ドフラミンゴって【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:33

    侍らせている美女達と乱○とか普通に楽しみそうだけどそういう場にヴィオラは呼ばないっていう拗らせ方してそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:23

    ドフヴィオはキてたってこと...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:01

    パッと見だと乱パしてそうなキャラだけど知れば知るほど案外そういうことはしなさそうだなって思える不思議な男

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:23

    >>2

    キてたかはさておき肉体関係があったのは事実

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:03

    >>1

    この内容でこのスレ画だとシュガーともヤッてるみたいになってくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:45

    >>3

    侍らせてお酌はさせてそうだけどなんか抱くとかはヴァイオレットだけな気がするんだよなドレスローザ編読み終わると

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:57

    >>3

    パッと見だと乱パしてそう

    酷い偏見で草

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:33

    なおスレ画にはマッハバイスもいることを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:51

    ヴィオラのことは案外丁寧に抱いてそうなのが生々しい質感を生み出している

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:13

    >>8

    今気づいたわ草

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:19

    >>8

    マッハ・バイスを侍らせてる...ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:20

    >>1

    このシーンのシュガー手袋もしてないな

    怖っ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:42

    >>10

    実は自分も他スレで教えてもらって気付いたんだけどね…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:59

    乱交するには神経がちょっと繊細過ぎると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:03

    複数人と関係を持っていたとしても○交出来るほど神経は図太くなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:14

    ケジメとして自分を殺しに来たヴィオラを即殺するんじゃなくて最大限に傷付けようとするところがね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:51

    ヴィオラと爛れた関係になるまでの過程気になる
    ギロギロである程度知ってそうだよねドフラの素性

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:25

    弱みが見えてしまうヴィオラさんってコイツの愛人役にある意味適任だったのかもなぁって
    ヴィオラさんの精神的負担は置いといて

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:38

    >>16

    ドフラミンゴのめんどくささがよく表れてるシーンだと思うわここ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:15

    噂によると乱パってエロいことするとは言え、パーティという多数の相手とコミュニケーションを取ることが目的の場だからよっぽど気持ち良くするのが上手いとかでもない限りは繊細な人には向かないんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:40

    リク王を殺さない代わりにヴィオラさんがファミリーに入ったんだから
    ヴィオラさんというかヴァイオレット以外に手を出すとヴィオラさんが不安になるかもしれない
    って某スレで言われてたのほんと湿気ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:47

    ドフラは地獄のような境遇のやつをファミリーとして認めているわけだけど自分のせいで地獄を見ているヴィオラのことをファミリーの幹部にする時はどう思ったんだろう
    興奮したのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:17

    >>20

    つまり商売的政治的に必要なら…?

    いやでも娼婦をお得意様に提供する方ならやりそうだけど

    逆に向こうから女を接待に渡されるのに絆されたりはしないだろうからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:07

    ドレスローザが陥落する前のヴィオラさんは清楚系な見た目なのにドフラの愛人になっている現在が明らかに派手で妖艶な美女って感じなのが生々しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:49

    >>22

    たぶんそんな単純な感情じゃなさそうでな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:42

    >>24

    まあそれはファミリーのボスの女として地味じゃ示しがつかないからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:03

    サンジの頭を覗いて赤面していたヴィオラ見てると案外ドフラとはノーマルなプレイしかしていないんだな、変なことは強要されていないんだろうなって感じがする

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:47

    >>22

    単純に興奮できるようなメンタルはしていないと思う

    もっと複雑というか面倒くさいというか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:51:50

    なんならヴィオラさん抱くときすら楽しめてはなさそう感がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:53:14

    >>29

    分かるわそれ

    じゃあ抱くなよって話だけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:00

    どういう流れでそういう関係になったのか気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:28

    >>29

    最初はヴァイオレットをからかったり煽ったりはするものの最終的に苦々しい顔してそうな気がするんだよななぜか

    行為というか生殖に嫌悪感ありそうだからか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:01:23

    >>31

    なんでも言うこと聞くって言われたから

    そう言われたらこういう事だろう…ってなったんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:06:18

    ミンゴが本当に欲しい愛や家族ってきっと肉欲じゃないからなぁ
    本人がわかってないからややこしいことになってるんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:08:58

    正直ドフラから手を出すとは思えないんだよなぁ
    暗殺でも房中でも理由はなんであれヴィオラからな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:25

    ヴィオラさんが「愛人にでもなんにでもなります」って言い出して
    幹部たちも面白がってどこまで耐えるかって煽って結果、とか?

    こんな小娘実際にやられたら折れるだろと思ったら思ってたより気丈だったとかそういう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:49

    >>31

    親父がドフラミンゴのせいで力がなくなってそれでも折れないところがロシナンテと重なり心を折りたくなったとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています