な…なんですかあ ゴキブリだ…ゴキブリが出てるですゥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:02

    アースジェット発射ヒバババ

    く…苦しい ら…楽にできない
    わ…私はゴキブリが部屋に出ると安心できなくなるんだ

    人類の不倶戴天の敵であるゴキブリに
    マネモブはどんな対策をしているのか教えてほしいですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:55

    出ないようにしたいって事っスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:36

    >>1の家にアシダカグモを放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:36

    ブラック・キャップ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:44

    ゴキジェット不要ッ
    マジックリンで十分だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:08

    >>2

    出ないようにする、出たときに殺すのどちらでも構わないですゥ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:36

    もうすぐ死滅するからひと月ごとのバルサンで誤魔化しつつ耐えるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:47

    >>7

    何が見えてるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:23

    アース・ゴキジェット・プロをドアや窓の隙間、換気扇、排水口に噴射しろ……鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:46

    >>7

    しっかり脳に“ゲハ”植え付けられとるやん

    ”ゲハ“を抜かなこいつは一生ポンコツやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:30

    ハッカの芳香剤を置け…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:50

    ある程度索敵して見つからなかったら記憶のすり替えや
    そして再び現れると自己崩壊が始まる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:56

    そうだなぁ…出ないようにするってのはいくら清潔にしても無理なんだよね…
    出た時は普通に誘導して外に追い払ってるのん 別に悪い事はしてないからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:51:17

    バルサンを焚け!
    我慢比べ開始だ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:51:31

    アシダカグモを放てッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:24

    >>14

    たいした自信ですねェゴッキーさん

    身を隠していてほしいのに堂々と闊歩しているなんてねェ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:52

    基本のホイホイと後はゴキジェットを入念に吹きつくすんや
    後はやっぱり根性やでっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:58

    結局ハエたたきとかで物理的に叩く以上の退治法は無いと思ってるのはこのオレなんだよね
    1番確実に仕留められてるのん

  • 20122/09/28(水) 21:53:53

    一応ゴキブリムエンダーというのは使っておきましたよォ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:41
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:50

    >>19

    同族を呼び寄せる臭いや卵が散布してしまうと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:58:38

    >>22しゃあけどジェットだと逃げらる事があるから心配やわっ

    動きも更にキモくなってアンハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:07:49

    自宅はアシタカとゲジが定期的に出るけどゴキは出ませんね…マジでね
    もしかしてこの二種がゴキを食らってるんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:19:32

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろ>>14ップ


    ゴキブリは不潔害虫だから存在自体が罪なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:19:58

    ゴキ目掛けてめちゃくちゃ粘性の強いアルコールジェルを投擲だぁっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:23:18

    北国に住めばええやん……
    冬の気温がマイナス切るところに住めばゴキ卵が凍ってハッピーハッピーやんケ

    ウアアアアーーーッ 炬燵カラ出ラレナイーッ タスケテクレーーーーッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:05

    アシダカグモを飼え鬼龍の様に
    風呂場で足の上を這われて一番バーストハートしたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:02:09

    エアコンの排水管に虫侵入防止キャップを付けろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:51

    俺なんか夜道でいきなり飛んできて顔に張り付かれた挙げ句服の中に潜られる芸を見せ……ウアアアアタスケテクレーッ(今でもトラウマなのん)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:06:01

    まずバルサンで室内の成虫を殺戮しろ……

    次に忌避剤を隙間や換気口といった場所に撒いて侵入を防げ…

    さらに室内には3種類のブラックキャップを大量に撒け……

    最後に1ヶ月ほど間を空けてからバルサンを再度焚いて卵から生まれた幼虫を殲滅しろ……鬼龍のように


    これを春から夏にかけてすると平和な室内が作れるのん

    ゴキブリを家から完全除去する、殺虫剤の使用術


  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:06:27

    ブラックキャップを設置しろ…鬼龍のように
    ゴミ箱は定期的に掃除しろ…静虎のように
    出てきたらカビキラーをかけろ…尊鷹のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:06:56

    俺なんて靴の中にヤツがいるのに気付かず履いてそのまま学校に行く芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています