いだけじゃなくクーパー靭帯っていう組織が伸びたり傷ついたりするんだよ。このクーパー靭帯はおっぱいの形を保ったりしてる部分で1度傷ついたり伸びたら再生しないんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:42:47

    なんだろう…胸のところに丁度ボールがあるとして、縫い付けられてるの
    でも糸が緩いから揺れる
    そこで全力ダッシュでもしてみろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:43:00

    こうやって視点を変えてみたらあんなデバフ抱えて近接戦大佐レベルまで強くて剃も使うたしぎって結構やるな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:43:03

    >>51

    >>57

    鉄塊かおっぱい武装硬化を覚えないといけんのか


    あるいはone-piece世界の女性陣はおっぱいだけは無意識に色が変わらない武装色を行使しているか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:43:20

    >>61

    コナン君が言うてましたね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:43:55

    >>61

    もう漫画やアニメの乳揺れ見れねェじゃん……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:43:55

    >>55

    色気のないドジな刀オタクとして出てきたのにG5のアイドルみたいになっててアラバスタでの根性が感じられない弱さのままいたりとか、変に女女した役割背負わされてるなぁっていう嫌さだったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:17

    >>52

    実際割と苦しいし気持ち悪いもんなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:48

    >>66

    二次元にはそんなのないからヨシ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:50

    >>67

    2年前より女強調されてるなとは俺も思った(男性読者視点)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:00

    ここで難色示す人サンジがナミの胸揉んだのも無理そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:14

    >>51


    カリファに鉄塊拳法を教えてくれって言われるジャブラ.....


    なんで? って聞いたら理由を言われて思考回路鉄塊になるジャブラ...

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:15

    デカいと仰向けで寝てるだけで肋骨と肺が圧迫されてしんどいぞ。実際めちゃくちゃおっぱいデカい人が仰向けで寝てたらおっぱいの重みで肋骨にヒビが入ったか折れたって事あるらしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:40

    >>71

    そもそもこんなの気にしててワンピース読めるか…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:06

    >>73

    まぁでっけえおっぱいが、人間の首の骨を折った事例結構あるしね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:21

    締め付けるタイプの服装絶対苦手だろうな
    ズボンのベルトはセーフだけど他の部位締め付けるデザインのやつ邪魔だからってすぐ引きちぎってるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:39

    覇気使いは乳揺れないしたれないんやぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:40

    ワシ、汗っかきなので日頃ノーブラなデプパイの持ち主。
    ダイエットしようとノーブラで縄跳びする。
    翌日乳が痛かった。
    多分将来垂れるの確定なの
    バ レ バ レ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:03

    あのプロポーションで普通に格闘戦やってるハンコックは相当凄いんだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:03

    痛いのもあるし揺れると動きにくい 
    機敏な動きするなら現実世界なら固定は必須だと思うから漫画的表現だと思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:25

    おっぱいはみんな大好きなだけにマジになっちゃうんだ。
    それはそれとして好きだぜ?おっぱい。
    お前もおっぱいだろ?(尻派への弾圧)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:38

    >>67

    でもよぉG5の屑共と2年後のヤクザ化したスモーカーに子供を任せられないだろ……?

    ただでさえヤクザの集まりみたいな海軍の中では奇跡みたいな良識派だよたしぎ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:39

    剣士なだっけあってスモやんの十手を片手扱えるフィジカルはあんやな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:00

    いつもセクシーな胸筋と腹筋を吹雪の中でも見せつけてくるほぼ上半身裸のスモやんがブラに耐え切れる訳ねェんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:11

    まあおっぱいある身からすると痛いとしか言えないけど漫画と現実で割り切るのが一番いいと思うよ
    アニメの乳揺れは普通にえっちなの多いから

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:11

    >>81

    しゃーない問われたなら答えるのが筋だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:33

    男性だが同じ痛みを想像するとなるとアレだな

    拳に5kgぐらいのおもりを付けて腕を振り回して腱(靭帯)がピッキピキになるのを想像すると近いんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:48

    >>75

    武装色掛けた巨乳なら首折れるのもより容易いか...


    あの世界そういう賞金稼ぎもそれなりにいそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:37

    ひょっとして巨乳で格闘戦強い奴って皆おかしいのか?
    ビッグマム(ナポレオン)、ハンコック、ヤマト、うるティ(恐竜頭突き)、ブラックマリア(杖術格闘術)、スムージー(巨大化遠隔斬撃)……

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:37

    >>71

    そこはここの話見てると痛みはないからセーフなんじゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:41

    2次元おっぱいは現実みたいな事起きないって分かってるからいいんだけど、コスしてる方やユニバのイベントの方とかアレ凄いよな。シリコンスーツの人もいるだろうけどデカいとポーズとったりイベで動くの大変そうだから本当尊敬してる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:43

    >>83

    わかるんだけど全体的に物語の都合に寄せてキャラ変わってる感じがさ……その皺寄せを一人で被ってんなって思うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:44

    >>82

    きのこたけのこ級の戦争になるからヤメロ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:47

    >>85

    もしかしてスモやんはえっちなのでは…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:05

    >>88

    男もおっぱいつければいいじゃないか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:22

    女性アスリートで胸デカい人あんまりいないし激しく動くとなるとデカい胸は邪魔なんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:52

    そう考えるとナミさんやロビンちゃんが派手に動き回らないのは理にかなってるんだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:55

    >>69

    コナン君…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:55

    ブラはな…サイズデカいとそれだけ可愛いデザインがないんだぞ…可愛いデザインは可愛いデザインで見つけれても高いし……たしぎのサイズで、たしぎの年齢考えたらスモやんは絶対に後で弁償はしないと割に合わない。
    何よりクソ痛いし、胸の筋は伸びたりしたら元に戻すのが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:51:02

    >>32

    デデデデ ありがとよ

    トラファルガー たしぎの乳揉み放題だ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:07

    >>97

    アスリートなんてウェイトはギリギリで持ってきたいだろうしデカすぎるパイ乙は減力の過程で消滅するのではないか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:57

    >>95

    せやで

    男のおっぱいも萌える時代よ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:58

    >>100

    サイズがでかい=耐重量が大きくないといけない=ワイヤーやらの材料費が嵩んで高くなる

    だと考えると大変だな……女性も下着会社も

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:53:14

    ワンピ世界のクーパー靭帯はめちゃくちゃ強いクーパー靭帯で揺れても無敵だろうから…
    だとしてもブラは儚く散ってったんだから弁償してやってくれスモーカー

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:53:40

    たしぎにくいなの面影重ねてる身としてはPHは全体的にあの体たらくが嫌でしたわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:53:47

    つかブラしてたんだたしぎ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:10

    サンジはナミのおっぱい揉んでも制裁受けるからまぁ
    スモーカーはスモーカーを叱れる人間があの場にいないのがダメ

    まさかドフラミンゴにやられるとは思わなかったけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:18

    >>105

    ちぎったブラは持って帰っておかずにするくらいの気概は見せて欲しかったね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:25

    ちょっと待ってくれワンピース世界だとたしぎだって筋力ある筈だろつまり胸辺りも筋肉発達してるんだろ

    ふと湧いた疑問なんだけどお相撲さんってダッシュすると胸いった〜ってなんのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:37

    >>105

    ワンピの世界だから普通にあり得る

    それはそれとしてブラじゃなくとも人の服勝手に千切って捨てるのは人としてどうこう案件だからちゃんと謝って弁償しようね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:48

    >>102

    テニス選手で胸邪魔だから切った人はいた

    それ以外の要因もあるだろうが世界順位は滅茶苦茶その後上がった

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:54

    たしぎはブラしたからネモに負けた…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:02

    >>109

    ルフィでもドン引きするレベル

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:22

    モネのブラも……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:53

    >>93

    スモーカーさんが初登場時のアイス喰ってた頃位の塩梅で子供たちとか部下たちの面倒を見てればたしぎも上手く動けたんだろうけどね

    スモーカーさんはアラバスタの頃から現場指揮たしぎに丸投げして先行するから……

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:14

    元に戻ったたしぎがしばらくの間ずっとノーブラの違和感覚えながらもきっちり仕事をしないといけないって気にしないようにして子供達の面倒見たりしてるのを想像したらスモやんナイスだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:26

    >>113

    あの時はしてないって

    スモーカーが外に捨ててるから

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:37

    二次元だからセーフだけどそれはそれとして痛そうだなとは思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:27

    >>117

    なんてこったこれがあにまん民……

    人の心がありすぎて眩暈がする……!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:46

    >>118

    ブラしてたら勝てたのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:58:13

    ぶっちゃけスモーカーは部下に女みてェな反応すんなっつってたりなんかこう、性差を配慮するんじゃなく戦場で女出すなって思考なんだろうなと思う

    それはそれとしてこれはダメ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:58:13

    パンクハザードってあんな島なのに千切れたたしぎのブラがぽつんと落ちてんの考えたら面白くなってきた
    シュールだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:58:53

    スレチでごめん
    男でも鍛えて胸筋すごい人って力入れてないと案外ふにふにしてるらしいけどその場合って激しい運動したら揺れるの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:59:12

    >>112

    覚悟のレベルが違いすぎるぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:59:22

    >>123

    G5の誰かが持って帰ってる可能性

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:59:45

    >>124

    揺れてる動画前見た事あるけど痛いかはわからん

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:00:00

    なんでたしぎはスモーカーの部下やってんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:00:09

    >>124

    男は前に胸だけ突き出ず腹も一緒に前に出るので胸だけ揺れるとかはない

    腹を中心に全体的に揺れる(体脂肪率30%男の感想)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:00:40

    >>128

    ついていけば麦わら(の一味のロロノア)を追えると思ったから

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:00:43

    >>124

    ワイ鍛えてないゆるゆるのおっぱいしてるけど揺れるで

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:00:43

    >>126

    合流した時点で渡してやれよォ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:01:01

    >>93

    2年前の若さゆえの向こう見ずな感じよりカド取れた感じがして俺は好きだがね、話の都合とは思わない

    ま、結局好みは人に寄るが

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:01:44

    俺巨乳だけどブラ無しで運動すると超痛いよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:11

    >>128

    良い上司だとは思う…扱い荒めだけど逆に言えば女だから冷遇とか逆に特別扱いとかもしなさそうだし

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:50

    >>128

    軍隊の人事なんて上からこいつの下で働けって命令されたらそれまでよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:53

    なんかわかんないけど思考がごった煮なった
    とりあえずスモやんもブラつけようか(目グルグル)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:02

    >>128

    たしぎの転属先考えてみる?

    ヒナかモモンガ中将の下あたりがいいと思うんだけどな個人的には

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:08

    おっぱい揺れるより乳首擦れるのが痛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:10

    >>134

    >>131

    >>129

    >>127

    ありがとう

    また一つ賢くなったよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:31

    >>128

    どういう経緯で配属されたんだろうね

    スモーカーの右腕って評価だしヤリスギが部下に欲しいけどスモーカーの直属だから無理って言ってたりただ配置されたんじゃなく直属の部隊として運用されてるみたいだし

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:04:36

    >>124

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:04:49

    女性の乳房(靭帯で支えられている外付けパーツ)と鍛えた大胸筋(内部の駆動部品が肥大化して盛り上がっている)はだいぶ違うからな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:05

    >>128

    それはまぁ…たしぎもたしぎでおっちょこちょいやってスモやんに呆れられてるので…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:06:03

    >>141

    ヴェルゴとの初対面を見る限りスモやんとたしぎの二人だけG-5に転属になったみたいだね

    つまりローグタウンからの付き合いである部下たちとはお別れしてG-5でゼロからやり直したんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:08:28

    >>145

    やっぱりあいつらもういないんだな…

    ちょっと寂しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:11:53

    まさかたしぎのブラ問題だけで100レス越えるとは
    でもまぁ気になるよねなしで戦闘するの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:13:33

    これヒナにバレてたらボッコボコにされてたなスモやん……

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:16:19

    ヒナに慰められるたしぎください

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:18:17

    >>84

    このサイズ片手で問題ないのは何気に凄いな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:19:17

    スモーカー中将…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:19:44

    >>6

    陥没かもしれん

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:20:14

    >>90

    ビッグマムの乳房でぶん殴られて散っていったモブとか過去にいそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:21:47

    読者を一時エロ目線で楽しませる為にスモーカーの株もたしぎの株も微妙に下がってんだよなあ……
    エロ目線では楽しんでるけどキャラ好きな目線で見るとなんか悲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:24:27

    >>146

    アラバスタの話またやるだろうしその時に再登場するかもな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:28:57

    身体に穴開いても生きてるワンピ世界のおっぱい多分大分頑強だしそうなると扱いの常識も大分現実とは違うと思うんだよな
    ベロベティとか自らノーブラ前開きジャケットで旗振ってる女性もいるくらいだし

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:51

    まあワンピースに限らず創作物のパイ揺れや乳首擦れはそんなに痛くないんだろうな感
    それはそれとして見てるこっちは「痛たた」となることもある 創作物の金的攻撃みた男の玉がヒュンってするのと似たようなもんじゃないかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:34:50

    パンクハザードが半分寒冷地で良かったな
    厚手のコート着用だから乳首とか誤魔化せてるけど
    もし島全部が灼熱地域だったらノーブラのまま薄着で活動する羽目になってたぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:35:52

    たしぎのしたぎ!!!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:39:25

    >>124

    実際USJのショーでスモーカーの役者さんが退場する時かなんかに胸揺れてた動画があったはず

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:40:35

    >>151

    ブラ取っただけで!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:41:49
  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:41:52

    胸が大きいと動くだけでマジ痛いからな
    体調によって張りも変わるし、張りが強いと階段の上り下りの衝撃がもう腕で抑えずにいられないくらい痛いんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:26

    >>160

    USJのスモーカーさん再現率やたら高かった記憶があるんだけど流石に公共の場で半裸はアレだから筋肉は肉襦袢というかそういうコスプレ用スーツとかじゃないんか…?

    自前だったからマジで心から尊敬するけどさ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:30

    胸がない自分、このスレを見て巨乳じゃなくてもいいのかもと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:33

    ていうか元々どうやって前閉じてたんだっていう位ピチピチだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:47

    2次元の胸にリアルは求めん!
    ただ夏の暑い日には汗でエライことになることを教える!
    しかも固定しているため汗を拭うことも出来ないことを教える!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:46:40

    ここよく考えると一般の読者にセクハラ言われてるのは見たことないけどスモーカーじゃなかったら言われてるよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:48:01

    そもそも大きくなくても走れば痛い
    冷水とかですら痛いから暑くても浴びれないのにパンクハザードの冷気を直も痛い

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:50:47

    スモーカー本人にセクハラ的意図が一切ないのはわかってるし普段からあんな格好なので胸元が締め付けられるのが耐えられないんだろうなってのが想像できるからね
    それはそれとして引きちぎって捨てるのは最低なので新しいブラの代金立て替えてあげなさいよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:03:49

    >>164

    この動きで襦袢だったら寧ろ超技術すぎるし他キャストの襦袢は一目でわかる作りだったからまじで筋肉作ってると思う

    https://youtube.com/shorts/yPcUnk7SkzA?feature=share

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:04:43

    そもそも女の体エアプなので揺れると胸痛くなるのも知らない&いつもほぼ上裸で開放的な服装だったらブラなんか窮屈で邪魔でしかないし戦闘に支障出るわってなって引きちぎる思考になるのは納得いく。(その後激しく動いてみて「イッテェ…」とは思ってそう)(でも既に千切ってるのでそのまま)
    確かに相手のことを考えろよというのも間違いないが、ある意味命懸けの現場で予測不能の事態が起きても自分のペースを崩さないのは上の人間として正しいあり方だよなとは思う。それはそうとてブラの費用は出してあげてください。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:51:56

    PHってもう10年以上前の話だろ……?流石に社会としてそういう意識がそれほど高くなかったんじゃないか……?

    なのに性差とか株が下がったとか言われるのアンフェアだろ。

    ブラ引きちぎるのはちょっと……。当時の小学生俺はなんか面白かった覚えがあるけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:54:10

    サンジの胸もみはキャラ的にしてもおかしくないと思ったから気にならなかったけどこれは痛みという実害があるのにって気になった
    でも上にある痛みよりブラの存在のが不快だったって解釈で納得できた

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:05:49

    スモーカーはたしぎの乳揉んだりしなさそうな信頼はできる それはそれとしてたぶん2万なするブラだから多めに5万位握らせて頭は下げとけ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:08:09

    >>173

    正直たしぎちゃんが子供の面倒見てる程度で性差云々言ってる人は「社会的・政治的に正しい」作品見てればいいよと思う

    そんな作品ごまんとあるわけだし

    あの中でたしぎ以外に誰が面倒見れるんだよ

    G-5の面々なんて最早ヤクザとかチンピラなんだぞ

    海軍じゃなくて海賊がずっと面倒見てるのもおかしな話だし

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:10:06

    >>173

    小学生が楽しめることが一番重要なんじゃないかと思えてきた

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:11:13

    確かSBSでおっぱいばっかり描いてると女性読者からの抗議の手紙来るって尾田っちが言ってたけど、この時も来たんだろうな草
    それはそうとて「おれは描く!!!」って感じだろうけど草

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:13:02

    ブラ引きちぎった事で文句言われるスモやんも大変だな……
    ハッキリ言って今も昔もブラの値段とか気にもしなかった。

    うお、でっか
    が5割で残りはシュールな笑いだわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:15:49

    しょーがねえだろ尾田っちにおっぱいないんだから。

    ワンピ世界のおっぱいは男の夢でできてるから痛くないしでかいし崩れないの!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:18:11

    >>175

    サイズ大きいと値段以前にちゃんとした専門店いかないと合うサイズのやつ売ってない問題が起こるからな…交通費込みで多めに渡しといた方がいいぞスモやん

    上下揃えて買ってたら結構な値段するしな たしぎちゃんは几帳面に上下揃えてそうだし

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:19:40

    >>177

    小学生がややこしいこと考えるはずないし、本当小学生が楽しめるのが一番大事だと思うわ

    自分もPH編の時小学生でこれ読んでスモやんらしくておもろいなと思った記憶

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:21:05

    このスレ主も子供じゃなくておっさんになったからそう思ったと考えるとまぁ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:22:56

    まあ女目線で言わせてもらうとブラ引きちぎる蛮行はアレだが、その結果の激痛はスモやんが自分で味わってるんだし、あとはきっちり慰謝料込みで多めに代金支払ったらええんでねえの?って思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:25:56

    >>173

    社会がどんな意識だったとしても尾田っちには尾田っちの考えたことを描き続けてほしい

    間違いなくそれが一番面白いから

    さなだが掲載されるようなSBSのあるワンピがおもろい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:26:25

    まさかスモやんに代わりのブラ買ってこいとか言うわけにいかんし、ちゃんとたしぎちゃんに休みを出してあげるんだぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:26:34

    たしぎの役割については兎も角スモーカーが部下の私物壊してるのは普通に問題児としての描写でしょ。ワンピは別にキャラのいい面だけ見せる作品じゃない

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:29:52

    たしぎは現実世界の人間の形してるけどニンゲンゴサイとか3メートルとか4メートルとかの人間がうようよしている世界で現実世界のクーパー線とかに照らし合わせて考えることがそもそも不可能な気がする…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:32:20

    乳が揺れると痛いってこんなに満場一致なんだ
    なんか男には普通入ってこない情報知れて良かった

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:41:10

    現実ならあれは痛いけどまあワンピ世界は現実とは違うんだろうなで納得してる人が多い印象を受ける

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:34:26

    >>179

    そもそもブラって一枚につき寿命だいたい三か月って言われてるんだよ、どんだけ丁寧に洗濯してても

    それが一着で安くても樋口行くぞ、サイズ大きいと余計かかる

    SALEでもない限り手が出しづらい

    物によってはサイズは合っててもフィットしない→大きい奴にする→合わない→これ以上のサイズはない、を経験したぞ

    下着だから毎日着るのにバカ高いんだよ、まぁ金ないので私のは経過年数は1年半の死体だが

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:59:20

    性差云々の価値観は十年前と今でだいぶ変わったと思うが、人の衣類(それも異性のプライベートな)を破って捨てるのは10年前から普通に株が下がる行いだったんじゃねえかな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:03:57

    まあ真面目に考えたら「人体の限界値が現実と違うため胸へのダメージ負荷は気軽に無視できる範疇でブラジャーという未知の布の邪魔くささの方が上回る」が正解なんじゃないの?
    たしぎのボディだって海軍将校の剣士なわけで頭おかしい強度しているだろうし

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:05:17

    ワンピ世界の衣服の事情も現実とは違うかもしれないしなあ まあスモやんは決して品行方正ではないのはそうだと思うし、そこが魅力でもあるんだろう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:05:56

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:03:17

    >>171

    想像以上にぶるんぶるんだった

    こんな人材どこで見つけたんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:40:50

    まぁ俺も漫画で金玉攻撃されてるのは笑う気持ちと「うわぁ…」って気持ち半々だから
    女の人が乳揺れブラ引きちぎりで笑う気持ち半分「うわぁ…」ってなる気持ち半分になるのもしゃーないと思うわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:59:33

    二次元、しかもワンピースにあんまリアル持ち出すのもアレかもだけど、
    体の強度がとんでもなくて揺れても痛くなく、垂れる心配もないとしてもあんだけ巨乳なら普通にブラで固定されてないと動きまくって邪魔じゃねとは思う
    あとめっちゃ今更だけどたしぎちゃんスポブラじゃなくて普通のワイヤーのブラなんかな?動きやすさや手入れを考えたらスポブラの方が圧倒的に楽そうだが

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:01:45

    尾田先生みたいに頭に被れば良いと思ってんすがね……

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:01:59

    >>195

    ベガパンクのお薬飲めば一発だから(多分)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています