何というか、その……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:03

    ブレインくんは、本当に大当たり引いたんだなって……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:57

    まぁアウラもアウラで通すなら見逃すからとは言ってたし(ただし、その後マーレが殺しに来るとは言ってない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:53:57

    通り道次第では「ブレイン・アング──」ブシャァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:58:31

    話聞いてくれるだけアウラも当たりなんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:49:52

    武の頂の一角を魅せて貰った上に己の全身全霊を真正面からぶつけられたブレインはマジで幸運だったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:52:58

    >>1

    こう見えてもこの爺さんブレインに「死中に活を見出す」を強調させる為にアニオリで出番盛られただけ優遇された方

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:57:40

    >>6

    原作だと恐らくヴェスチャーなんだろうなって程度の出番しかなかったからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:15

    あとコキュートスは城までまっすぐ歩くだけでいいから時間的余裕がたくさんあったのが大きい
    アウラはマーレが破壊し尽くす前に探しものしないとなので雑魚に構ってる時間が無かった
    お話聞いてくれるだけ相当優しい対応

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:39

    ノータイム殺害じゃなくてそこどくんなら手は出さないよって事前にちゃんと言ってるからな
    嫌ですって言ったからじゃあさよなら(ズドン)しただけで

    目的地の前にあった蜘蛛の巣を蜘蛛が逃げるまで待って払うか蜘蛛ごと叩き落とすか程度の違い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:12

    マーレだったらどうなってたんだろう

    一応勧告はするかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:21:07

    >>10

    命令が皆殺しだから問答無用で即殺すると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:22:45

    >>10

    マーレは殲滅担当なんで多分普通にブッパで終わり

    アウラはアイテム回収係だったしどうせ自分がやらなくてもマーレが殺るから今ここでは見逃してもいーよしただけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:22:18

    あの場でのナザリックガチャはマーレがN、アウラはR、コキュートスでSSR(武人限定)だった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:26:01

    >>13

    結末がどれも死で草も生えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:28:09

    >>14

    死は全ての者に平等なので

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:28:33

    マーレは話を聞かず事務的に処理
    アウラは話だけは聞いてくれるけど事務的に処理

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:28:42

    >>14

    ナザリックのルール「死はこれ以上苦痛を与えられない意味で"慈悲"である」を抜きにしても

    誉ある死は大事だぞ。話を聞いて、全力を見届けた上で評してくれるコキュートスはまさにSSRも納得

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:29:30

    しかもコキュートスは痛みも苦しみもなく
    瞬時な凍死だからマジでSSR

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:33:18

    ランポッサⅢ世の最期はどうなんだろう?
    洗脳されてると思ったのか、一瞬だから何も分からなかったらのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:31:06

    >>19

    玉座の間でナザリック全員の前でネタバラシしてズンバラリじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:22:55

    >>19

    Fateで時臣がアゾられたシーンみたいな感じじゃねぇかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:23

    割と強さが謎の人。
    元アダマンタイトらしいけど。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:19:57

    >>19

    多分亡国の王として侵略者である魔導王に殺されて王座を明け渡す覚悟とか決めて割と冷静な心境で魔導王に会いに行ったんじゃないかと思う。

    そしたら後ろから愛娘に刺された

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:13:56

    >>23

    老化デバフを考慮しても多分アダマンタイト下位(オリハルコン以上)くらいの実力は多分ある

    八十歳の御老公が全盛期オリハルコン現在ミスリルくらいの腕はあるらしいし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:29:29

    ぶっちゃけアダマンタイトでも大したことねえからな
    あそこにいたのがアズズでもラキュースでもイビルアイでも結果は同じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:27:02

    >>26

    (ナザリック基準だと)大したことないね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:00:53

    王国にいる者は全員抹殺しろって命令されてるのに
    普通に転移で国を脱出できるんかー…ってなったわ
    なんか転移キャンセルでイビルアイ達を絶望させて殺すと思ってたのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:06:58

    >>28

    転移妨害もあるけど流石に目に見えない程遠くまで張れるわけじゃ無いからな

    だから魔導国が来る前にとっとと逃げた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:59:58

    この人達もコキュートスと当たってたらもうちょっとマシだったかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:59:05

    >>25

    なにより単体として最強って評判の武技の開発者だからね

    まあ唯一受け継いだガゼフは披露することなく退場しちゃったんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています